プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

甘やかしそば

本日の晩御飯。


140917_01.jpg
温玉、おあげ、天ぷらのせ蕎麦~


ちなみに元ネタはこちらの『甘やかしうどん』というもの


140917_02.jpg
羽海野チカさんの三月のライオンというマンガに出てくるのです


今気付いたんですが、こういうのに乗せるおあげは三角が正解なのですね

普通に半分に切って煮てしまいました…(^ω^;)

あれ、でも赤いきつねのおあげは四角だし、どっちでもいいんでしょうか…

ん?昨日も似たようなもの食べてなかったかって??

ヌルフフフ、蕎麦なら毎日でもいけます♪d(´∀`)b♪

ちなみにこのマンガの影響で、おいなりさんにもハマってます(笑)




 ←おあげラブ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

美味そうd(⌒ー⌒)!
4時に昼ご飯を食べてから
何も食べてない(T_T)
この時間に食べたら太るよね~
ミユさんの あまやかし蕎麦をみて我慢するぞ~~~

No title

これはマンガは読んだことないんですがネットで元ネタは知ってる!!!
うーん甘やかし蕎麦もいい感じですね~

しかし、蕎麦にトッピングは1つで十分な感じなので必然的に・・・
ご飯が欲しくなりますねwww
まぁ昔はかけ蕎麦でもご飯食ってましたからね!!

No title

この漫画、カミさんが読んでるかも。
こんな贅沢な蕎麦が出てたんだ!?

No title

うううううっ!こんなに甘やかされると……………益々デブります。

お揚げさん、四角でも三角×2でも良いのです。
お稲荷さん、良いね♪甘ァ~く煮付けたお揚げさんに、ほわぁ~~~~ってなります。
よく見ると……漫画のトッピング+温玉ですね…なんたる甘やかし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ほわぁ~~~(^q^)
昨日は所用でバイクで出掛け帰宅時海岸を流し50km程走りました。まだまだこちらも暑いッス!

No title

ヌルフフウって(笑)
すごい豪華!?な具材だね~
俺も毎日そばならイケる!
おいしいそばが食べたい!!

Re: ヤマニンさん

え!16時からあんな時間までご飯食べないなんて耐えられないんですけど!
3食+おやつまで毎日しっかり食べてるもんで…(笑)
天ぷら蕎麦ときつねそばの両方が一気に味わえて幸せでしたi-189i-271

Re: 燃やしさん

お!さすがはグルメ漫画好き燃やしさんd(^∀^)
甘やかしうどん、かなり有名なんですねー!調べてみたら、やってみた系の写真がいっぱい出てきました(笑)
燃やしさんもぜひ甘やかされちゃってくださいi-234
そしてやっぱりご飯も食べるのね(笑)
温玉の溶けたそばつゆの中にご飯入れたらおいしいですよねi-271

Re: Hideさん

お!3月のライオンあるんですかー!
面白いですよーーd(-∀-)
将棋やりたくなっちゃいましたもん、駒の動かし方も知らないくせに(笑)
この漫画に出てくる食べ物はどれもこれもおいしそうで困っちゃいます(笑)

Re: ブーターRさん

しかもこれ、漫画の中ではお夜食なんですよ~~!ヤバイですね(笑)
そうそう、元ネタのに温玉ものっけてみましたi-189(^∀^)
おいしさの三重奏でしたよ~~!
海岸線を走るのって気持ちいいですよねー。
うちは海まで結構あるので、いつも霞ヶ浦で済ませちゃいます(´ω`)

Re: かっつさん

お蕎麦もうどんも、天ぷらのせたりおあげのせたりとろろのせたり、いろんな楽しみかたがありますもんねー(^∀^)
私は今日で3日連続蕎麦です(笑)
正直、白いごはんも食べたくなってきました(^∀^;)

No title

3月のライオン愛読してますよ♪
もともとアニマルはベルセルク読んでたんですが
まさか羽海野チカさんがここで連載するとは
初めはビックリしました(^^)
甘いとしょっぱいの無限ループも危険ですよね~(笑)

Re: てつのすけさん

3月のライオン、面白いですよねー!
私はコミック派なんですが、掲載されている雑誌を知って「えぇ!?」って思いました。
そして少女マンガチックな絵と大人向けな内容のギャップにまたびっくりしました。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ