プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

地域限定一番搾り☆

地域限定一番搾り


150525_01.jpg


味のバランスだとかのどごしだとか…そーゆーのはよく分からんのですが…

おいしかったですo(≧∇≦)プハーーッ




 ←d(≧∇≦)ポチーーッ

次へ

No title

おぉ~!!
そんな一番搾りがあるんだ!
知らなかった~
飲んでみたいな(≧▽≦)

No title

これからの季節はビールでしょ!!
(;ーー)もっぱら発泡酒ですけど・・・

地震大丈夫だった??

おおごとじゃ〜

はにさん

昨日の地震大丈夫でしたか?オンで会えなかったので,心配してました(涙)

ビール美味しかったですか?(笑)年齢だけはお酒を飲める年なんですが,飲めない私です(笑)ペプシネッックスぷりーず♪

お忙しいみたいで,なかなかオンでもお会いできませんが,毎日暑いし,体調崩されませんよう,お体ご自愛くださいね!

オッサン普段お酒飲まない。
ビールの味も解らない。
ただ、汗かいた後飲むと気持ちいいデスネ。まぁコーラでも気持ちいいのですが!

飲んでみた〜い(♡ˊ艸ˋ♡)
後ろのご飯もヘルシーで美味しそうだねー。

むぅ

働かざる者、呑むべからず…を実践中です(´Д` )

うおっスゲー
コンビニとかにあるのかな?
買いに行こう☆

お久し振りです😃

地元限定のビールなんてあるんですねー。知らなかったです。私はお酒が一切飲めないお子様なのでダメですが、旦那さんに買ってあげようかな❤

Re: かっつさん

どうやら発売されたばっかりみたいですよっ♪
北海道バージョンのもあるみたいだし、かっつさんのお住まいがどのあたりか分からないのですが、スーパーとか探してみては??
北海道って大きいから、北海道全土(笑)で発売してるかどうかは謎です(笑)

Re: Hideさん

いや~私も普段はもっぱら発泡酒ですよー(笑)
それかチューハイ(*´ω`*)
地震、かなり揺れましたよねー!
Hideさんちの方はそうでもなかったのかな??
久々にどん!ときて、ビックリしましたよぉ…( ; ゜Д゜)
心配してくれてありがとです(。´Д⊂)

Re: せいちゃん

心配してくれてありがとう~(。´Д⊂)
久々にドカンときてびっくりしたけど、棚の小物が落ちたくらいで済んだよー。
最近オンするのも遅いし、あがるのも早いのでなかなか遊べないねー(´・ω・`)
それでもちょいちょい狩ってはいるので、またタイミングが合うときにでも遊ぼ~♪

Re: ブーターRさん

私もそんなには飲まないんですが、暑い夜なんかはプハーーっといきたくなるんですよねー(*´ω`*)
ブーターRさんはしゅわっとしてればなんでもいいのね(笑)

Re: emiynさん

地域によって色々あるみたいだから、飲み比べとかしてみたら楽しそうですよねー(*´∀`)♪
多分違いは分からなそうけど(笑)
最近夜に脂っこいものとか食べられなくなってきて(笑)、つまみも野菜ばっかですよ…( ´_ゝ`)

Re: ほりりんさん

あらまーーーーー( ノД`)…
いや、ほりりんさんの体の細胞達は、骨をくっつけようと一生懸命働いてるはずだから…ちょっとくらいのごほうビールは許されると思います!!

Re: 大丸さん

私は近所のスーパーで買いましたが、きっとコンビニにもあるはず~(*´∀`)
ただ、地域限定らしいのでどこでも買えるのかは謎です…( ´_ゝ`)

Re:新城ガールさん

お久しぶりです~(*´∀`)
なんと!お酒飲めないんですかい!?
もし新城ガールさんちの方にも売ってそうなら、ぜひぜひ旦那様に♪
つーか、いい奥さんやってますな~♪
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ