プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


笠間の石釜パン屋さん☆

ちょっと前の話なんですが…。

5月の後半、以前から気になっていた笠間のパン屋さんに行ってきました


150701_01.jpg
 

このお店、以前燃やしさんとツーリングした時あたりから気になってたんですよねー。

燃やしさんとのツーリング記事→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

その時はソフトクリーム目当てだったような気がするんですが、なんとこちらのミルクソフトは日本で5番目においしいらしいですよ!!

ちなみにコーヒーソフトに関しては日本で1番らしいです!!スゴイ!!


150701_02.jpg
しかしこの日のお目当てはランチなのです


平日のみ、しかも20食限定ということで、食べられるか心配だったのですが、無事入店できましたヾ(●´∀`*●)ノ

てゆーかね、この貼り紙見て気付いたんですが、なんとランチのパンが食べ放題でした!!

最初、よくあるワンプレートランチで1200円か~(田舎にしてはお高め)、ま、いっか~~的な感じで訪れたので、一気にお得感が(笑)

1階で先に会計を済ませ、2階のカフェコーナーへ


150701_03.jpg
見晴らしもよく、甥っ子もご満悦


1階のパン屋さんのパンを、スタッフさんが随時追加してくれます。


150701_04.jpg
おかず系から甘いのまで、いろいろあります~~(☆>∀<★)


トースターがあるので、おかず系のはあたためてから食べられるんですが、スタッフさんの説明をよく聞いてなくて、焦げるからパンの上にかけてねと言われたアルミホイルを下に敷いて焼く私(笑)


150701_05.jpg
チーーン


150701_06.jpg
サラダとスープで栄養のバランスもバッチリです


150701_07.jpg
スープにも野菜がたっぷり~~


甘いのしょっぱいのと色々食べて、あぁもう食べられん…となったところで、こちら今焼きたてなのでいかがですか~ (○^∇^)_と焼きたてのおいしそうなのを席まで持ってきていただき、それを断れるはずもなく…。


150701_08.jpg
焼きたてのピザとソーセージパン


あっつ熱でおいしかったです~食べ過ぎておなかがいかめしみたいになったけど(笑)


150701_09.jpg
食後にはセットのアイスカフェオレ~~


このあたりで甥っ子が飽きてきてぐずりだしたので、1階で日本で5番目においしいというミルクソフトを買ってきて食べさせました。

ちょっと味見させてもらったら、たしかにおいしかったです


あれ、また食べログになってる…??(笑)




 ←食べログでもいいじゃないか ライダーだもの  みゆを

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

いい!いい! 食べログOK♪ (*人´з`)
みゆを イイ! (笑)

パンの食べ放題に日本で五番目に美味しいソフト!
いや、それよりコーヒーソフトを食べてみたい!
甥っ子ちゃんとデート♪ イイねー ^^

まだ筋肉痛が来ねー (笑)

No title

そうそうここ気になってたんすよね!!
しっかし、他にも日本で2番目のソフトクリームってのを見たことありますが・・・
なんかランキングでもあるんすかね?www

しっかしランチうまそう!
しかも食べ放題!これはお得(ノ ̄ω ̄)ノ

惣菜パンはなかなか思いっきり食べることってないからいいな~

Re: たぁさん

いい?食べログいい??(笑)
はい!たぁさんのお墨付きいただきました~(*´∀`)♪
ここのパン屋さんね、なかなかの人気らしく、それを食べ放題できるなんて贅沢ですよね~☆
ま、そんなに食べられないんだけどさ…(汗)
筋肉痛、今来ないなら大丈夫じゃないですかね??
さすが、ちょっと運動しただけで即筋肉痛のやわな私とは違いますわ…☆

Re: 燃やしさん

日本で○番目においしいソフト…いったい何個あるんですかね(笑)
ほんとねー、こーゆーとこにはチーム燃やしの皆様に行ってもらいたいですわ( ☆∀☆)
だってちょっとオシャレなパン屋さんの惣菜パンって、1個200円とか300円くらいするでしょ?
ものっそい元取れると思うんですよね、皆様なら(笑)

ベーカリーカフェ&甥っ子ちゃん♪

はにさん

ベーカリーカフェ(?って言っていいんですかね?)めっちゃ,”シャレオツ”ですやん♪しかもパンもおいしそう☆うちの近所にもこんなにおしゃれじゃないけど,結構人気のベーカリーカフェあるんですよ.でも,パンが食べほじゃないの(涙)

それに,そこはお惣菜系パン(ピザとかサンドイッチ系)はほとんど置いてないんです.(ただしキッシュはある)私,結構がっつり食べる子なんで,ランチだったらお腹を満たしてくれるお惣菜系パンが食べたい!笑 近所のそのベーカリーカフェでは,おやつ感覚か,朝食用のパンを買いに行ったりしてますね.クロワッサンとか,シナモンロールがおいしいです.

ソフトクリームもおいしそう!!ミルクソフトもコーヒーソフトも,両方食べてみたい!このお店最高ですやん♪笑 


そして,なんと言っても甥っ子ちゃんの後ろ姿♪ How cute he is♪♪♪ ヘアスタイルがすっかり夏仕様ですやん☆かわいいぃ~~~~☆ちょっと日焼けしました?笑 

また,素敵なお写真楽しみにしてま~す♪もちろん,狩りも♪笑

食べログ😍👌
良いではないか 良いではないか💮

最近の傾向だそうですね。バイクブログ~の食べログは

私も含めて家族三人、パン大好きですよ。もっとも……そちらへうかがえない(涙)

最近はファミリーマートのカレードックにはまってます。←家族全員 でもなかなかゲット出来ないのです(涙)

No title

スープがトマトっぽいね^^

味の名店街が1軒増えましたな

No title

零れ落ちんばかりの具沢山ピザが見るからに美味しそう(*´¬`*)ジュルリ
近場にあったら是非通いたいお店ですね~。

Re: せいちゃん

せいちゃんったら、ミニマムっ子なのにがっつり食べるのね!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや~、羨ましい!
私もいろんなの食べたいんだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよぉ~(・ε・` )
シナモンロールおいしいよねー♪♪
私も大好き~( 〃▽〃)
甥っ子さんはね、かなり日焼けして黒々としてるよ(笑)
そのうちしげさん真っ青のしげる風になってしまうのではないかとちと心配…(笑)
昨日はスタートが遅くてどの部屋も入れんかったとです(涙)
今日こそ!

Re: ブーターRさん

パン、おいしいですよねー(*´∀`)♪
ファミマのカレードッグですか!おいしそう!
ファミマのパンでは、もちもちクルミあんぱんが好きでたまに買いに行くので、次回はそれもチェックしてみます☆☆
楽しみができた~( 〃▽〃)

Re: Hideさん

そうそう、かなりトマトの効いてるスープでした☆
前だったら食べられなかったかも…(^o^;)
パンも全部おいしかったー♪
あー大容量の胃袋が欲しい(笑)

Re: MMAROさん

そうそう♪しかも焼きたて熱々なのですよー♪♪
お腹いっぱいでも食べちゃいますよねー(笑)
妹と、ヤバい、なにこのわんこそば方式っ!!って言いながら、頑張って食べました(笑)
あ、昨日ね、久々にYouTubeだるま屋ウィリー事件見たんですが、結末が分かっててもやっぱり爆笑(笑)
なまら面白かったよーー!!(笑)

大雨

はにさ~ん♪

コメ連投すみません.仕事しながら,今,ふとPCで天気を見ると,関東地方に大雨警報が!!!

大丈夫ですか?

Re: せいちゃん

心配してくれてありがとー( 〃▽〃)
今んとこ平気だよー!
朝からずーっと降ってるけど、そこまでひどくないよ(^_^ゞ
それより湿気で顔テカテカや(笑)

ん?

ソフトの画像がありませんよ?

Re: ほりりんさん

なははw
ソフトはねー、甥っ子が食べやすいようにカップにいれてもらったのであんまり見映えが…(^o^;)
ぜひ実物を見に来てください♪♪
へっぽこエスコートさせていただきます(///ω///)♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
