プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



エストレヤにキャリア&サイドバッグサポートを装着☆

ご無沙汰しております、私は元気です(*´∀`*)

ちょいちょいエストには乗ってて、エビフライ食べに行ったりラーメン食べに行ったりしています。

最近は玉造(たまつくり)にあるお寺のイチョウの色付き具合をたまに見に行ってるんですが、どうもここのイチョウは黄色くなるのが遅めのようです。


141118_01.jpg
これは先週行った時の写真ですが…


うちのエスト、ちと変わったと思いません?

実は、キャリアとサイドバッグサポートを取り付けたのです~


141118_02.jpg
ピカピカ~~♪。* ゜ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・♪


いつもオイル交換をしているバイク屋さんで取り寄せて付けてもらいました


141118_03.jpg
荷物は3kgまでなんですって


141118_04.jpg
早くバッグも付けたいな~~


と思っているんですが、予算の関係でサイドバッグ購入は来月以降になりそうです(笑)


141118_05.jpg
青々としたイチョウを見て、この日は帰宅


で、今日また行ってみたんですが、遠くから見てもまだ黄色になってないのが分かります。


141118_06.jpg
多分、これ


一応お寺まで行ってみましたが、やっぱり緑でした(笑)


141118_07.jpg
奥の普通サイズのイチョウは黄色かったんですけどね~


141118_08.jpg
足元には、散ったイチョウと…


141118_09.jpg
山盛りのギンナン!


2時間くらいでしたが、走ったら気分爽快!狩りばっかりしてちゃあいけませんね(笑)


141118_10.jpg
そしてものっそいまぶしい道を目を細めながら帰りました(笑)


そうそう、今日からグローブを冬用の内側がもこもこのにしたんですが、あったかくて感動しました

なんせ先週までメッシュグローブで乗ってたもんで(笑)

日中のぽかぽかの時にしか乗ってなかったので、全然大丈夫だったんですよ~。

このお寺からバイクで10分くらいのところにあるラーメン屋さんがおいしかったので、次回アップしたいと思います




 ←西蓮寺のイチョウが黄色くなるまでにアップしたいと思います

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おおおっ!キャリアとサイドバッグサポートがっ♪
エスト君にお似合いですね♪
エスト君が(o^-^o)
メッキがとっても美しいですね。

明日はOFF…寒いけど……頑張って乗ろうかな?雪?高知市ではあまり降らないですよ。山間部は結構降りますけど…てか高知って山間部か海岸しか無いとかwwwwwww

No title

エストが進化してる!
キャリアもピッカピカですなーw

うちの近所にある大イチョウも黄葉は遅めかも。
お寺のイチョウは真っ黄色になったら綺麗でしょうなー。

あ、美味しいラーメン屋が気になってます(笑

No title

このキャリアって純正なの?
ラインが柔らかくてエストに似合ってるねぇ^^
着実にツーリング仕様になってきましたな。

おおおお!

ついに装着しましたか!これであとは首都高を、通り抜けて富士山ツーリングですね♪
あ、重量、3kgまでなんだ?知りませんでした(。-_-。)

なんだろう。
キャリアめちゃカッコいいすね。
うーんなんだ?

No title

 こんばんは!

 先週までメッシュグローブですかぁぁぁ。って食いつく
ところが違いますね。

 キャリアを付けたという事は積載出来る量も増えると言う
ことですね。今年は東北まで来ましたから来年は北海道も
いけるんじゃないでしょうか。

Re: ブーターRさん

サポートつけたけど、まだバッグがね…(笑)
ピカピカでいい感じですよね~(^∀^)
これに持ってるシートバッグつけたらどんな感じになるのか楽しみですi-185
山と海、いいじゃないですか~。
自然大好きですよ!

Re: ちひろさん

イチョウも見事に色付き、ラーメンも安定のおいしさでしたd(>∀<)
是非食べに来てくださいなーーi-185
休みが合えばお付き合いしまっすi-271

Re: Hideさん

そうです、エストの純正のなんですよ~~(^∀^)
いい感じですよね~~i-189
ただ、思ってたよりも小さかったかなーと…。
持ってるシートバッグが固定できるかちと不安、てか、まだ付けてみてもいないとかね(笑)

Re: ほりりんさん

茨城と富士山の間にはね…シュトコーという難関があるのですよ…(遠い目)
3kgなんて絶対守れないですよねー。
その前に物を積めるようにネットか何か買わねばっす!

Re: 大丸さん

お褒めの言葉ありがとうございますーーi-189(^∀^)
やっぱ純正だからですかね?しっくりきてますよね~。
早く発泡スチロールくくりつけて市場にでも行ってみたいですi-276

Re: ZRXヒロさん

そろそろ茨城もガチ冬装備じゃないとキツクなってきました(-∀-;)
もうそちらは冬眠でしょうか…??
来年は北海道…どうにもこうにも仕事が休めないもので…。
東北でも行った事がない県(秋田とか青森とか)があるので、来年はそのへんに行けたらいいなぁと思っていますi-194
きっとその頃にはモンハン熱も落ち着いていることでしょう(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
