プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

市場散策&新シートの感想☆

とろける甘さのうに丼で身も心もしゃ~わせ~~・:*:・(*´∀ `*)・:*:・になった後は、市場の方を見てみることに。

ここで後輩くんがこれから仕事とのことでバビューーーンと帰って行きました。

前日から仕事があることは分かっていたらしいのですが、それでもいわきまでランチに来ちゃうあたりがライダークオリティですよね(笑)


140925_01.jpg
市場では牡蠣がいろんなところで売られていました
 

140925_02.jpg
いちばん奥の800円の岩がき、大きかった~!


私は生の牡蠣は食べたことがないもので…。みなさんがおいしそうに食べているのを見ていました。

人がおいしそうに食べるのを見るの、好きなんですよね(笑)

市場では試食もあって、歩いてると下の写真みたいにいろんな物を手の平に乗せてくれます。


140925_03.jpg
「はい食べてみて~~!!」


あと前に、エスト仲間のあやんちゃんが、おいしいさんまはくちばしが黄色いって言ってて、え、さんまってくちばしあるの?んで黄色いの??と不思議に思っていたんですが…。


140925_04.jpg
ホントに黄色かったですスゴイ発見


140925_05.jpg
これはめひかりですかね~?


これだけ並ぶと壮観ですな

市場では、ご飯食べたばっかりだけど揚げかまぼこを購入


140925_06.jpg
だってすっごいおいしそうだったんですよー!


140925_07.jpg
新商品の焼きとうもろこしのかまぼこをGET


140925_08.jpg
とうもろこし密度パネェっす


ふわふわというよりは、みっちりと詰まったかまぼこで、すっかりお腹いっぱいになりました(笑)


140925_09.jpg
友達の旦那はこちらでつぶの串焼きを買ってました


こちらは2階のデッキからの眺め。ベンチがあって休憩できるようになっています。


140925_10.jpg
は~~いいお天気だわ~~


この後、水戸にある二輪館に行くことになっていたので、再び高速に乗って南下します。


140925_11.jpg
途中のパーキングでちと休憩


トイレとコンビニだけの小さいパーキングだったけど、こういうところに寄り道するの好きなんですよね~。


140925_12.jpg
ここで甘い物とあったかい物を補給します


二輪館でいろいろ物色し、じゃあここで解散しようかって提案したら、友達の旦那は私に合わせて走ってたことで随分とストレスが溜まっていたようで(笑)、ここで解散したら溜まったストレスを発散してぶっ飛ばしそうでヤバイなんて言うもんですから(;-∀-)正直者め…、まぁ帰る方向は大体一緒だしってことでもうちょっと先のコンビニで解散することになりました。

まぁ確かにこの日、行きも帰りも白バイに停められてる車をみたんですよね…

高速を100kmでなんかでちんたら走ってられねーぜ!一般道だって隙あらば前に出なくちゃ気が済まねぇ!!車に抜かされるなんて俺のプライドが許さねぇ!って方は私と一緒に走らないほうがよろしいかと思われます(笑)

まぁなにはともあれ無事帰宅


そうそう、この日は新しいシートにしてから初の200kmオーバーのツーリングだったのです。

250kmほど走ってみて、おしりへの負担はまるっとなくなった!ってわけではありませんが、前に比べるとかなり快適に走れるようになりました~(*´∀`)ノ

ゲルが振動を吸収してくれてるんですかね、ジーーンとしびれる感じが減りました!

この快適さは一体何kmあたりまで続くのか…遠くへ行きたい(笑)




 ←そして知らない街を走ってみたい

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

トウモロコシすげぇ密度www

オレもマターリペースなんで飛ばす人とのツーリングは大変っす(ノ ̄ω ̄)ノ
高速は風来るとふっとびそうになるので90キロくらいでwww

知らない町?!秩父行きましょう秩父!!

No title

ホントに正直者ですねぇ。お友達の旦那様。で…ストレスを発散しない勇気?
牡蠣は美味しそうですね♪私は生では食べられないけど…
美味しいモノ食べてたら人はスゴく幸せな表情をしますよねぇ☆☆

私は高速でも通常は80km~90kmの人(豚?)ですね。風圧がしんどくてねぇ。←風圧を受ける身体の幅が広いからだってツッコミは無しですよwww
知らない街を走る(私の場合バイクだけではなく車、公共交通、そして徒歩)のってワクワクしますよねぇ☆

遠くへ行きたいってまた随分古いっすね。
でもそんな番組に負けないくらい旅情感たっぷり(笑)ウニ食いてー。
シートの感触なんだか良さそうで、いいですねぇ。私のバイクに関してはDIYしちゃうか?
悩み中です。

No title

祝! 250kmツーリング達成!
すごい!250㎞っていったら結構な距離ですよ!

単気筒だから余計に振動が大きいのだと思うけど、
それで耐えられるのだから新しいシートは合格点でしょー!

遠く(こっちの方)へおいで~♪ (笑)

No title

目の前で調理されちゃうと、手が伸びちゃいますよね(^^;)
気になったら食べとかないと楽しくない!!

Re: 燃やしさん

とうもろこし密度、すごいですよねw
揚げてあるので食べた満足感もすごかったです(^∀^)
秩父ー!秩父と言えばあの花!憧れの地ですよーーーi-189
埼玉行くなら、東松山で豚肉のやきとりも食べたいっす…i-189

Re: ブーターRさん

ねー、正直者ですよね(笑)
このツーもね、もともとは私ひとりで行く予定だったんですが、その日休みだから走ろうと誘われて一緒に行くことになったのですよ。
普段の私の走りっぷりも前もって伝えておいたんですけどねぇ(-∀-;)
バイクでの高速はそのくらいが私もちょうどいいです。
私も電車でも飛行機でも旅なら何でも楽しいです(笑)

Re: 大丸さん

旅番組、好きなんですよね~(´∀`)
旅の本とかも好きで、読んでは旅に出る妄想を膨らませてます(笑)
シート、ご自分でどうにかできちゃうもんなんですか!?スゴイー!
それなら自分にぴったり合うようにカスタムできますもんねぇ。
やっぱり座り心地って重要ですよねi-234

Re: たぁさん

あざーーすi-185(^∀^)
そうなんですよね~、高速を長いこと走ると手もジーーンとしちゃうしi-201
ゲル内蔵シート、なかなかいい感じです~i-234
たぁさんちの方にも行きたいのよ!行きたいんだけど東京が怖いのよ~(涙)

Re: Hideさん

そうそう、海鮮系の焼き物なんてもすっごいいいにおいがしますよね~i-189
こういう買い食いみたいのも楽しみですもんねv(^ω^)
あー、海老も食べておけばよかった(笑)

あぁ…

牡蠣良いなぁ牡蠣食べたい(>_<)
僕は人が美味しそうに食べてるのを見ると生ツバで喉がなると思います絶対!

遠くに行きたいの?そうだ、京都へ行こう!
そろそろヴィーナスラインも閉鎖されちゃう頃?長野もいこ〜よ♪

いろいろと大人気みたいですね(^O^)
牡蠣も美味しそうだけど、
無類のサツマ揚げ好きとしては
トウモロコシがめっちゃ気になりました♪
ここって水族館のところ?
これから寒くなってくると
そっち方面行くのが多くなるので
そん時は案内お願いします(^_^)ゞ

それとシート参考になりました♪
ファントムのシートもドS仕様なので
前向きに検討中です(≧▽≦)

Re: ほりりんさん

ほりりんさんも牡蠣お好きなのですねー(>∀<)
も、って言っても、私は人が食べてるところを見るのが好きなだけだけど(笑)
京都は常に行きたいと思っています!もちろん新幹線で~i-32
長野も行きたいですよー(´∀`)
今度は泊まりで温泉にでも浸かりたいですなぁi-186
機会があったらほりりんさんもエストで駆けつけてくだされ。

この新シート!

夏は出発前に冷蔵庫に、冬はストーブの前に小一時間程置いておくと夏は涼しく、冬は温かく快適に疾走れ…プププ(^w^)

ららみゅうから少し北上した、いわき市四ツ倉の【道の駅四ツ倉港】やその近辺にも美味しい魚介類を食べられるお店が有りますよ~(о´∀`о)ノ♪
で、そこをまた少し北上した、いわき市久之浜の波立薬師(ここの景色も最高!!)の近くに、【たこ帆】て美味しいたこ焼きのテントの出店が有るんです♪

Re: てつのすけさん

とうもろこし入りの揚げかまぼこが売っているのは、水族館の近くの『いわき・ら・ら・ミュウ』というところです。
私も初めて行きましたが、お食事処もいろいろあるし駐車場も広いのでおすすめですよ。
私は寒い時期はもっぱら千葉ですね(^_^)

Re: 和屋さん

冷蔵庫、、、入るかな~~~??(笑)
たしかにゲルがひんやりして気持ち良さそうですねd(-∀-)グッ
猛暑女にはぴったりです(笑)
うーわ、そんなグルメ情報教えてもらっちゃったらまた行きたくなっちゃうじゃないですか!
たこ焼きめっちゃ好きなんですけど!
いわきあたりならひとりでも行けそうなので、今度行ってみますi-189(>∀<)
テントの出店、平日でもやってるかな…。

いわきたこ帆

平日でもやってますよ~(^^)/
私は何でもない平日に行きますので(笑)
場所等はこちらに♪
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7009964/

FBだと、営業の情報がわかると思います。
https://m.facebook.com/profile.php?id=170235553105056&_rdr

Re: 和屋さん

情報ありがとうございます~i-189
カリカリトロトロモチモチ…。
おーいーしーそーー(>∀<)
場所も6号沿いっぽいし、分かりやすそうですね!
次にそっち方面に行く時はぜひ寄りたいと思いますd(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ