プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


バイクを磨いたり、じゃぶじゃぶしたり

13日(月)、連休1日目、真夏日である。


150714_01.png
あちぃ…
 

ぱっと目が覚めて、時計を見るとまだ5時半…。

せっかくだから暑くなる前に走ってこようかな~と思い布団から出るも、ん…なんかお腹空いた…。

で、パン焼いてカフェオレ作ってのんびり食べてたら、すっかり日が昇って気温が上昇してました(´-_-`●)ムハーー

この日は妹と甥っ子とランチに行く約束をしていたので、走り出すにも半端な時間だなぁと思い、エストを磨くことにしました。

日中にやるよりはマシだろうと始めてみたものの、すぐに汗だく(笑)(゚A゚;)アツー


150714_02.jpg
でもピカピカは気持ちいい


150714_03.jpg
そして傷発見


前にコケた時に削れたんだな、うん。

朝から大汗かいてかえってスッキリしたところで、ランチにGO~~

お腹ぺっこぺこ~~

向かったのは茨城町にあるポケットファームどきどきです

公式HP→http://www.ib.zennoh.or.jp/dokidoki/index.html

ここのレストランはいっつも混んでて、この日も50分くらい待つとのこと…

待ってる間に、レストランの裏手にあるじゃぶじゃぶ池で甥っ子とじゃぶじゃぶして遊びます。


150714_04.jpg
水遊びが大好きな甥っ子ちゃん


地下水を汲み上げて流しているらしく、綺麗だし冷たくて気持ちいい~~


150714_05.jpg
じゃぶじゃぶーじゃぶじゃぶーとご機嫌


150714_06.jpg
暑さに耐え切れず、おばはんもじゃぶじゃぶしちゃいました(笑) 


30分くらいしたら放送で名前を呼ばれたので、濡れた足でレストランへ…(笑)

3人でもりもり食べます~~(* ̄¬ ̄)


150714_07.jpg
からあげを手づかみで食べる男(笑)


とってもおいしくいただきました




 ←バイク:甥っ子=2:8

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

今日も あちぃーでしたね(^^;
水遊びが出来るなんて お子ちゃまには
最高じゃありませんか~(^^)
水遊びで お腹もペコペコになるしね♪
明日は 乗れるかなぁ~?

ワイルドですなぁ

唐揚げの食べ方………漢(かんと書いておとこと読みます)ですなぁ。
上品に食べるより素敵だぁ!

え?エスト君20%?
まぁここのところVTR:家族 5:95かなぁ?雨、所用にて致し方御座らぬ。(涙)

水遊び

はにさ~ん♪

よい休日過ごされたようで何よりです.ただ,暑いけど.苦笑

バイクの洗車?(バイクって洗車であってます?洗バイク?)もすみ,ピカピカ♪気持ちいいですね.私もぼちぼち洗車に行かな.梅雨で,雨ばっかりだったから.自分では,ぜ~ったい無理なので,お店に持っていく無精者です.苦笑 だって,背が届かんも~ん.涙 脚立使っても無理.笑 でも,週末台風らしいので,いつ行くか思案中です.う~ん,悩ましい.笑

相変わらず甥っ子ちゃん,キュート~~~♪♪♪水遊び用のオムツ?のプリっとしたおしりがたまらんです☆そしてから揚げを手づかみで食べる姿♪もうね~,私も一緒に遊びたい!笑

話変わりますが,最近,狩りご一緒できてなくて,せいせい寂しいとです.ちょっと時間失敗すると,どの部屋も満室ですもんね~.涙 ジンオウガの変も,ラージャンの乱も鎮圧せないかん!笑 そうそう,私,今日でおそらく,大剣使用回数カンストしそうです♪また,遊びましょ♪♪♪

No title

チェーンもクランクケースも、使い込んだ良い色になってきましたね^^

Re: ヤマニンさん

子供って水遊びがホント好きですよねー。
家にいる時でも、タライに水張って遊んでますよー。
お腹はね…大人がペコペコで大変でした(笑)

Re: ブーターRさん

男らしいかと思いきや、キャラメルポップコーンはフォークで刺して食べようとしてました(笑)
それは手でいいんだっつーの、みたいなね(笑)
そちらは週末の台風が心配ですねー(;・ω・)
たいしたことないといいんですが…。

Re: せいちゃん

連休満喫だったよーー(・∀・)ノ
気温があと5℃でいいから低かったら、もっとよかったな…(笑)
私もね、車は滅多に洗わない…( ´_ゝ`)
バイクと違ってでっかいからね、大変だよね(笑)
大剣カンスト、立ち会いたいわーー(*^▽^)/★*☆♪
ここんとこ早寝早起きでさー、なかなか突入できないのよー(涙)
また時間が合うときに遊んでー♪

Re: Hideさん

お!マジですか~(ノ´∀`*)やった~♪
磨いても前ほどピカピカにならないな…とは思っていたんですが(笑)、そっか、これがいい色なのねー☆
傷も思い出ってやつですかね(笑)

ヤバいッス!

台風🍃🌀☔…マトモに こっちに来ちゃってますぅ~~
嫁がウッドデッキの観葉植物に避難命令発令ですぅ~~
VTR飛ばされたらどうしましょうぅ~~

御心配忝ない。金曜日に直撃かも~~

家、嫁、息子、バイク…全て飛ばされてもブーターだけは重くて飛ばされませんでしたとさ(爆)

Re: ブーターRさん

台風…ですよね!?直撃っぽいですよね!?
今からいろいろ備えておいた方がよさそうですね~(>_<;)
被害が出ないことを祈ってますi-201
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
