プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ラブレター フロム カワサキ☆

Kawasakiから私宛に、何やら手紙が届きました。


RIMG1987.jpg


これは、もしや…とウキウキと開封してみると…。
 
新車購入アンケートの記念品でしたーー


RIMG1989.jpg


ちょっと作りの荒いKawasakiキーホルダーです

さっそくJ.B.Honey号(マイエストちゃん)につけてみました~(>∀<*)

なかなかいい感じですねー

今気がついたんですが、ステッチがちゃんとライムグリーンなのです

これは…革、なのかなぁ??

いい感じに変化していく事を祈りつつ、来週の道の駅ツーリング(予定)の道のりを予習しているライダー1年生なのでした。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←なまずバーカー食べるどーー!!



テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

オリジナルキーホルダー渋くてかっちょいいですね。

いよいよ、道の駅制覇に乗り出すのね
気をつけて楽しんで下さいね

No title

なるほど。。。
こっちは、カナダからの手紙。。。
じゃなく、カワサキからの手紙ですか~~~

アンケートの粗品がキーホルダーって、いいですね。。
HONDAは、なんだったかな。。。忘れました(-_-;)

先ずは近場の道の駅。
記念の一押し。やってきてくださ~~い(^^)

Re: グリーンさん

なかなか良いですよね~i-185
いやいや、制覇だなんてi-201
もしかしたら怖気づいて行けないかもなんですが…(^ω^;)
風が強かったらおこたでポカポカしてますi-6

Re: 黒ふぁんとさん

曲名パロがひっそりと流行ってるんでしょうか(^ε^)
黒ふぁんとさんもいかがですか??
何気に使えますよね、キーホルダーi-189
記念の一押し…もしや記念スタンプ的な?あれってどこの道の駅にもあるんですか??
この流れ、、、もしや巡礼決定なのかしら(^^;)

No title

そうそう、アンケートに答えるともらえるんですよね(^^)
私は新車購入時にクーポンの発送が遅れたお詫びにも
このキーホルダーをもらったので、二つ持ってます。

道の駅は流れの早い国道沿いにあることも多いので
くれぐれもお気を付け下さい。
記念にスタンプも是非押してきましょう(^^)b

Re: Akiraさん

おお、Akiraさんもお持ちでしたかi-185
もう流れに乗るのは諦めて、皆さんの邪魔にならないように端っこの方をトコトコ走って道の駅を目指したいと思います(^^;)
スタンプも見つけたら押してきますねi-234
お天気いいといいなぁ…i-1

No title

革のキーホルダー、エストレヤに良く似合いそうですねぇ^^

J.Bって、もしかしてジョニー・B?!

Re: Kazuさん

なかなか良いですよねー(^∀^*)
j.b.はJet Blackの略で、私の好きなバンドの楽曲からいただきましたi-189
そしてジョニー・Bが分からなかったのでちょっと調べてみたら、ジョニー・B・グッドっていうのがヒットして、それは聞いた事がある曲でしたi-194
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ