プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

年明けからすっきりしないお天気の茨城でしたが、今日は午後からお日様が顔を出してくれたので初乗りしてきました~


150102_01.jpg
空気が澄んでて気持ちいいーー。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


本日の最高気温は7℃、ガチ冬装備はしてみたものの、久々の気温一桁でのバイクはやっぱり寒い(笑)

ホッカイロを忘れたのは痛かったですわー

確か1月2月はブーツの中にも靴用のホッカイロを入れて乗ってたような…。

狩り三昧ですっかりバイクの勘(?)が鈍ってます。


150102_02.jpg
こんな私ですけれど~今年もどうぞよろしく




 ←今年もいろんなとこ行きたいでっす

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

明けましておめでとうございます。
初乗り乙です(^^)

今年もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

No title

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

早速、初乗りですね♪さすがですね!
頑張っていろんな所へ行って下さい♪

明けましておめでとうございます(^^)
元旦に田舎の大洗に行きましたが メチャメチャ寒かったですよ(T_T)
知り合いが龍ヶ崎市に住んでますが 雨の次の日には路面が凍結するって言ってましたから 気を付けてくださいね
今年もよろしくお願いしま〰す

謹賀

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もラーメン食べまくります。どーぞよろしく♪

明けましておめでとうございます
私も昨日の午後は新年特別パトロールしてました。
「ざびぃぃぃ」って叫びながら。
数えたら私も4年生でした(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(ノ ̄ω ̄)ノ

こんな天気の霞ヶ浦を走りたいんじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

No title

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 早速、初乗りとは羨ましい限りです。ここ二ヶ月
ほど乗れてないので乗り方忘れたかも(笑!!)

 今年もガンガン遠くまで乗って下さい。私も
ガンガン乗りたいと思います。

あけおめです

明けましておめでとうございます^^

早速の初乗り!寒いのに元気ですねぇ
私は暇すぎて、MHF-Gにて狩りを再開してしまいましたw
キャラを一から育てております♪

本年も宜しくお願いします

No title

おめでとう^^
今年もよろしくお願い致します

No title

本年もよろしくお願いいたします^^

寒くても降雪の少ない関東平野部に感謝。
「厚着」と「カイロ」いう手段で冬を乗りきりましょ。
また茨城にもお邪魔させていただきます。

あけましておめでとうございます!
去年はあちこち連れ回し大変お世話になりました!
また今年もよろしくお願いします。
また遊ぼーねー。セイコーマートに行かなきゃw

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます〜
今年もブログ楽しみにしておりますw
この時期もバイクに乗れてうらやましい!!
春までにはバイクを入れ替えます(^O^)
カワサキからかなりすごいバイクが発売されるけど
どうですか!?(≧▽≦)

遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

寒い季節で、オートバイ乗りには少しツラい季節ですね~。

ブログ楽しみにしてます❗

Re: たぁさん

今年もよろしくお願いしますーー(^∀^)
年が明けても相変わらずの亀更新となっております(-∀-;)
今年こそ、たぁさんちの白い王子にお会いしたいですわーi-189

Re: ブーターRさん

今年もよろしくお願いしますー(^∀^)
今年のお正月も寒かったですね~~i-201
東京旅行は楽しかったでしょうか??
今年もしばらくはマイペース更新になりそうな予感ですが(笑)、よろしくですi-189

Re: ヤマニンさん

おぉ!お正月は茨城だったんですかーー!
今年のお正月も寒かったですよねー(>_<)
大洗にはまたみつだんごを食べに行きたいなーと思ってるんですが、なかなか行けず…。
今年もまったり更新になりそうですが、よろしくお願いします!

Re: ほりりんさん

今年もおいしそうなラーメン、楽しみにしてまーすi-271(^∀^)
私はまだラーメン初めしてないんですよねぇ。
今年もよろしくでっすi-194

Re: 大丸さん

おぉ!大丸さんも4年生でしたかー!
お正月、寒かったですよね~(-∀-;)
同じく私も「さぁぁっむ!!」って言いながら乗ってました(笑)
今年もよろしくお願いしますi-190

Re: 燃やしさん

今年もよろしくお願いします~(^ω^)
燃やしさんね、嵐を呼んじゃうからね…w
笠間稲荷の暗雲もすごかったもんね…w
また今年も走りましょう!
今年は私が埼玉行きますーーi-234

Re: ZRXヒロさん

こ、こちらこそ!おくればせ過ぎる返信で申し訳ないです…(笑)
今年もよろしくお願いしますぅ(^∀^)
そちらはね~、春が待ち遠しいですよね~~i-4
でも私もうっかりすると1ヶ月とか平気で乗らなそうでヤバイです(笑)
今年もいろんなところに行けたらなぁと思っていますi-185

Re: めぐみさん

えーーーー!フロンティアなんて、めぐみさんガチ勢じゃないですか!!
めぐみさんもバイク乗ってる暇無くなりますね…w(-∀-)
昨日、大剣でテオのスタン取る用の装備をやっと最終強化までもってったら、思いの外防御力が低くてぐったりでしたよ…orz
フェイク系の防御力をもうちょっとなんとかして欲しい…。
狩り話ができる仲間が増えて嬉しいですi-185今年もよろしくお願いしますi-185

Re: Hideさん

相変わらずの返信の遅さで申し訳ないです(^_^;)
今年もこんなペースですが、どうぞよろしくお願いしますi-189
またチーバにもおじゃまします~i-271←今度はラーメンi-194

Re: ちひろさん

ホントホント、1年通してバイクに乗れるのはありがたいですよね~。
1月2月はカイロが必須なのを忘れてましたわ(笑)
足先がほかほかだと幸せですよね(´ω`)
今年もよろしくお願いしまっすi-194

Re: ヒトミン屋

いやいや、こちらこそお世話になりっぱなしで本当にありがとう!
今年もよろしくお願いします~(^∀^)
ヒトミン屋に買ったカレー、賞味期限が10月までなので、それまでにはどっか行こう(笑)
できれば降雪の季節を過ぎてからの方がいいなぁi-4
吹雪を呼ばれたら涙目どころか号泣なのでw

Re: かっつさん

こちらこそ、遅くなりまくりのレスで申し訳ないです(^_^;)
お!バイクを買い換えるんですか~!
かなりすごいバイクってなんなのか、気になります!
最近めっきりパソコンに触れてないので情報が…(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますi-190

Re: 新城ガールさん

こちらこそ、遅レスで申し訳ない…(-∀-;)
ブログ拝見しましたよ~~!
おいしそうな写真がいっぱいだし、新城ガールさんの幸せオーラもお裾分けさせてもらいましたi-175
あーーーーー羨ましい!!!(正直者w)
またこっそりと覗かせてもらいますi-194
今年もよろしくお願いしますね(^∀^)

二つ目ですよ♪

ン?東京旅行?一日目は水天宮へ初詣、夜のスカイツリーのはとバスツアー。二日目は小田急ロマンスカーで箱根遊山。三日目は横浜遊山。四日目は銀座、表参道etcお買い物。のつもりが………
12/28に息子が熱出しまして……翌日インフル判明(゜ロ゜)…翌日キャンセル……って感じのアハハな結果でした。(涙)
四連休なんざ滅多に無いんですけどねぇ(O.O;)

1/1には息子はピンピンしてましたが何せインフル、他人様に伝染るので隔離でひたすらゲームしてました。( ̄▽ ̄;)

Re: ブーターRさん

あら~~そうだったんですかー!
インフル、流行ってますもんね~~(>△<;)
なんせ高熱が出ますからね、息子さんも大変でしたねぇ。
でも、おうちでまったりゲームも正しい休みの過ごし方だと思いますよ(笑)
いかにも休んでる~~!って感じで私は好きですv(-∀-)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
