プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

くいとめるニャー

暑くなったり寒くなったりまた暑くなったり(明日、茨城の最高気温30℃ですってよ!)、皆さん体調など崩されていませんか?

ちなみに私は火曜に汗かきながらバイク乗って、水・木と寒くて鼻たらして、現在若干喉痛いです

ところで皆さん、これ、ご存じですか?

これ→くいとめるニャー

私は知らなかったんですが、もらったのがあまりにも可愛かったのでエストのシールドにつけてみました


141002_01.jpg
ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・の三毛猫バージョン


シールドの内側につけたので、私からはこう↑見えますが、前方から見るとこんな感じ~。
 

141002_02.jpg
ピンクのにくきうがかわいい


ただこれ、こういう使い方をする物ではないので、吸着力が弱くこのままでは走れない予感(´・ω・`)ションボリ

絶対振動で落ちる。

なので、強力な両面テープでも買ってきて固定しようかと考え中です。




 ←きょうははやくねるニャー


……そう、なんなら頭も痛いし早く寝なきゃなんですが、エストにサイドバッグつけるとしたらどんなのがいいかな(*゚∀゚)=3ハァハァとか調べだしちゃうのでなかなか眠れないのです(笑)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

シールドに付けちゃったら
見えニャ-(^^;
早く寝ましょ~

No title

シールド前面に付けても面白いかも^^

サイドバッグを探してますか!!
探し始めると止らなくなりますよね(^^;)早く寝ましょう
お大事に。

No title

その物欲を くいとめるニャー !!

(笑)


No title

頭痛をくいとめてほしいですねぇ。

前回の記事で気が付いた!ヘルメット…なんだか換わってません?

にくきうプニプニ♪♪ピンクのにくきうプニプニ♪

Re: Hideさん

前面につけると、それはもう全身で風を受け止めてる感じになりますね(笑)
守られてる感ハンパないっす~~(笑)
早く寝て、ちょっと調子良くなったらまた夜更かししてこじらせて、を繰り返してます…(-∀-;)

Re: ヤマニンさん

猫自体は超ちっちゃいので視界のすみに入るくらいですね~。
でも落ちたら可哀想なので結局つけてないです(笑)

Re: たぁさん

くいとめられなかったニャーーー(笑)(笑)!!!
とりあえず、キャリアはつける方向でd(-∀-)

Re: ブーターRさん

頭痛はロキソニンにくいとめてもらいました(笑)
ヘルメットはグレーのと白いのと2個持ってるんですが、最近はこっちのグレーのばっかりですね~。
シールドが上がるのが便利なものでi-185(^∀^)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ