プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

書きまつがい

ブロ友のたぁさんとこのお子さんのナイスな解答。

(ナイスな解答→http://ameblo.jp/bad-character/entry-11897645449.html

ひとしきり笑った後、そう言えば私もこんな画像持ってたっけな…と昔の携帯(目覚まし代わりに使っているのである意味現役)のアルバムを見てみると、ありましたありました。

何年か前に中学1年生の夏休みの宿題を見てあげてた時に、あまりの可笑しさに写真を撮ったやつ!

たぁさんのお子さんのようなひねりのあるものじゃないんですが、お暇な方はどうぞ|*゜∀`*)ノ
 

漢字の書き取りの答え合わせをしていると…。


140728_01.jpg
意味分かんないし


もういっちょ。


140728_02.jpg
次は~地獄~~地獄~~


辞書丸写しなうえにそもそも調べる単語が間違ってるという。

しかしまぁ、かつカレーには勝てませんな~(笑)




 ←ちなみに私はカレーは中辛派

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

肥満爺……いえ暇人ブーターです。
かきまつがい…よみまつがい?充分にひねり効いてますよ(^-^)

今日はOFF…寝てる家族を放って早朝ツーに行ってしまおう!

フフフ

僕は辛すぎない辛口派♪

No title

いやいや・・
本人は至って真剣ですぞ。
間違いという括りにしてしまっては勿体ないですぞ。

でも間違いですけど(^^;)

書きまつがいシリーズ!

ふと思い出しました。
書きまつがいじゃないんだけど・・・。

留学中のイギリスで、我が友人がした質問。
『ねぇねぇ、ツナ缶って、イギリスでも瓶詰売り場に置いてあるよね?見つからないんだけど〜。』

いや、日本でも瓶詰売り場には置いて無いと思うよ・・・。
勉強も大事だけど、生活力の方がもっと大事だ!と、再確認した出来事でした。

Re: ブーターRさん

肥満爺って(笑)
この時期は早朝ツーが快適でいいですよね~(´∀`)
日中は体力・気力共に奪われてキケンです…i-202

Re: ほりりんさん

なんか、ほりりんさんらしい(笑)
辛すぎるのは苦手だけど、ちょい辛くらいならいける!
てか、暑いと辛いものが食べたくなるのはなんでだろ~~?

Re: Hideさん

真剣さ故の面白さなんでしょうね…(^_^;)
先生もびっくり(笑)

Re: あやんさん

うはは(笑)
あなた、自分でツナ『缶』ゆうてはりますやん(笑)
つかイギリスに留学してたのー!?カッコイイ…(´∀`)
えぇ、私、典型的な英語にコンプレックスのある日本人です(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ