プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


エストレヤのキャリアに発泡スチロールを括り付けてみる

頂き物のアイスクリームが入ってた発泡スチロールの箱。

これ、エストにつけたらおさかな市場でお土産買えるんじゃね?と思って、括り付ける為のネットをネットで購入(だ、駄洒落じゃないよっ)しました。

箱0円、ツーリングネット1900円…。

いいの、ネット、前から欲しかったんだもん。


150724_01.jpg
こうして、うちのエストも箱エスト(MMAROさん命名 笑)の仲間入り
 

キャリアを付ける前は、シートに荷物を括り付けてたんですが、これが乗り降りしにくくてですね~。

脚が長い方は気にならないんでしょうけど…まぁ、そのへんは察してください(笑)

あの位置だと乗り降りにも全然支障はなし


150724_02.jpg
エストレヤ×発泡スチロール×霞ヶ浦


このロケーションだと、魚が入ってる感が3割増しですね。


150724_03.jpg
引っ掛けるところは適当~


この前おさかな市場に行った時は、これに凍ったペットボトルを入れて、無事しらすを冷え冷えで持ち帰る事ができました


150724_04.jpg
ナイス発泡スチロール&シャーペット


なかなか使えそうです~( *• ̀ω•́ )b グッ☆



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

今日もポチッと応援ありがとうございます



明日からまた猛烈な暑さになりそうな茨城…

皆さまもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね~

すでに夏バテ気味の私が言うのもアレなんですが…ι(´Д`υ)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

この間那珂湊で仕入れた地物の干物セットがものすごく
気に入っていて…あれをいつでも買えるなんて本当に
羨ましいです(*´¬`*)ジュルリ

僭越ながら箱マニアの意見としましては積載のトロ箱に
水産会社のロゴが入ったりすると更にCOOLになると思います!(笑)
http://blog-imgs-80.fc2.com/e/s/t/estrella99/hako.jpg


大丸

箱エスト…いーすなー。
くるまもバイクもキャリアだ箱だーが付いてると
なんか最大限使ってる感じがして大好きです。
たしかにそのロケーションは魚以外ないすね(笑)
アイスクリーム満載だったら見た人転んで水落ちですね(笑)

No title

左のステップに足をのせてから跨ぐとラクだよ^^

ダジャレ言ってる時って、脳が活性化しているそうな。

発砲スチロール

はにさ~ん♪

この発砲スチロールの大きさ,ちょうどいいですね!大きすぎず,小さすぎず.バイクのキャリアの大きさにもちょうどいいじゃないですか♪それに500のペットボトルが入る位.絶妙ですなっ!笑

バイクの乗り降りですとっ!笑 そういや,スクーターみたいな形ちゃうから,なだぎ武の”ディラン”みたいに乗り降りせないんのですね!笑

そそ,こっちで有名なお魚屋さんのURL貼ってみます.ホンマに美味しいんで,こちらにお越しの際は,ぜ~ったいにご案内するでしっ♪
http://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000021/
ここで,お魚買って発泡スチロールに入れて持って帰らな はよ♪笑

霞ヶ浦の写真初めて見たかも!いっぺん行ってみたい!

また,はにさんのエストレヤ君のお写真楽しみにしてます!風景とのマッチングがが素敵やん☆☆☆

箱エスト

箱エスト………新ジャンルですね?
生きの良いお魚が何匹もビチビチしてたら猫🐱ちゃんまっしぐらとか?

こちらもやっと梅雨明けです。猛暑襲来…つってもそちらより遥かにマシなのですがっ!
先日の早朝の出走ですが私のVTRは純正の無限は回さない限り静かですし少し押したところで住宅地ですからアクセルを煽らず出発します。今のところ苦情は頂いてませんね。明日OFFなので早朝ツーリングを企んでいます。家族を起こさない様に(爆)

Re: MMAROさん

画像拝見しました!!
ちょ、COOL!!これがCOOL JAPANなのですね師匠!?ww
箱は市場で現地調達もありですなi-185
干物セットはまだ買ったことないんで、今度行ったらチェックしてみます~(´∀`)

Re: 大丸さん

水落ち(笑)
いやっ!笑い事ではないですな!危ない危ない…(゜д゜;)
ホントにいとも簡単に落ちちゃいますから、あの道(笑)
箱エストをお褒めいただきありがとうございますi-185
なんかいいですよね~i-185
大したもの積んでないんですけどね~(-∀-)

Re: Hideさん

ほほう!その手がありましたか!!
って、ダジャレじゃないもーーーん(´д`;)
恥ずかしいからっ(笑)
私もプレミアムうまい棒食べたいです!

Re: せいちゃん

そそ、まさにあんな感じで乗り降りしてますi-185
あんなに足あげてないけど(笑)
おすすめのお魚屋さん、めっちゃおいしそーー(>∀<*)
鯛めし食べた~~いi-189
でもな、せいちゃん…ここで魚買ったらさすがに茨城つくまでに腐るでしっ(笑)

Re: ブーターRさん

今からはお散歩ツーは早朝がいいですよね~(´∀`)
夕方も暑いし…i-202
エンジン音ね~、うちのエストも決して大きくはないんですが、やっぱり早朝の静かな時にかけると気になっちゃって…i-201
ブーターRさんも、はりきってこっそりお出かけください(笑)

そうそう

発泡スチロール、便利なんだよねぃ♪

Re: ほりりんさん

うんうん、めっちゃ便利です~~(´∀`*)
軽いしタダだし最高っ(笑)

No title

エストに発砲・・・
なんか行商してるようなww
左右も固定して落下させないようにね~

Re: かっつさん

行商(笑)たしかに(笑)(笑)
そうそう、その固定の仕方がいまいち分からず、今回は中身も軽かったから大丈夫でしたが、重い物だとネットだけだとちと心配ですよね…?
紐みたいなのも買ったんですが、そっちもいまいち使えず…(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
