プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ミ・エスト☆北ノ大地ヨリ帰還ス

北海道に行っていたヒトミン屋(エスト仲間)がフェリーで茨城の大洗に降り立ったので、帰宅途中をつかまえて武勇伝を聞かせてもらいましたヾ(≧∇≦)〃

写真で知ってたけど…実際に生で見るとすんごい荷物(笑)


140706_01.jpg
エストとは思えないボリューム感


例によってカメラの調子がイマイチで…上の写真にも変な線が入っちゃってて残念。

んでなんと、自分の荷物だけでもてんこもりで大変なのに、ヒトミン屋ったらお土産を持ってきててくれて…


140706_02.jpg
北海道の蕎麦蕎麦蕎麦~~~


蕎麦の上の方で見切れてるのはインカのめざめっていうじゃがいもです。

名前は聞いたことあるけど、食べたことなかったので嬉しーー(≧y≦*)

あとこちらはアイヌのお守りだそうです!


140706_03.jpg
ちっこくてかわいいヾ(≧∇≦)〃


私、こーゆー小さくて精巧に作られてる物にすごく心惹かれるんですよね…。

食玩の食品サンプルみたいなのとか、もうたまらんです(笑)

ま、それは置いといて、こちらのお守り、両面に彫がほどこしてあって、反対側はこんな感じでした。


140706_04.jpg
こちらは男性ですね


調べてみたら、このお守りは『カムイニポポ』といって、事故・災難・病気などから守ってくださるという有難いものでした。

そんな有難いお守りを、北の大地を3000kmも無事走り抜けた人が買ってきてくれたってんだから、ご利益もマシマシになるってもんですよね

エストのキーにつけようっと

あとこれ、もらったお蕎麦の中に、非常に気になる物を発見!


140706_05.jpg
エスト乗りは『星』に反応します(…私だけ?)


北の大地への憧れがますます強まりました

でもあんなに荷物積んで走れないよ…。




 ←カムイニポポさんこれからよろしくです!

次へ

No title

おー!大洗に着いた後、ミユさんと会ってたのね。
しかし、すごい荷物のエストだね。
荷崩れ起こしているように見えるんだけど(笑)

お守りはご利益ありそうだね^^

No title

スゴいね!スゴいね!(@_@)
ヒトミン嬢……オジさん、敬服つかまつる!

私がそんな荷物積んだら…短い豚足が引っ掛かって転ける!多分OFF車乗りするのかな?←スタンド立てたままで左足をステップにかけ跨ぎ乗る的な?

木彫りのニポポ…昔旅した時に両親に買って来たよ♪
最強の御守りですね☆

No title

なんか改めてみてももう激しいグダグダ感がミ・エストから漂ってますねwww

ホテルでちゃんと泊まればあんなにたくさん荷物いらないよw
んで、帰るときはお土産ごと送っちゃえばいい。
ワタシは全部自分で積んで持って帰ってきちゃったからさ~www


そして、全部北海道まわろうなんて思わなければ
行けるよ絶対。
長野も行けたし、東北も行けるじゃーんwww

確かにスゴイ荷崩れ模様ですなぁ〜

父が北の大地出身なのですが、ニポポ知りませんでした。

No title

おぉ~北海道に来てた人がいたんだね~
いいよ~今の季節が最高だね(^.^)
ラベンダーが咲き始めてきたしね
俺も今年はキャンプしようといろいろ
揃えました~
まだバイクに載せてないけど大丈夫か??
って感じの量だね( ゚Д゚)
早く北海道へ来てください(笑)

Re: たぁさん

ねーーー、すっごい荷物ですよねーー(笑)
これ取り回しできないですよ、私…(-∀-;)
今にも崩れそうででも崩れない、それがヒトミン屋クオリティみたいです(笑)
重いだろうに、颯爽と走り去って行きましたからねi-189

Re: ブーターRさん

ね~すごいですよね~i-189d(^∀^)
一緒に走ってると鍛えられます(笑)
確かに、後ろにこれだけ荷物積んでると乗るのにも一苦労ですね。
お、ニポポさんご存じでしたかi-190
今日早速お世話になっちゃいましたよ(笑)

Re: ヒトミンさん

激しいグダグダ感www
いや~~そんなことないよ…、多分w(*´∀`*)w ハハハァ
んだねー、帰りは荷物送っちゃえばかなり身軽になりそうだよねー。
まぁでもあの荷物で帰ってきた時の達成感ったらなさそうよね(-∀-)
ホントにお疲れさまー!

Re: ほりりんさん

えーーそうなんだーー!ほりりんさんには北の大地の男の地が流れてるのね…。
ミ・エストはあの状態で問題ないそうですww
決して崩れてるんじゃないのよ(多分)ww
ニポポかわゆいですよ~i-189

Re: かっつさん

やっぱ今時期が北海道ツーにはいいんですね~(´ω`)
私も行きたいですよ~1ヶ月くらい休みがとれたら…(笑)
キャンプツー、いいですねi-234
たっぷりバイクに積んで楽しんできてくださいi-185

No title

ヒトミンさん凄い荷物の量ですね、
これからの時期はヒトミンさんみたいに荷物を積んだバイク多く見掛けるんですよ~

皆さんお金の節約のためとか、宿を気にせず自由にツーリングが楽しめるためにキャンプツーリングしているみたいですね。
北海道の蕎麦も結構美味しいですよ~
なんか生産量が日本一らしいですよ。
蕎麦を食べにおいで~~~。

Re: ZRXさん

みんな夢と荷物でバイクてんこ盛りにして北の大地を駆け抜けてるんですね~。
はぁ、かっこいいなぁ…(´ω`)
北海道もお蕎麦有名なんですねー!
食べ比べして楽しみたいと思いますi-185
そう言えば、茨城でも北海道産の蕎麦を出してるお店がありますわi-189

荷物満載?

こんばんわぁ~&初めましてぇ~
ひとみんさんの所から伺いましたァ~♪
エストはソロでも積載でも似合いますから、荷物満載OKでしょ~♪
荷物満載が似合わないのは、やはりレーサーレプリカ、トライアル車にチューンドカブ?
GSX-R750、TY80、チューンドカブ弄りとスケートを愛するジジイですの・・・

Re: ライ・スケさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
たしかに、荷物満載のエストはたくましく、頼もしく見えましたi-189
そしてあのエストを操るヒトミン屋、走り去っていく背中がまたかっこよかったです!
うちのエストはどちらかというと、草食王子って感じですが…(笑)
またお暇な時にでもお立ち寄りくださいなi-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
