プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

東北ツーリング2日目☆そうだ、松島へ行こう

やっとこさ東北ツー2日目です(´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、

昨夜は車だったメグ屋もいよいよエストで合流


140826_01.jpg
会いたかったよメグ屋のエストちゃーーん
 

140826_02.jpg
そしてどんどん…


140826_03.jpg
ふえるエストちゃん


前日のエストエストエストからパワーアップし、エストエストエストエストで出発です!


140826_04.jpg
天気も上々!てゆーか暑すぎ!


出発前の曇り&雨予報はどこへやら、この日も快晴&30℃オーバー!!

そんな暑さの中、ヒトミン屋の先導で(毎度お世話になってます)目指すは日本三景の松島~~

松島観光協会のHP→http://www.matsushima-kanko.com/

走ってる時はまだいいんですが、信号待ちで停まるとまぁ暑い…ι(´Д`ι)アチィー

1時間ほど走ったところでコンビニ休憩~


140826_05.jpg
こんなん飲まなきゃやってられません


はい今「猛暑は自業自得だろ…」とか思った人、怒らないから名乗りでましょう(笑)

んでこの後、人気観光地の渋滞の洗礼を受けながらも、無事お目当ての場所に着くことができました~!


140826_06.jpg
この日のお昼ご飯はこちらでいただきまーすヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


松島さかな市場のHP→http://www.sakana-ichiba.co.jp/index.html

1階が市場で2階が食事処なんですが、食券は1階で買うシステムになっていました。

そしてここでもホヤ発見!


140826_07.jpg
1個180円って、高いんだか安いんだか分かりません(-∀-;)


茨城ではまず見かけないもので…。


140826_08.jpg
このまわりの部分、やわらかいのかと思いきやカッチカチでした


券売機の前で何にしようか散々悩んで握りの食券を購入、それを受付の方に渡して番号札を受け取って2階へと向かいます。

広いスペースにテーブルがいっぱい!そして人もいっぱい!平日とはいえさすが夏休みですね~。

ちょうど4人で座れる場所があったので、そこに座って番号が呼ばれるのを待ちます。


140826_09.jpg
なんか雰囲気あってステキ~


140826_10.jpg
お腹ぺこぺこ~はやくこないかな~~(●´Д`●)ワクワク


15分くらいできましたきました~~


140826_11.jpg
むはーおいしそーー・+(*゜∀゜*)+・


140826_12.jpg
マグロがでっかーい!


どのネタも新鮮でうまっ( ゚д゚)


140826_13.jpg
ピロノレ屋はミニネギトロ丼と格闘中(笑)


ここでお手洗いに行ったヒトミン屋がなかなか帰ってこないことに気付き、お腹でも痛くなっちゃったのかなぁと3人で心配していたら…焼き牡蠣買いに行ってただけでした(笑)

熱々でぷりぷりの牡蠣をそれはおいしそうに食べるヒトミン屋を見てたら、なんだかあったかい物も食べたくなっちゃって、メグ屋と一緒に買出しへGO!


140826_14.jpg
大好きなホタテを発見


10分くらい待ってホタテ串ゲット~~(^▽^●)

熱々で照り照りのホタテ…。


140826_15.jpg
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜皿゜)イーヽ(゜∀゜)ノゾォォー!


なんかこう、ちょこっと味の濃いものを食べたかったんですよねぇ(笑)

お腹も満たされたことだし、さぁ松島観光に行きましょうか~

めっちゃ暑いけど(笑)


まだまだ続きます(;-д-)ゞ アチィー!!




 ←自業自得リック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

すいませ~ん
猛暑女と言えば ミユさんしかいないでしょ(^_^)v
食べ物が新鮮だし美味しそうですね!
これでミユさんも距離感欠乏症(だっけ?)の仲間入りかな?(^^)

No title

<「猛暑は自業自得だろ…」とか思った人
'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/

それにしても海鮮がうまそう!!
途中でいつのまにか牡蠣買って来るとはさすがヒトミンさんww

ご無沙汰してます。
東北デビューしたようですね♪
案内役?がヒトミンなら安心だったでしょ。
美味しいものも食べられたようだし、
これから、何処へでも行けそうな感じですね(⌒‐⌒)
続き楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

No title

むぉぉぉおおお!!
また何だか美味そうなモノ達が集っているぞ!!
こうなりゃウチに有るサキイカ喰って我慢してやる!!

No title

(^-^)/はい♪自業自得だと思いますぅ!
海鮮パラダイスですね☆☆

ホヤ…カッチカチなんですね?

松島って言えば『カモメにカッパえびせん』ですね。もう4年位前に旅しました。高知から仙台だと直行便無いから大阪経由で朝一便に乗っても午後になり松島に着くのは14時過ぎなんですよね(T-T)

\(^o^)/ハーイ♪
猛暑が羨ましい今日この頃でございます♪
ホタテ美味そうだぁー☆

Re: ヤマニンさん

はいヤマニンさん、正直でよろしい(笑)
食べ物もホントにおいしかったですね~。
ヒトミン屋と走っているとちょっと距離の感覚がおかしくなってきますね(笑)
あ、褒めてるんですよもちろんd(-∀-)

Re: 燃やしさん

>'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/

すごいいっぱいいるww
そうそう、さすがヒトミン屋ですよねd(^∀^)
他にも、海鮮丼とかカキバーガーとかいろいろおいしそうなものがありましたよ~i-189
ぜひチーム燃やしの皆さまにも味わってもらいたいですわー。

Re: かっしー母さん

どうも、こちらこそご無沙汰してます~~(^∀^;)
ひっそりと東北デビューしちゃいました(笑)
距離はそこそこ走れるようになりましたが、まだまだ人に頼りっぱなしなのでソロでも遠出できるようになりたいと思ってるんですよ~。
手始めに福島あたりから攻めてみようかと…(-∀-)
更新頑張りますので、お時間があるときにでもまたのぞいてやってくださいなi-185

Re: Hideさん

海鮮ならチーバにもおいしいものがたっぷりあるじゃないですかi-276(-∀-)
まぁ近いとかえって行かなかったりもしますよね~。
サキイカ万歳!

Re: ブーターRさん

はい、正直なご意見ありがとうございます(笑)
松島では鳥の餌付けができなくなっちゃったみたいでしたよ~。
なんか貼り紙がしてありました。栄養摂りすぎて増えすぎちゃったんですかね…?
朝一の飛行機でも14時過ぎとは、そちらからだとかなりかかりますね~i-201
まぁ私も気軽に行ける距離じゃないですけどね(´ω`)

Re: ほりりんさん

あ、ここにも正直な人が(笑)
ホント、ここ数日で急に冷え込んできましたよねー(>_<;)
お布団あったかいのにしないと風邪引きますよっ!
あ、それは私でした…(-∀-;)
ホタテはねぇ、むふふ、めちゃうまでしたi-178

No title

おぉー、大規模ツーリングに行かれていたんですね!
ホヤって当たり外れあるらしくって新鮮なホヤはとても
美味しいらしいんですけど、なかなか食べられる機会ってありませんよね~。
9月末に北海道行くのでもし見かけたらチャレンジしてみようかと思います!
ホタテ串もすごく美味しそう(*´¬`*)ジュルリ

Re: MMAROさん

はい、一応無事帰ってきました~(-∀-;)
ホヤはきっとすごく新鮮だったと思います、ただ私の好みじゃなかっただけで…。
そうですよね~、関東じゃまずお目にかかりませんもんねぇ。
そして北海道に行かれるんですね!いいな~~i-189
北海道も食べ物おいしいですもんねぇ…。
今から楽しみですねーーi-194
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ