プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



エストエスト☆その後

道の駅たまつくりで出会った方たちとバイバイした後、特に目的地もなかったので霞ヶ浦の湖畔を走りにいくことにしました。


150120_01.jpg
青空、畑、エストエスト



とことこ走ってる分にはそんなに寒くなかったです(●´ω`●)


150120_02.jpg
余裕のポージング


150120_03.jpg
エストを眺めながら走れる至福の時間でした


しかし、風もなく陽射しも暖かいとは言っても、車の流れに乗ってばっびゅーんと走ってると冷えますね

この後、また道の駅方面に戻り、最近のお気に入りのラーメン屋さんに行ってみたのですが…。


150120_04.jpg
変な時間に行ってしまったせいか…


150120_05.jpg
準備中でした…(´・ω・`)ショボーン


すっかりラーメン腹になってしまっていたのですが、お腹も空いていたので同じ敷地内にあるうどん屋さんに行くことにしました。同じ麺類だしね、いいよね!


150120_06.jpg
同じくラーメン腹の隆介さんの哀愁漂う後姿(笑)


変な時間だったのでうどん屋さんもめっちゃ空いてました(笑)


150120_07.jpg
体も冷えたし、あったかいのにしよ~~っと


店員さんに、このメニューのSとWの量の違いを聞いたら、Sはうどん1玉でWは2玉だそうです。

100円で量が2倍とか、太っ腹!もちろん私はSで!!


150120_08.jpg
で、きつねうどんにしてみました~~おあげLOVE


じゅわっとした甘辛おあげ、うまし

ほかほかにあったまりました~(〃´∀`)

うどん屋さんから出てきたらもう日が暮れかけてたので、エストエストはここで解散することに。


150120_09.jpg
で、夕暮れを楽しみつつ帰ろうと思って再び霞ヶ浦の湖畔にGO!


そう、GO!、してみたら、さっむーーーいの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


150120_10.jpg
写真だと分かり辛いんですが、星も出てきちゃったよ!


基本、暗くなってから走ることってあんまりないので分からなかったんですが、冬の日暮れをなめてました。

さっむ!さっむ!を繰り返しながらも無事帰宅

寒かったけど楽しかったです~


この後、蕎麦の記事、ラーメンの記事と続く予定です(笑)


バイクブログあるある。

冬は食べログ化。




 ←あるある

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あるある!(納得)
ラーメン残念でしたね。

私は先日の昼間に初乗りでした。そして今日は今年初バイク通勤。

実は家買う様になってバイクや車の代替え、その他の道楽は自粛です。

No title

綺麗な夕焼けだ~ ^^
夕闇に佇むエストが画になってる~♪
それに、ちゃんと星も写ってるのが見えてますよ!
見に行きたくなっちゃった。

冬は食べログ化しちゃうよねぇ~ www


No title

エストエストでいいな~
バイク乗りたい!!!
うどんがなんか安い気がする( ゚Д゚)
おいしそう~
そちらもやっぱり寒いんですね~
少し雪を分けてあげたいw
春からとうとうニューマシンです(゚д゚)!
GSX-R750に乗り換えました
楽しみだ~

No title

寒さに負けているのは誰だ!!

(;-3-)俺だ・・

No title

夕暮れの写真がめっちゃきれいです。
寂寥感のある色合いが尚更寒そうな空気を引き立てます。
この時期のオートバイは日が落ちると厳しいですね。
でも、きれいな夕暮れの霞ヶ浦を見れて羨ましくもあり。

No title

虎徹は残念でしたねー。
あの味が忘れられなく、寒い茨城へ赴こうとしている自分がいます(笑

湖畔で見る。この時期の夕焼けもまた格別ですな。
・・寒いけど^^;

うっっどーーーーん!

讃岐うどん美味い?お揚げ美味い?


ハラヘッタヨーゥ(´Д` )




食べログ大事デスヨネー( ̄ー ̄)

Re: ブーターRさん

ラーメンは次回のお楽しみにします~(^ω^)
おお!お家を購入とはすごいですねーー!
今から楽しみですねi-185

Re: たぁさん

いやーこの時期は日が落ちるとホント寒いですね(>_<;)
日中でも寒いんですもの、そりゃ食べログ化もしますよねww
うちもね、バイクいつ出てくるんだって感じです(-∀-;)

Re: かっつさん

うどん、お安いですよねー(^∀^)
茨城も今日はちらちらと雪が降りましたよ!全然積もらなかったですけどi-4
エスト乗れなくなっちゃうから雪のおすそ分けは遠慮しておきます(笑)
ニューマシンとは、春が待ち遠しいですね~(^∀^)

Re: Hideさん

はい!私も負けております!!(笑)
いいんだもん、かじかむ体で乗ると危ないから…(ただでさえ危ないのに)
ポカポカ陽気の昼間に乗りましょ~~i-1

Re: 名無しさん

ありがとうございます~~(^∀^)
この時期の夕焼けの写真なんて撮れるとは思ってなかったので(寒いから)、寒いながらもラッキーでしたi-185
でもまぁ、今時期は日が出てるうちに帰ってくるのが吉ですね(笑)

Re: ちひろさん

虎徹、おいしいですよねーーi-271(>∀<)
ラーメンも好みが分かれますからね~、ちひろさんとは食べ物の趣味が似てる予感v(-∀-)
是非また茨城においでませi-185寒いけど(笑)i-185

Re: ほりりんさん

じゅわっとおあげ、おいしかったです~~(´∀`)
食べログ大事デスヨネww
うちもあれですかね、私と麺類と星の王子様とかに改名した方がいいですかね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
