プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

新春☆エストエスト

この前の休みの日~

暖かくなる頃を見計らってエストで出動してきました


150116_01.jpg
風もなく、絶好のバイク日和でした~


150116_02.jpg
日向ぼっこをする鳥たち


あったかくて気持ちいいねー


150116_03.jpg
雲ひとつない快晴でした(´ω`*)♪♪


霞ヶ浦の湖畔をのんびり走って向かうのは安定の道の駅たまつくりです(笑)

実はこの日、でかける直前になって、茨城在住のエスト仲間の隆介さんもこれから乗り出すという情報をキャッチし、適当に待ち合わせをして(笑)、合流しました


150116_04.jpg
たまつくりにて、新春エストエスト


次のツーリングの話などをしつつ、しばらくウッドデッキでまったりして、ちょっとトイレ行ってくるね~って言って、戻ってきたらばなんかすごいのが停まってました。


150116_05.jpg
ボルト(だっけ?)のトライクである


オーナーさんに隆介さん(人懐っこい)が話しかけてたので、写真を撮らせてもらいました。

さらにそこにNC750X(だっけ?)のお方も参加し、お互いのバイクを褒めあいつつ(笑)初対面たちがまぁ盛り上がる盛り上がる…(笑)


150116_06.jpg
いい景色だ…


150116_07.jpg
私はそれを焼き芋食べながら見守ってました(笑)


さらにそこにオフ車が2台やってきて、普段は閑散としてるたまつくりがますます華やかに!


150116_08.jpg
燃やしさんのバイクと同じやつかなぁ?


道の駅で買い物をしたNCの方が、普通ならタンクがあるあたりをパカっと開けて荷物を収納してたのを見て驚いて、いろいろと見せてもらっちゃいました。


150116_09.jpg
収納が前で、タンクが後なんですってよ!びっくり!!


いや~いろんなバイクがあって面白いですねぇ

この後、エストエストでちょろっと走りに行きました

(多分)続く




 ←今年は更新頑張ります!多分!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

春から縁起が良い出会いですね^^

No title

いい天気で羨ましいっす!
オレの前のバイクもタンクが後ろなんでガソリンスタンド行くと不思議な顔されましたね~
今は後ろタンクも増えた気もするしそうはならないっすかね。

お、CRFが移ってるけど限定版だ!!
オレはCRF250Lが発売してすぐ買ったんですが、少ししていかす限定版カラーがでたっていう悲しい思い出がありますww

No title

続きはあるのか? www 期待を込めてポチ♪

NCのラゲッジボックスいいよねぇ。
ホント、、便利だと思う。

ミユさんも寒いけど乗ってるねぇ!
茨城は比較的、暖かいの? 風邪ひかないようにね^^
年寄りはもう県外遠征が辛くなってきたから、
暖かくなったら横浜まで遠征しに来てよ~(期待を込めて誘ってみるww)
今年もヨロシク♪

思い出した♪

ホンダのNS-1も燃料タンクに見せかけた積載スペースになってて、ヘルメットを収容できたのが羨ましかったなぁ〜♪

Re: Hideさん

ね~~、まさに一期一会i-189
みなさん茨城県外からお越しの方々で、寒いのに高速とか気合入ってますよね(^ω^)

Re: 燃やしさん

おぉ!やっぱり燃やし号と同じやつでしたか~~(^∀^)
エスト以外のバイクはあんまりよく分かんないんで自信なかったんですが…w
燃やしさんのもいろいろ自分で交換しててかなりいかしてますぜi-234

Re: たぁさん

続きあるよ!奇跡的な更新スピードだよ!!w
ホントホント、しかもかなりの容量だったのですよー!
そこそこの買い物袋がひょいって入っちゃうっていう便利さ(^∀^)
ちょ、たぁさん年寄りってwそんなことないでしょww
エストで横浜…素敵過ぎる…i-178

Re: ほりりんさん

ヘルメットが入っちゃうなんて便利すぎる!!
お土産とかも余裕で買えちゃいますねぇ(´ω`*)
エスト、積載スペース皆無だからうらやましいですねw

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ