プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



真夏の16時はまだ夕方とは言えない

先週の話なんですが、新しく買ったカメラを携えて、行ってきました霞ヶ浦

とてもじゃないけど日中の暑さの中乗る気にはなれず…。

日が傾いてからでかけよう!と夕方出発にしてはみたものの、16時を過ぎても太陽はじりじりと照りつけてきます


140805_01.jpg
暑い、そして眩しい

半袖にUVカットのアームカバー、そしてメッシュジャケットという、マックス涼しい装備ででかけたのに暑い~


140805_02.jpg
それでも水辺は風があるだけ走りやすかったです


140805_03.jpg
きらきらできれいだねぇ


蓮の花を見るために、湖岸の道をちょいと下って寄り道。


140805_04.jpg
この前来た時は、まばゆい写真しか撮れなくて、がっかりして帰ってきたのよね…


今日はカメラの調子はばっちり(`・ω・´)キリッ


140805_05.jpg
でも夕方なのであんまり咲いてない(´・ω・`)ショボーーン


140805_06.jpg
稲もすくすくと育っています


140805_07.jpg
おいしいお米になれよ~


道の駅でソフトでも、と思ったら、売店がもう閉まっちゃってたので、普通に売ってるアイスを買って食べました。


140805_08.jpg
250円也(多分)


原材料がシンプルで素敵


140805_09.jpg
イチゴのいい香り~エストを眺めながらいただきま~す


うん、おいしい!そしてどんどん溶けてモナカの隙間(?)から溢れ出して来る!

慌ててたいらげました(笑)

お土産にキノコとピーマンをゲット


140805_10.jpg
安い…特にピーマン、小ぶりとは言え10個くらい入って80円て


アイスを食べ終わる頃にはいい感じに日が傾いてきました。


140805_11.jpg
さて、夕日を見ながら帰りますかー


夕焼けツーリングに続く~~~((((ツ´ω`)ツ




 ←アザ─d(・ω・´。)─ス!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

夕方

夏場は日が沈み切るまで暑いからやだーw

モナカアイス美味そうっ!(@ ̄ρ ̄@)

雨がっっっ!

御心配おそれいります。
家の前がっっ川にっっ!

嘘ですf(^_^;

仕事中随分濡れはしましたが自宅、職場共に全く無事です。次の台風も不気味ですが…

アイスモナカ苺味…美味しそうですね♪あ、あるあるですよね。溶けたアイスが………
早く秋が来てほしいですね☆

いいね〜♪

(*´∇`)ノおひさ♪

霞ヶ浦近くていいね〜(∩∀`*)
湖岸も走れるしうらやまし〜

うちの近くの牛久沼は水辺近くはほぼ走れないからバイクと水面に映る夕焼けの写真とか撮れないんだよね〜(´ω`;)

No title

混ぜ物の少ないしっかりしたアイスってすぐ溶けますよね!!
写真撮ってるうちに気づいたら手がべたべたに・・・とかありますわwww

メッシュジャケットでも暑いものは暑い!!!
風をきって走るバイクなのに風が熱風すからね(´Д`)

No title

夕方走るのも気持ちよさそうだね~
早く天気にならないかなー
雨ばかりで走れない・・・
こちらも暑いです( ゚Д゚)

Re: ほりりんさん

うそーーん!これくらいになったらそんなに暑くないですよぅ。
もう押しがけの必要もないんだし、乗りましょうi-185
モナカアイス、久々に食べたらやっぱおいしかったっすv(´∀´)

Re: ブーターRさん

いや~~、ご無事でなにより(´ω`)
なんだか場所によってはすっごい量の雨が降ってたじゃないですか。
だもんで心配になっちゃって…。最近雨の降り方とか異常ですよねぇ。
いやホント安心しました。
モナカアイスはイチゴの香りがさわやかでおいしかったですよ~i-234

Re: ゆきはまさん

どうも、お久しぶりです~(´ω`)
水辺は涼しげでいいですよね~。
ま、場所によっては生臭いところとかもあるんですが…(笑)
散歩コースにはもってこいですよi-234

Re: 燃やしさん

燃やしさん、イチゴ味好きだったよねぇ?
これぜひ食べてもらいたいわぁ~~(´∀`)
超絶忙しい仕事が落ち着いたら熱風切って茨城に遊びに来てくださいなi-185
モナカアイスご馳走しまっせd(-∀-)

Re: かっつさん

なーーんかそちらもお天気悪いですよね~。
茨城は毎日かんかん照りですよ…干からびる…(´д`;)
せっかくのバイクシーズンなのに残念ですよねi-201
どうぞ海を渡っておいでませ本州i-189
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
