プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

明日と明後日の茨城の天気

明日・明後日と久しぶりの連休~~


150712_01.png
明日の最高気温34℃、明後日の最高気温34℃


暑いぞ茨城!! (||゚Д゚)ヒィィィ




 ←真夏か!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

真夏ですなぁ。
こちらはもう少しマシかなぁ?

暑いっちゃぁ暑いのですが………
ウホォ!連休ですか?良いですなぁ。満喫して下さいね。
っとか言って………私も今度の金土が連休なのです。まぁ御天気よろしくないっポ………
(涙)
いや普段の行いがっ!

No title

ドコいくの~?(^^)

昨日は炎天下で海のゴミ拾いしてきました。
腕だけ真っ赤です。

No title

暑いねー ^^;
今、私の居るところ、室内なのに34.8℃ シヌヨ。。。
平日は天気良いみたいだね。週末は下り坂だけど。。。 orz

連休は何をするのかな?熱中症には気を付けてね!

No title

ほんとあっついですね~~~。
気温も湿度も高すぎてなんだか蒸し焼きにでもされてるような^^;

やっと晴れたのでどこかへツーリングにでも行きたい所ですがこうも暑いと近場のスーパーに買い物ツーリングする程度で精一杯です(笑)

さすが 猛暑女ミユさん(^^;
昨日は千葉の館山までツーリング行ってきましたが 暑かったですょ(T_T)
ミユさんはドコに行くのかな?

Re: ブーターRさん

真夏も真夏、ヤバイくらいの暑さでした…(-_-;)
これも普段の行い…??
てゆーか、今度の金土あたりって、ブーターRさんち方面、台風直撃じゃないですか!?
たいしたことないといいのですが…i-202

Re: Hideさん

あら偶然!!実は私も海に行こうと思ってたんですが、疲れと暑さで断念しました…(´д`;)
炎天下での労働、お疲れさまでっす!!
熱中症にならないように気をつけて~~i-201
明日も暑そうですよね…。

No title

34度!?・・・・・・
干からびるww
こっちは25度でも暑いと感じるのに(;・∀・)
暑くて住めません~(≧▽≦)
連休はどこへ行くのかな??

絶暑

はにさ〜ん

お久しぶりです!こっちも激暑です。汗 もうね、溶けそう〜!!苦笑

日焼け対策で、暑がりだけど我慢して、通勤だけ長袖パーカー着るけど、暑くて暑くて!苦笑 で、職場はクーラーガンガン。これ、いかに!笑

気温差で体調崩さないように、ご自愛下さいね♪

また遊んで下さ〜い♪

あっちー

愛知も暑いです;^_^A

Re: たぁさん

室内で30℃超えはキツイですねーー(|| ゜Д゜)
迷わずエアコンつけましょう!!
たぁさんこそ、熱中症に気をつけてくだされー!
昨日も暑かったけど今日もヤバいです…。
熱々のシートに戻るのが怖いです…(笑)

Re: MMAROさん

関東の暑さ、ヤバいですよね(汗)
耐えきれなくなったらすぐに帰れる近場ツーが正解ですよー(;´_ゝ`)
私は最近軟弱なので、買い物は車でいいや…ってなっちゃいます(笑)

Re: ヤマニンさん

週末からずーーっと暑いですよね~(*_*)
今からこんなんじゃ、真夏はどうなるのかとビビっています…(笑)
しかし今日の暑さは危険です!
飲んでも飲んでも喉が乾きますーー(汗)

Re: かっつさん

25℃なんて!快適温度ですよっ(|| ゜Д゜)
今日なんかね…35℃あるんだからっ(笑)
信号で停まる度にあちー!あちー!を連発しています(笑)
ま、走ってても暑いんですけどね…。
北海道うらやましい~(ノ´∀`*)

Re: せいちゃん

せいちゃんちの方もあちちなのね~(*_*)
そうそう、外気温と建物の中の温度差で体調崩すよね…。
こっちも今日も暑くて焦げそうだよ~。
夜に体力余ってたら遊ぼ~♪
オンしてなかったら、暑さで燃え尽きたんだと思って…(笑)

Re: ほりりんさん

愛知は…私の管轄外だからねっ(笑)
今日も茨城あちちで焦げながら乗ってます(*_*)

ジンオウガの変

はにさん♪

私は例のクエを、本能寺の変ならぬ、"ジンオウガの変"と名付けました!!!笑

はにさん来てくれな 、私「ヤバたん、ツラたん言うてま〜す♪」笑 島原の乱なみに、鎮圧せな はよ♪笑

Re: せいちゃん

♪ジンオウガの変♪ジンオウガの変♪(笑)
30秒待って鎮圧でしっ!!
私もとうとうプレイ時間が1000時間突破したよぉ~~!!
ひとりだったらこんなに遊んでないと思うし、皆と夜遊べるのが楽しみなんだよね~i-189
部屋空いてたら遊んでねん(´∀`)

No title

エアコンがなく、扇風機しかない場所なのよ~ ^^;

月曜日の最高は37.4℃、火曜日の最高は37.5℃までいったよ~!
いやぁ~、、、マジでお洒落な環境でお仕事してみたい!!

ちゃんと水分補給しながら頑張ってね!! ^^

Re: たぁさん

え!!エアコンないとは…( ; ゜Д゜)
イヤでも暑さ耐性上がりますねー!!
たぁさんこそ気をつけてくだされ~(*_*)
37℃とか、余裕で体温計超えてますやん…(汗)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ