プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

どんなもんじゃ

スーパーにて衝動買い。


140910_01.jpg
だって、新製品って書いてあったんだもん


ペヤング食べるの、あの時以来だ…。

あの時→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

あとのせのかやくの青のりが盛り盛りです。


140910_02.jpg
盛り盛り


お味は普通に(´∀`*)ウマーでしたが、なんてゆーか、『ペヤング青のり味』って感じでした(笑)

でももう1回くらい買っちゃう予感(笑)




 ←こんなもんじゃ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title


それがしはペヤングの回し者か?ww(五右衛門風に読んでくだされ)

青のり爆盛りが美味しそう^^

Re: たぁさん

うははww回し者ではござらんww
青のり爆盛り過ぎて食べた後がえらいことになってましたよ(-∀-;)
速攻歯磨き必須!!

No title

もんじゃ+焼そば=?????

西に住む私はもんじゃ食べたことござらぬ。
納豆も二十いくつまで食べたこと無かったでござる。

所変われば食べ物も替わります。変わります。地元の漁師町では…………………以下省略

No title

ほぅほぅ!
食べたい!!と思ったものの、さほど差が無いようですねぇ。
塩味のカップヌードルで、後からカレー味に変えられるってのを見ましたよ。

青のり味(笑)
美味しそうだけど、デート前には食べられないね(o^^o)

普通のもんじゃは良く食べますよ

Re: ブーターRさん

西の方はもんじゃってないのですかー!
しかしそれよりも気になるのが、地元の漁師の方々がいったい何を食べているのか(笑)
新鮮なら大概のものいけちゃうんですかね!?

Re: Hideさん

うんうん、どっちもソース味ですもんねぇ(笑)
途中で味が変えられるのはいいですね~i-189
カレー味にチェンジして、最終的にごはん入れて食べるんですねi-185
そんなのおいしいに決まってる~~(´ω`*)

Re: めぐみさん

あはは~~それはちと無理ですね~(笑)
青のりだらけになりますから…(-∀-)
もんじゃはおこげのところがおいしいですよねi-178
カリカリ食感ラバーなもので、必要以上に焦がしちゃいます(笑)

No title

漁師さんはね…海で取っ捕まえられるものは、ほぼ食べちゃいます。

海鳥、マンボウ、サメ、海ガメ…どれも臭い様です。小さい頃普通に海ガメ食べらされました。もうトラウマです(T-T)

亡父もそうでしたが出汁に魚のアラ(さばいた骨や皮)を使います。超生臭いんです。亡母が入院してた時、父が御雑煮を作ってくれたのは良いのですが………以下省略

Re: ブーターRさん

マンボウ、サメあたりはまぁ分かりますが、海ガメは予想外でした(((;゚Д゚)))
もっと普通においしいもの、いっぱいいますよね、海i-258
私も海の香りが強いものはちと苦手なんですよね…i-201
ウニは好きなんだけど~~(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ