プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

雪の日は、バイクよりも食べ放題☆

天気予報によると、明日の茨城の最高気温は5℃。

今はまだ雨だけど、どうやらあとちょっとで雪になるみたいです。

これは、朝は絶対凍りますね…

昼までには溶けるだろうけど、日陰のところとかは怖いし、明日はバイクお休みかもです(´-ω-`;)ゞポリポリ

天気が良かったら、道の駅に再挑戦しようと思ってたんですが


で、この前言ったように、私、くら寿司に行った事がないんですが(そもそも近所にない)、明日連れてってもらえる事になったので、バイクに乗れない代わり(?)にそこで『好きなものを勝手に食べ放題』をしてこようと思います!!


『好きなものを勝手に食べ放題』については、下記のアドレスの企画をご覧下さい。
niftyのサイトに飛びます。コピペで頭にhをつけてGO!!)

ttp://portal.nifty.com/2012/01/04/a/


私はイカよりエビの方が好きなので、エビでチャレンジしてきまーす


あぁでも、飽きて他のネタも食べたくなっちゃうかも~~σ(^_^;)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

くら寿司は皿が5枚で抽選画面がスタートします^^
当たると何だか嬉しい!

Re: Kazuさん

抽選が出来るなんて、子供の心(大人もi-198)を鷲掴みですねi-189
しかし5皿かぁ…。
私、1度にいっぱい食べられなくて、回転寿司とか行っても4~5皿でおなかいっぱいになっちゃうんですよね…(-_-;)
そんなんで何が食べ放題だって感じですがi-201
でも今日は当たり目指して頑張ってきますi-234
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ