プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


いつの間にやらライダー4年生に

納車から丸3年が経ち、へっぽこもいつの間にやらライダー4年生になっとりました。

こんなに長くブログが続いてることも私的にはびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

最近めっきり更新ペースがまったり進行ですが(反比例するようにガンガン狩りには行ってますが!)、まぁ細く長く続けて行けたらなぁと思っています


141223_01.jpg
これからもよろしくお願いしまっす



 ←ライダー4年生、HR(ハンターランク)500超えました

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

進級おめでとうございます(^^)
着々とレベルアップしてますね~
狩が………(^^;
また一年 無事故で行きましょう♪

進級、おめでとうございます〜♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おめでとうございます(^^)進級だね!

これからも無事故でいきましょう!!

No title

4年目おっめでとうございまああああああああっす!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今は早朝とかが寒いし夜勤多くてなかなかバイク乗れないんですガ・・・
そのうち霞ヶ浦走りましょう!!
あとラーメン!!

No title

 こんばんは!

 4周年おめでとさんです。

 これからもずっと無事故で楽しみましょう。

ご無沙汰しています。
CATBIKEです。近頃、コメントできてませんが、毎回楽しみに拝見させていただいています(^◇^;)
もう、四年生ですか^_^
進級おめでとうございます。安全運転でバイクライフをエンジョイしてくださいね。

No title

進級おめでとうございます☆☆☆

ユックリで良いんじゃないですか(^-^)v
p(^-^)qって下さい♪

おめでとう(^^)

気付けばもう四年ですか♪
私より歴が長い(*^^*)

来春こそはどちらかのテリトリーで会いましょうぞ!!

ライダー4年生、おめでとうございます。
ブログはいつも読ませて頂いてます。
ライダーを満喫されてますね~。
私は、式やらいろいろ終わってホッとしています。



最近は、ママチャリダーになりつつあります(笑)。

来年もブログを楽しみにしてます。
良いクリスマスと年末年始をお迎え下さいね。

No title

遅ればせながら進級おめでとうございます^^

他の方々とコメントかぶりですが、4年生も無理せず慌てず安全運転で行きましょー。

(祝)ライダー4年生☺︎
おめでとうございます‼︎
これからも狩の合間に更新お願いします。
お互い安全運転で初心忘れること無くバイクを楽しもうねー(・ω・)ノ

無事に進級おめでとうございます。無事故が一番の課題ですからね!これからも安全運転で。
私も卒業はまだまだ先になりそうです(笑)

4年生進級おめでとうございます☆
高速も県外ももう怖いもんはないんじゃないですか?(^ ^)

HR500超えもおめでとう〜

No title

4年生&新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

私もPS3のスカイリム中毒ですっかり更新さぼっていましたw

Re: ヤマニンさん

ありがとうございます(^∀^)
レベルアップしてますよーーー狩りが(笑)
とはいえ、まだまだガチ勢にはなれそうにもないので、今年も精進したいと思います!
あ、もちろんバイクもねっ(笑)

Re: ほりりんさん

ありがとうございます~~(>∀<)
こちらこそ、よろしくお願いしますi-189

Re: Hideさん

ありがとうございますー(^∀^)
年を重ねる毎に、慣れるどころかますます慎重(ビビリともいう)になっています(笑)

Re: 燃やしさん

ありがとうございまっす(>∀<)
燃やしさん、仕事忙しそうですもんねぇ…。
霞ヶ浦もラーメンも、あとまた埼玉も行きたいっすi-185
予定が合ったらぜひご一緒してくださいなi-184

Re: ZRXヒロさん

ありがとうございますーーi-194
4年目も、合言葉は無事帰宅!!で楽しく走りたいと思います(^ω^)

Re: CATBIKEさん

お久しぶりです~~(>∀<)
めっきり更新が亀ペースになっていますが、読んでてもらえて嬉しいですi-194
もう4年目ですよーー!早いですよね~~(´ω`)
無事帰宅を合言葉に、お互い楽しく走りましょうi-189

Re: ブーターRさん

ありがとうございます~~i-185
4年目もまったり楽しみたいと思います(´ω`)
相変わらずの更新ペースですが、よろしくお願いします!

Re: たぁさん

ありがとうございますぅ~~i-185
…って、えぇ!?私の方が長いんでしたっけ!?
全然そんな気がしなーーい!おそらく距離は私の10倍は走ってらっしゃると思うので…(笑)
そうですねぇ、そろそろお会いしたいですよねぇ(´ω`)

Re: 新城ガールさん

うわーーーお!!お久しぶりです~~~(>∀<*)
読んでてくれたのですねーー嬉しいですi-189
改めまして、ご結婚おめでとうございますi-194
私もあやかりたいですよぉ~~~!!
チャリもいいですよね、取り回しが楽でi-234
最近はめっきり更新がおっそいんですが、また暇な時にでものぞいてやってくださいなi-185

Re: ちひろさん

ありがとうございますーー(>∀<)
こちらこそ、レスが遅ればせ過ぎちゃって申し訳ないです(笑)
またチーバにもお邪魔しまっすi-189

Re: emiynさん

ありがとうございます~~(>∀<)
今まさに、狩りの合間に更新しました(笑)
初心、大事ですね!
お互い無事帰宅を合言葉に楽しみましょーi-185

Re: 大丸さん

ありがとうございます~~(^∀^)
卒業なんてしなくていいじゃないですかーー(笑)
大丸さんは何年生なのか、気になります(-∀-)
寒いけど楽しく走りましょうねi-194

Re: めぐみさん

ありがとうございます~~(^∀^)
自分のペースさえ保てればどこ行っても怖くないんですけどねー、後続車が近付いてくるとビビッてスピード出したりしちゃいます(-∀-;)
HRは…日々ランクアップしています(笑)

Re: MMAROさん

明けましておめでとうございます~~(>∀<)
そしてありがとうございますi-185
MMAROさんもゲームにハマってますか…(-∀-)
最近のゲームは大人がやっても面白いから困りもんですよねぇ(笑)
ハンター生活もまだしばらく続きそうですw
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
