プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


50日ぶりにエンジンをかけたワケなんですが…

まったくぐずらず、エンジン始動!!

エスト頼もしすぎる。


150310_01.jpg
そんなエストと強風の中、霞ヶ浦にGO!!
 

150310_02.jpg
しかし、この空模様である


ホントは今日、エストエストエストで筑波山まで梅見の予定だったのですが、天候が思わしくない為に中止になっちゃったんですよね~。

でも風は物凄いし、午後からの予報も微妙だったので中止にして正解だったと思います。


150310_03.jpg
筑波山なんて雪マークついてたし…


ヒトミン屋の雪女パワー、恐るべし。


150310_04.jpg
だんだん雲行きがあやしくなってくるし


降られたらいやなので、10kmほどリハビリがてら湖畔を走ってそそくさと帰宅しました~~

途中、すっごい横風に何度かヒヤリとさせられながらも無事帰宅((´д`;))コワカッタ

しかしこの時期は寒さよりも花粉の方がヤバイですねーー!

運転中のくしゃみは怖いし目はかゆいし鼻はたれるし…(*`д´)・:∴ ヘーックシ!!

はやく花粉の時期が終わんないかな~~。


( ~д~)ハ・・・ハ・・




 ← (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

50日ぶりにエンジン掛けたのに、
グズらず、ちゃんと掛かるなんてなんて良い子なんだ ^^

花粉はあと2ヶ月は飛散してるもんねー。
まったくやってらんないわー T_T

アレジオンは宝です♪

フェ、フェ、ヘックショ~~~~~~ぃ!(>_<)
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

薬剤師様にお売りいただける第一類医薬品(アレグラやアレジオン、リアップとか)は宝物です♪ドラッグストアでも全ての店舗に有るワケじゃなく有っても薬剤師様が御勤めの時間帯じゃなきゃ……
とりあえずアレジオン(12錠入り)を二箱買いました。手に入れる迄は第二類で我慢してました(*^^*)

せっかくの暖かなOFFも引越し作業に……くしゃみしながら荷物をっ!あ、……くしゃみでお皿落とした(T-T)

エスト×エスト×エスト不発、残念でしたね。強風は軽いバイクの天敵ですね。

雪女パゥワ‼︎

こちら地方、吹雪いております。
なんでしょう、この寒さ!((((;゚Д゚)))))))

私も先日、久しぶりにエンジンを掛けたのですが、何事もなかったように一発始動!頼もしいですね。
あ、こちらはチョーク引っ張らないとですが。

No title

なんと50日ぶりにエンジンON!?
食べてばかりいるからかな?w
ええな~早く乗りたい!!!
今日もたくさん雪が降りました・・・
春が遠のく(-"-)
花粉症は大変そうだよね(;・∀・)
お大事に~

No title

50日ぶりなのにたくましいぜ!エスト!!

今日は確かに風がやばかったすよね。
オレは吹き飛ばされるかと・・・・

天気が良くてバイク乗るか悩みましたが、車でちょっと出かけるのにしといて良かったっすわ(; ・`д・´)

No title

 こんばんは!

 50日ぶりでグズらずとは羨ましい。私は先日40日
ぶりでしたけど1個目のバッテリーを使い果たし、予備
に交換しやっとこエンジン始動しました。

 今月末に車検を取っていよいよバイクシーズン突入
ですね。やっと春がくるぅぅぅ。

Re: たぁさん

ホント、めっちゃいい子ですよーーd(>∀<)
花粉はなんだかんだでゴールデンウィーク頃までダメですよね~。
今日は久々に外遊び(バイク)したせいか、目のかゆさが尋常じゃないっす。
奇跡の即日コメレスでしたっ(笑)

Re: ブーターRさん

ブーターRさんはアレジオン派ですか♪
私はアレグラを服用してます。
この時期は薬なしではいられないですよね~~~(涙)
今日はねー、久々にエスト仲間に会えると思ってたのに残念でした。
また次回のお楽しみですわ~~。

Re: ほりりんさん

ね~~、茨城も風ビュービューで寒かったです(>_<)
あれ、もしかして茨城じゃなくてほりりんさんちの方にオレンジのエスト走っていった??w

Re: ☆NAOKI☆さん

お~~~☆NAOKI☆さんちのエストもいい子ですなぁ(´ω`*)
強風<エンジンかからなくなったら高くつく、的な思考で無理して乗ってきましたww
寒かった~~i-201

Re: かっつさん

自分でもそんなに乗ってなかったかとびっくりしちゃいましたよ。
いやねぇ、休みの度に甥っ子と水族館行ったり買い物行ったりご飯行ったりしてたらこんな事に(笑)
そちらは花粉は飛んでないんですかね?だとしたら心の底から羨ましい!

Re: 燃やしさん

そちらも風強かったですかー!
燃やしさんが飛ばされるほどの強風だったら、大概の人は飛んでますよねw
あ、ふらめるさんは大丈夫かww
今日は車が正解でしたねi-234

Re: ZRXヒロさん

お!そちらもいよいよシーズン突入ですか!!
楽しみですね~~(´∀`)
とは言ってもまだまだ寒いんでしょうけど…i-201
今年も東北行けたらいいな~と思っとりますi-185

No title

花粉症ですか(^^;)辛そうですね
横風に煽られると、直進しながらも真横に移動して怖いですよね。
バイクが軽いと尚更です。
昨日は天気の変化が凄くて、コッチでも雷やら雪やら降られました。

No title

今朝起きてお外を見たら
積雪5センチ・・・ほどΣ(・ω・ノ)ノ!
雪ですよ、雪、こちらはwwww

エストの乗り方忘れちゃったかも(´・_・`)

春よこ~~~~~~~い♪

Re: Hideさん

こっちも午後から雷が鳴ってましたが…チーバ、雪降りましたかー( ̄□ ̄;)!!
山行かなくてよかったですよぅ。
花粉症はね、今日はかなり辛かったです(。>д<)
コンタクトがつけられないくらい目がヤバくて…(涙)

Re: Meguさん

Meguしゃん久しぶり~(^з^)-☆
さっすが、積もってますなw
茨城はねー、今年は全然積もらなかったよー。
私も乗るの久々でドキドキだったw
春が来るのは嬉しいんだけどね、花粉がね…(;つД`)

50日って長いですね!そのあいだはやはりゲームですか?まっしぐらっぷりがハンパナイすね(笑)
あーたしかにクシャミ危ないですねぇ。目つぶっちゃうし手も離しちゃいそうだしね。

Re: 大丸さん

この乗らなかった50日間の休みに関しては、甥っ子まっしぐらって感じでした(笑)
あんまり天気が良くなかったってのもあるんですけどね~、甥っ子とあちこち出かけてました(*´ω`*)
ゲームは夜にやりまくってます(笑)
くしゃみ、危ないですよね~( ´△`)
でも運転中は手を離しちゃダメ、絶対!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
