プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



アバンギャルドなメロンソフト

茨城は今日も暑かった。

こんな日はソフトクリームだよね!ってことで午後からソフトツーに行こうと思ってたら、ちょうどそっち方面で走ってる知り合いから連絡があり、せっかくなので一緒に行ってきました~☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


140616_01.jpg
場所は前にくぅちゃんといちご狩りをした深作農園


イチゴの季節はイチゴソフト、そしていまの時期は…。


140616_02.jpg
いえ~~いメロンソフトや~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


こちらのメロンソフトはグリーンタイプですね。


シンプルなソフトクリームの他にもいろんなメニューがありました


140616_03.jpg
メロンバニラシェイクに非常にそそられましたが…


ここは初志貫徹!でメロンとバニラのミックスのソフトクリームにしたんですが。

作ってくれたおねえさんに『ちょっと形がくずれちゃったんですけど…』と手渡されたそれは…。

私の中のソフトクリームという概念を覆すものでした。


それがこちら。


ドン!!


140616_04.jpg
前衛的にもほどがある


これね、溶けてこんなになっちゃったワケじゃなくて、渡された瞬間からこんな独創的なフォルムをしてましたからね(笑)

味はめっちゃおいしかったです(●´∀`)ノ

なんだろう、果肉がオレンジのメロンよりも緑のやつの方が食べ慣れてるからなのか、超好みの味でした

こちらは暑さで伸びる猫。


140616_05.jpg
あちー


とても人懐こく、こころよくなでなでさせてくれます


140616_06.jpg
ゴロゴロ


140616_07.jpg
ガブガブ


140616_08.jpg
さらにガブガブ


この後、奥歯で本格的に噛みだしたのでさすがに指を引っ込めました(笑)


140616_09.jpg
握手。楽しいひと時をありがとう


140616_10.jpg
深作農園にはこんな素敵な接客係もいらっしゃいます


メロンソフト(アバンギャルドバージョン)を食べた後は、園内を散策。

そして気になる物を発見。


140616_11.jpg
……ホント?


140616_12.jpg
白米出てくるとこありますけど?


今日は暑かったせいか、あんまり猫を見かけませんでした。

きっと涼しいところで伸びてるんでしょうねー。

あと今茨城ではメロンが旬なので、スタッフの皆さんはとても忙しそうでした。


140616_13.jpg
がんばって詰めてください!


ソフトクリームはやっぱ暑い日に食べるとおいしさもひとしおですね

また食べにきまーす(☆´∀`)




 ←パフェもジュースもシェイクも気になるーー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

メロンソフトのピカソやぁ~~~
(彦磨呂風に(^^;))
見た目で判断しちゃいけないけど
1ランク味が落ちそう(゜_゜;)

No title

このソフトって、何結び?

ぉゃ?

メロンバウムは無いんですねぇ〜

僕はスペシャルメロンクリームをミックスでお願いします♪

No title

あんな感じになってしまったら商品にしちゃダメでしょうって感じですね。e-282
私も夕張に行って夕張メロンソフト食べようかな~

ソフトクリームもいいけど、イバラキングメロンが食べた~~~い。

No title

avant‐garde……ンン…なんとも前衛的な曲線……過ぎますね。あまりにも先端を行きすぎて地球を一周して来そうな勢いです☆

ネコちゃんのおしゃぶり状態ですね♪よほど美味しそうに?

No title

メロンソフト、、ひ、酷い。。。ありゃ~酷すぎるやろww
っつーか、『ちょっと。。。』じゃないだろ(笑)

猫ちゃん、可愛いね^^

Re: ヤマニンさん

まさに現代アートそのものですよね…(笑)
味に影響はないとは言っても、やっぱり見た目も大切ですね~(^ω^;)
あ、でもおいしかったですi-189

Re: Hideさん

何結びだろ~~(笑)
Hideさん、ボーイスカウトで教わらなかった?

Re: ほりりんさん

ほりりんさんは絶対それだと思ってましたi-185(笑)
私はメロンは買ってまでは食べないので(農家の親戚からもらうの)、ソフトクリームだけでいいかなっ(´ω`*)

Re: zrxさん

たしかに、私が店員だったらあれはちょっと出せませんね~(^ω^;)
夕張メロンソフト!ザ・北海道って感じでいいですねi-189
そっか~、そちらもソフトツーができるほどの気温になりましたかi-1
イバラキングメロンはまだ食べたことないですわi-201

Re: ブーターRさん

ソフトクリーム、むしろあれでよくバランス取れてるなって感じですよね…(^_^;)
ニャンコはホントに人懐こくて、あの後も何度か撫でに行って、そのたびにかじられました(笑)
甘噛みだから痛くはないんですけど、なんなんですかね?
甘えてるのかなー?

Re: たぁさん

うんうん、たしかにちょっとではなかったです(笑)
でもまぁ、あれを出してきた店員さんの勇気にあっぱれということで(笑)
味はめっちゃおいしかったですよーi-189(^∀^)
角切りメロンは入ってないけど、一応一切れ刺さってるしi-185
ニャンコめっちゃかわいかった…i-178

わぁ♡
にゃんこー(´∀`=)
ガブガブされたいー
メロンソフト美味しそぅですね‼
私は迷わずスペシャルメロンクリーム、いきます!(OvO)

Re: みどりんさん

超絶遅レス、申し訳ないですーーー(>△<;)
この前行ったら違うメロンソフトになっててちょっとがっかりでしたi-201
スペシャルメロンクリームは値段的にちょっと勇気がいりますね(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
