プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



今年も西蓮寺のイチョウを見てきました☆

火曜日の話なのですが…。

今か今かと待っていた西蓮寺の大イチョウが見頃になってました~

ちなみにうちのパソコンでさいれんじをそのまま変換すると、最レンジと出ます(笑)


141206_01.jpg
迫力~~!


甥っ子さんも連れて行ったんですが、めっちゃはしゃいでました


141206_02.jpg
うきゃーーーーー


かーらーのー、


141206_03.jpg
シュタッ、みたいな(笑)


いつもは人気のないお寺も、この時期ばかりは違います。

ガチなカメラを構えた方たちもちらほら…。

そのうちのおひとりが、こっちから撮った方がきれいに撮れるよ~とアドバイスしてくれたので、移動して撮ってみたり。


141206_04.jpg
お~~、たしかに綺麗!!


この日は風がものすごくて、散った葉が一面に広がっていてすっごいきれいでしたー


141206_05.jpg
ふかふか


もうね、ちょっとした段差なんて全然分からなくて、なんどつまづいたことか…(笑)

アドバイスをくれたガチなカメラのおじさんが、写真を撮ってくれるというのでお願いしちゃいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


141206_06.jpg
私、甥っ子、妹&姪っ子


帰りはこの前食べておいしかったラーメン屋さんへ


141206_07.jpg
ほりりんさーん、これが塩です!!


今回はトッピングで味玉を~


141206_08.jpg
私好みのねっとり系の黄身でした


塩もおいしかったけど、私は前回食べた醤油の方が好きです~。


なんだかやっつけ感満載な記事になってしまいましたが、季節物なので一応アップしてみましたσ( ̄∇ ̄;)アハ

大イチョウ、2本あるうちのもう片方はまだ緑の部分もあったので、来週あたりまで見られると思います~。

また狩りの合間を縫ってアップしたいと思います!

ではでは(´∀`●)ノ




 ←応援ありがとうござーーます!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あー。。。ラーメンとお蕎麦を食べに行かんとなー。
あー。。。メロンソフトもか。。。

んじゃ、たまつくりで待ち合わせね(笑)


No title

美味しそうな味玉ですねぇ♪玉子には目がないんですぅ♪

?!姪っ娘ちゃん?初耳の様な気がしますがっ?

ウキャ~~感満載の画像ですね♪動画で見たいなぁ…的な?
こちらは十二月になった途端真冬の寒さ…VTRは冬眠かも?←気温が上がればOFFの昼間に少し乗れれば…f(^_^;

ぐはぁ!

やられた!ちょーやられた!
ネットリ系半熟にもやられた!



今夜はラーメンにしよう…(o^^o)

夜には目に毒だわー

うわー!味玉の加減がめっちゃ好み(*^^*)
この半年、ラーメン屋でラーメンを食べていない。。近くに美味しいラーメンがあればなぁ(>_<)

イチョウの木はほんと凄いはくりょくですねー(≧∇≦)

Re: たぁさん

いいですよ~茨城!めったに雪降らないしi-185
さすがにソフトは寒いかもだけど(笑)
じゃ、時間決まったら連絡してくださいd(-∀-)

Re: ブーターRさん

さすがブーターRさん!
そうなんです~、この夏に姪っ子ちゃんが増えたのですよ~(^∀^)
こちらもさすがに日中も寒くなってまいりました。
まぁ無理しないで、お天気と相談して楽しみましょ~i-1

Re: ほりりんさん

私もいつもほりりんさんとこのラーメンにやられてますーww
味玉はねっとりが正義ですよねっ(〃∀〃)
私も今日の昼はラーメンでした~i-189i-271

Re: めぐみさん

味玉はこうでなくっちゃですよね~d(^∀^)
ラーメンも大好きなんですけど、どうしても塩分摂り過ぎになっちゃうから食べ過ぎないように気をつけてますi-201
イチョウはねー、ホントにおっきいんですよ~!
いい感じに見頃でよかったですi-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
