プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

くら寿司でエビを勝手に食べ放題☆

やってきました、『好きなものを勝手に食べ放題』@くら寿司~~

『好きなものを勝手に食べ放題』については、昨日の記事をご覧ください(=´▽`=)

※くら寿司で食べ放題のメニューがあるわけではないのでご注意ください!!
私が勝手に“食べ放題”と称しておなかいっぱい食べてきただけです※


今回私は大好きなエビでチャレンジしてきました

まず最初に頼んだのはこちら。



RIMG2037.jpg


いちばん食べてみたかったあぶりえびチーズでっすo(*^▽^*)o~♪
 
チーズの盛りが少なめですが、ちょっと焦げたチーズとエビが合う

うん、おいしーー

でお次はこちら。


RIMG2038.jpg
えびアボカド

タマネギがてんこ盛りでよく見えませんが、この下にアボカドエビちゃんが隠れてます!

他の回転寿司でえびアボカドを食べた時、アボカドがなんかチューブに入ってたであろうペースト状のやつでがっかりした思い出があるんですが、ここのはちゃんとしたアボカドでした

これもおいしーー(*´∇`*)

この後も、


RIMG2039.jpg
えびフライにぎり

1貫に甘エビ2匹を使ったエビフライが乗ってます。


RIMG2040.jpg
甘エビ

えびフライにぎりの揚げてないバージョン。


RIMG2041.jpg
えび天にぎり

揚げたて!アツアツでサクサクでした~~!!


と、ここまで食べてお腹限界です(>▽<;;)
たった5皿ですが、私にしては食べた方


最後に甘味を食べて、勝手に食べ放題終了~~!!


RIMG2050.jpg
京風ぜんざい


甘い物は別腹ですね∑d(≧▽≦*)


そうそう、教えていただいた5皿で出来る抽選ですが、


RIMG2042.jpg


2回目で当たりましたーー♪d(´▽`)b♪


RIMG2047.jpg


そしてはちきれんばかりのお腹を抱えて初めてのくら寿司を後にしたのでした


RIMG2046.jpg


『好きなものを勝手に食べ放題』良かったら皆さんもやってみてくださ~~いv('▽^*)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←別腹の容量がだいぶあるみたい

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おっ、エビですか(^^)
私も結構好みです。味に変なクセが無いので
パクパク食べられるんですよね。

それにしてもエビフライまで出てくるんですねw(゚o゚)w
普段くら寿司には行かないので
(まぁ寿司を食べに行くことも少ないのですが…)
こんなメニューまであるとは知りませんでしたよ。

Re: Akiraさん

エビ、おいしいですよね~~i-175
他にもエビを使ったお寿司が何種類かあったのですが、今回はお腹いっぱいでコンプリート出来なかったのが悔やまれます…。
ならぜんざい食べるなって感じですが(^_^;)
エビフライは、もう普通にエビフライとしておいしかったですi-184
回転寿司なら気軽に食べ放題も出来ますし、またやってみようと思います!
是非Akiraさんもやってブログにしてみてくださいi-234
私的には、もっともっとエビの尻尾を並べたーい!!

No title

天麩羅が揚げたてで美味しいですよね^^
たしか、うどんも美味しかったような・・・
天麩羅と両方合わせて天麩羅うどんにしちゃうのも魅力!!

Re: Kazuさん

天ぷらめっちゃサクサクでおいしかったですi-189
うどん、ありましたね!
今回はエビで行く!って心意気で行ったのでうどんまで手が出なかったんですが、次は天ぷらうどんいっちゃいますよ~~(^∀^*)
絶対おいしいですよねi-175

No title

こんにちは。 初めてコメントさせて頂きます。

私は大型を取得して1年になりますが、『ライダー1年生』さんよりも遅咲きの(年齢が・・・汗)、のろのろライダーです。

バイクを購入し、引渡しをしてもらった瞬間に立ちゴケ。。。 なんてドジな事を経験済み(笑)です。

また、度々おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

こんばんはー
もう少しで風邪が治りそうなので、やってきました。
いやいや、何度もやってきてるんですがね。。。
やっと書く気力が出てきたというか・・・

それは、さておき、くら寿司・・・
こっちにもありました。行った事ないですが。。。
そのうち行ってみようかと思います。
ただし、エビ三昧には、しないと思います(-_-;)

それにしても小食(エコ)ですね~
私の場合、その3倍~4倍の皿が積み上げられます。。たぶん。。

Re: りょうさん

初めまして、コメントありがとうございますi-189
りょうさんも遅咲きライダーですか~お仲間ですねv(^∀^)
>引渡しをしてもらった瞬間に立ちゴケ。。。
これはへこみますね~~i-201i-201
立ちゴケは誰もが通る(?)試練の道ですよね(^^;)
寒くてくじけそうですが、頑張ってバイク乗るのでぜひまたいらしてくださいi-185

Re: 黒ふぁんとさん

こんばんは~(^∀^*)
だいぶ復活なされたようで、一安心ですi-189
私、確かに小食なんですが、決して燃費がいい(エコ)というわけではなく、単にタンク容量が少ないだけだと思われます(^^;)
だってすぐにお腹空いちゃうしi-201
くら寿司楽しかったですよi-194
私もエビ三昧は今回だけだと思いますが、黒ふぁんとさんがやったら15~20皿分のエビの尻尾が並ぶワケですよね。
迫力あると思いませんか~~??(´∇`*o)
エビの尻尾でひまわりの花みたいのが出来ますよ、きっとww
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ