プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


山ごはんと梅☆

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが…(-∀-*) ・・・ァハハ

念の為にざっくりと説明しますと、エスト仲間のヒトミンヤとはぁはぁしながら筑波山に登ってお昼ご飯を食べるところです


150409_01.jpg
山ごはんって言ったら!やっぱラーメン~~


スープジャーにはざっと火を通した野菜が、マグカップにはゆで卵が入っております。


150409_02.jpg
ヒトミンヤもワンバーナークッキング中~~


テーブルの上、もうちょっと片付ければよかったな…(笑)

筑波山の上の方っていつも風が強いイメージだったんですが、この日はとても穏やかで汗だくのTシャツもすっかり乾いてしまいました。

下ごしらえはしてあったので、さっくりと完成~~


150409_03.jpg
奥:私作、マルちゃん正麺  手前:ヒトミンヤ作、坦々リゾット


散々体動かして、おなかぺっこぺこで食べる山ごはん…おいしくないわけがなーーい


150409_04.jpg
食後にはミルクティーまで用意されていました


んで、またよろよろと下山した後は、荷物を車に置いてから梅林へ~~

これがまたね~~。


150409_05.jpg
見頃♪♪


150409_08.jpg
めっちゃいい香り~~


こちら、物見やぐら的展望台からの景色。


150409_06.jpg
直線だとわりと近いのね


150409_07.jpg
霞ヶ浦…、う~ん、わかんないや…(笑)


ホント、ちょうど見頃で、登山後じゃなければもっと歩き回って梅を堪能したいところだったのですが、(私が)よれよれだったためさっくりと見て終了~~(笑)


150409_09.jpg
めっちゃ可愛かった白とピンクのグラデーションの梅


今度はバイクで遊ぼうね~と言って、ヒトミンヤとお別れし、やっぱり車で来て正解だったな…と思いながら帰路につきました。


帰宅後。


150409_10.jpg
ヒトミンヤからもらったアミノバイタルを摂取


しかし日頃の運動不足がたたって、この後1週間にわたって筋肉痛に悩まされました(笑)

いやでも、久々の山、楽しかったです~~




 ←気が向いたら押してってくだせぇ

次へ

No title

毎度♪ ブログ冬眠中のたぁです(笑)
バイクももう3週間くらい乗ってないやぁ~。

さてさて、ヒトミンさんの足がまだ元気な頃のネタですね。
ホント、小春日和で良い天気だったんですね(記憶が遠すぎて、その日の天気を思い出せない(笑))

お二人の山ご飯を見て、
バーナーとコーヒーを持って走りに行きたいなぁ~と思いました。
ヒトミンさんの足の完治を待って、完治した暁にはそちらへ遠征に行きたいと思います。
(なかなか実現しなくて申し訳ない)

No title

素晴らしく準備ができてますね^^
俺もコンロ買おうかなぁ・・

美味しいお食事に美しい梅の花

良いですね。

お腹が減ってきましたよ(^○^)

うーむ…

バーナーと鍋だけでも買おうかなぁ…

No title

山に登ってからのごはんはおいしそうだね~
こんどは是非キャンプでw
いよいよ北海道もバイクシーズン到来です\(^o^)/
今日新しいバイクでプチツーリングしてきました
やばい、速い!!
でも楽しい!!
今年もたくさん乗りましょう(^O^)/

Re: たぁさん

たぁさんが冬眠なら、私は永眠レベルよー(笑)
この日はね、小春日和どころか暑かった記憶しかありません(^o^;)
バーナーご飯、楽しいですよね~(*´ω`*)
お湯沸かしてコーヒー淹れるだけでもかなりテンション上がるよねっ♪
はやくヒトミン屋には元気に走り回ってもらいたいですよね!

Re: Hideさん

外で食べるごはんって、なんであんなに美味しいんですかね~(*´ω`*)
バーナー、私の持ってるやつみたいなのは小さいし火力もなかなかあるし、オススメですよー☆
お散歩ツーに持ってったらきっと楽しいよ~♪

Re: ブーターRさん

梅はホントにね、ちょうど見頃でしたー(*´∀`)
ところでそちら、雨がかなり降ってるみたいだけど大丈夫でしょうか!?
ニュースで見て心配になったもので…。

Re: ほりりんさん

うひひw
買っちゃえ買っちゃえ~(*´ω`*)
自然の中で食べるラーメンもなかなかですぞ!!
ぜひうずら増しでね( ´∀`)σ)∀`)

Re: かっつさん

キャンプも楽しそうですよね~(*´∀`)
荷物多そうだから車でなら行きたいな…(笑)
お!そちらもいよいよシーズン到来ですか♪
ニューバイクと共に北の大地を走り抜けちゃってくださいっ☆

二つ目ですよ

えぇえ~~~(・o+)雨そんなに降ってるんですか?

ご心配ありがとうございます(^人^)

大丈夫ですよ。先程などは青空が一瞬見えたくらいです。荒れ模様ですが雨量自体はたいしたことないです。

見事に・・・

登・下山のときの写真がないわねっwww
でもホントに楽しかったー!
やっぱ山の上で作って食べるご飯はサイコーだよねー。
またやろうねー。

あ、骨折が治ってから・・・(;´Д`)

それにしてもこのころは天気よかったよね~。
ここ最近の梅雨みたいな天気、ミユパワーで吹き飛ばしておくれよーwww

袋田の滝の上、福島との県境あたりに
滝川渓谷ってのがあって3KMくらいの遊歩道らしいんだけど、
今度はそこにいってみたいわー。

Re: ブーターRさん

おお、たいしたことないようでひと安心です(^o^ゞ
注意報が出てたのでどうしたかな~と思いまして。
こちらも今日明日と雨で、エストはお休みですわ~。

Re: ヒトミン屋

そんなん撮ってる余裕なかったもんww
遊歩道かー、それならエストでも行けるかな…( ´_ゝ`)
はよ治るといいねぇー!!
私はねー…膝が痛いのなかなか治んなくて、サポーター買ったよwww
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
