プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


もりっともり蕎麦

おいしいお蕎麦が食べたくなり、久しぶりに猪口才に行ってきました

お昼時は混むと思い、ちょっと時間をずらして13時過ぎくらいに行ってみたんですが、お店の前の駐車場はいっぱい!

猪口才から一軒挟んで3台くらい停められる駐車スペースがあるので、そこに車を停めて座れるか確認しに行ったら、なんとか2人用のテーブルが空いていて入ることができました(*´ω`人´∀`*)ラッキー


141216_01.jpg
すべり込みセーフ!


141216_02.jpg
店内には味のある文字で新そばを告げる貼り紙が…


寒かったのであたたかいお蕎麦にしようと思っていたんですが、カウンターにこれまた気になる貼り紙発見~~!


141216_03.jpg
数量限定…だと…?


ダメもとで聞いてみると、あと一食分だけあるとのことなので、私はそれをオーダーしてみました

店内満席なので、時間がかかるのは仕方ありませんねー。

スマホのゲームをしながらまったりと待ちます(*´ω`)


141216_04.jpg
30分ほどでお蕎麦到着~~


なんか、お蕎麦の盛り方が前と変わってるー!

まるっともりっと盛りつけられたお蕎麦は、相変わらずおいしそう


141216_06.jpg
この透明感…たまらんーー(*>∇<)


141216_05.jpg
天ぷらもおいしそ~~


ぷりっとした牡蠣(3個)の他に、レンコン、ナス、カボチャ、ピーマン、だったかな?

牡蠣って、フライでは食べたことがあったけど、天ぷらは初めてだったんですが、おいしかったです

こちらはお蕎麦のアップ。


141216_07.jpg
これこれ、この粒々が好きなんですよぅ


年越し蕎麦も食べにこられるといいなー。

お昼は早い時間帯の方が比較的空いてるらしいですよー。




 ←気付けばもうちょっとで…ライダー4年生です!

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

No title

うぅ・・・
いいなぁ・・・
牡蠣の天麩羅かぁ・・・

No title

きゃーっ! ブログ更新されてる♪ (笑)

猪口才かー!相変わらず美味しそうな色艶してますねー ^^
見ていてタマラン♪
天ぷらもそんなに沢山つけてくれるなんてサービス満点ですね。

あー。イカン。
お腹すいてきたよ(笑)

No title

おおおお!
牡蠣天ぷら……
実は先日、イオンのお蕎麦屋サンでお蕎麦と天ぷらのセットをいただいた時に牡蠣天ぷらがっっ!
美味しいね♪本音を言えば牡蠣フライの方が超好みですけどねっ☆☆

限定とかドコソコとのコラボとか御用達…そんなフレーズに弱いンですよね。←結構、物欲の塊オヤジだったりします。

あのぅ……進級しないのですか??σ(^_^;)?

No title

 こんばんは!

 宮城県産の牡蠣おいしいでしょう。今度私もてんぷら
にして頂いてみます。

 それにしても此処のお蕎麦は何時見ても美味しそうですね。
そちらにツーリング行った際は是非とも食してみたいです。

No title

おいしそうなソバだね!
カキの天ぷらって食べたことないな~
これからこちらは爆弾低気圧の影響を受けるようで・・・
怖い(=_=)
そっか、ライダー4年せいか~
俺は来年で3年生ですw
大型に乗り換えるぞ~

っ⁉︎

うぉぅぁゔぇおぉあぅ!
そのどアップは反則ですっ!ルール違反です!





最近お蕎麦食べてないなぁ…(´Д` )

No title

ここの蕎麦も食いたいんですよなぁ・・・
オレもカキ天はないので気になるところ!!

今日は初めてバーガーキング食ったんですが、写真見てたらさっぱりしたそば食いたくなって来たwww

Re: Hideさん

初めて食べましたよ~牡蠣の天ぷらi-185
でもね~、おいしかったけど~、私的には蕎麦にはやっぱり海老の天ぷらの方がしっくりくるかなっ(-∀-)

Re: たぁさん

きゃーーっ!コメントのお返事が相変わらずの遅さだけどねっ(笑)
猪口才、今年はもう行けそうにないのでこれが年越し蕎麦ですよー。
明日からお正月まで休みなしで労働しまっす(;ω;)
たぁさんも来年こそは食べにきてね~~i-189

Re: ブーターRさん

あーー、分かります!
私もカリカリの食感が好きなので、同じ揚げ物ならフライの方が好きかも~i-185
進級ね、しますよしますよ~~d(^∀^)
もう4年目なんて、なんだか感慨深いですーi-189

Re: ZRXヒロさん

宮城の牡蠣、いただきました~~(^∀^)
私ね、実はあんまり貝類得意じゃないんだけど、あれはおいしかったですi-185
ぜひ茨城にもおいでませ~!お蕎麦おいしいですよ~!

Re: かっつさん

おおぉぉ!かっつさんいよいよ大型に乗り換えるんですかーー!
それは雪解けが待ち遠しいですねぇ(>∀<)
そうなんですよ~、なんだかんだでもう4年目ですよ~。
どんどんへっぽこになってきてる気もしますが…(笑)

Re: ほりりんさん

ほりりんさん、お、落ち着いてっ(笑)
寒いとね~、脂浮いてるラーメンとか食べたくなりますからね~i-271
私は一度でいいから二郎系ってのにチャレンジしてみたいっす…!

Re: 燃やしさん

バーガーキング、おいしいよねーー(>∀<)
私も一昨日、ワッパー食べましたi-54
また茨城に来ることがあったらお蕎麦行きましょーi-234
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
