プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


広域農道ツーがいつの間にか湖ツーに

広域農道ツーの途中で寄り道した笠間湖。

湖を1周する道は舗装もされていて走りやすい道でした。

木漏れ日がさす木立の中を走るの、気持ちいい~o(●´∀`●)o


150806_01.jpg
木陰で一休み~


そして橋の上から眺める景色が思いの外素敵でした!


150806_02.jpg
てか、霞ヶ浦以外の水辺が新鮮っ(笑)


そしてまだ6時半なのに、もう結構な暑さです…


150806_03.jpg
持参してきた飲み物で水分補給~~


ソルティすいか、想像以上にすいかでした(笑)

この後も、橋で視界が開ける度に停まっては写真撮影~


150806_04.jpg
穏やかな湖面だわー


こちら、橋の上のエスト。


150806_05.jpg
ま、まぶしいっ


150806_06.jpg
遠くの方にダムも見えました


と、ここでタイムアップ。

暑くなる前(7時くらい)に帰ろうと思ってたのに、あれ、もうちょっとで7時ですやん!!


150806_07.jpg
ってことで帰路につきました


広域農道ツーとかいいながら、たいして走れなかったな…(´∀`;A


150806_08.jpg
まぁ楽しかったのでよしとしますか


この後は、通勤の車に紛れてあちーあちー言いながら無事帰宅しました。

この時期は陽射しももちろんそうなんですが、エンジンからの熱がヤバイですよね…

あの暑さの中でも、走ることによって冷えてくれてるのかどうか心配になりますヾ( -`д´-,,) ダイジョブカ!?!

しかし7時でもあの暑さとは…。

一体何時に起きれば快適気温のうちに帰ってこられるのかしら…。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

(。・ω・)ノ゙ 見たよ~~♪の合図に押していってもらえると嬉しいです


ソルティすいか、飲んだ後にスイカを食べた気分になります(笑)

この時はね、冷蔵庫から出して2時間くらい経ってたから、常温のスイカを食べたような気分でした…(笑)

味はおいしいですよ冷え冷えだともっとおいしいはず

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

新しい散歩ルート発見だね!
笠間湖から少しはなれて飯田ダムだよ~
笠間湖もダムなんだって~

発泡スチロールの輸送箱付いてないよ!
オレンジエストの様にデコちゃう?

おはようございます

おはようございます☀🙋
お互い早朝ツーリングが癖になってますね。
私は本日4:00起きです。

ソルティスイカ🍉美味しそうですねぇポチッ
朝の水面って幻想的な景色が見る事出来ますね。ってワケで前回に続き清流仁淀川ツーリングに出立です。ワクワクo(^o^)o

ソルティーすいか。
デルモンテ。
塩かけたスイカ味ってことで間違いないすか?(笑)

負けるもんか

はにさ~ん☆

おはようございます♪笠間湖1周よかったようですね!!さわやかな朝♪4枚目のお写真,映画に出てきそう♪♪♪ステキ!!これって1周どれくらいお時間かかるんですか?朝早くからお出かけするなんて,夜更かし狩り組の私には無理かな?!まぁ,6時前には強制的に”極限化”セミに起こされますが.苦笑

7時くらいになると,すでに暑いですよねぇ~.汗 ソルティすいか口当たりさっぱりしそうです!こんな時には,是非,箱エストにして冷やして持っていかな はよ♪笑 最近の私のお気に入りは,仕事の合間に,キリンメッツのグレープフルーツか,ライチ,ピーチを飲むことです.炭酸シュッワシュワがシャキっとします!もちろん,夜は秘薬という名のペプシストロングゼロ♪笑

まだまだ暑い日が続きますので,早朝ツーリングも熱中症にお気を付け下さいね~!そして日焼けにも!笑

♪あぶないぜ あぶないぜ ah 焼けるもんか 焼けるもんか~♪

No title

静かな湖面が落ち着くねー。
木漏れ日も綺麗だし♪
白ジャケットの袖口がメッチャ綺麗~♪

先日の地震は大丈夫だったー?

Re: 赤忍さん

交通量も少なくていいコースなんですけどねー、涼しいうちに帰ってくるにはかなり早起きしないとダメですね~( ´△`)
今度はもっとダムの近くまで行ってみようと思ってます♪♪
発泡スチロールは港限定です(笑)

Re: ブーターRさん

はい~おかげですっかり早寝早起きの習慣がつきました(*´∀`)
超健康的です(笑)(笑)
暑さのせいか、涼しげな水辺に引き寄せられちゃいますよね(  ̄▽ ̄)
ツー楽しんできてくださーい☆

Re: 大丸さん

> 塩かけたスイカ味
ザッツライト!!(笑)(笑)
ホント、後味スイカで笑えます♪♪
塩分、水分、糖分が一気に摂れてグッd=(^o^)=b

Re: せいちゃん

笠間湖はねー、小さい湖だからすぐ一周できちゃうんだけど、写真撮りながらトコトコ走ってたから30分以上かかったと思う…( ´_ゝ`)
キリンメッツのグレープフルーツ味、私も昨日飲んだ~♪
ただ私にはちと炭酸がキツいので、紅茶で割って飲んだよ(*´∀`)
焼けるもんか、ウケた(笑)
一昨日オンしたんだけどね、せい部屋満室でしょんぼり~でした( ノД`)

Re: たぁさん

ジャケットの袖口!そんなとこ褒められるとは思ってなかった!(笑)
ありがとう~(≧▽≦)ww
昨日の地震ねー、久々の震度4で震源も近かったので、ドンってきてびっくりでした(汗)
でも被害は特になかったです!心配してくれてありがとうございます(^^)/

はちあわせのメッカ

はにさ~ん☆

狩りの件,すみません.涙 一昨日,野良してたら,フレさん来て(後から上司登場!笑),フレ部屋にしたら,はにさんがオンなってる思って,慌てて,光ってるのをポチッとしたんですが,満室でした.う~ん,入れ違い.大粒涙

今度,はにさんの相方&私の上司に連絡取って,都合つけてもらっちゃいましょうか?笑 それとね,上司とね,また大剣クエしばりやりたいなって話してたんですよ♪ぜひぜひやりましょ~♪

♪絶対すぐに 突破 狙いつけて
密会ばれて どっか待ち合わせのメッカ~♪

Re: せいちゃん

そうだったんだ~タイミング悪かったのね(汗)
そうそう、あ!上司もオンしてる!と思って、久々に遊びたいって思ったんだけど、野良して寝ちゃった( ノД`)
大剣クエ縛り、またやりたいよー( ☆∀☆)
じゃあメッカで待ち合わせせな、はよ!(笑)
せいちゃん、上司と同い年やろ…と思わせるような選曲でしっ(笑)

女ぎつね on the run

はにさ~ん☆

今,はにさんの中で,せいちゃん何歳よ?って頭ぐるぐるでしょ?笑 ご心配なく.上司と同い年ではありませんので!!キリっ!!バービー知ったのは,かなり遅かったですよ!(笑) 詳細は,また,オンでお会いした時に話しますね~笑

早速,上司に連絡しときます!大剣しばりクエやろ はよ!って♪

♪さわいでたいよ はしゃいでたいよ
そう もっと集まれフレ~ 遊ぼ~
wow wow wow wo
青犬 on the run ♪

No title

思い立って寄り道したり、横道に逸れたり。
意外と近くを通過していても、知らなかった所を見つけたり。
新鮮な嬉しさが有るから楽しいんですよね(^^)

Re: せいちゃん

そーだねーまた皆の都合がいい時にでも集まりましょ~(*´∀`)
ブログの更新を頑張っちゃうと狩れないというジレンマ…( ノД`)
上司やんによろしく~(笑)

Re: Hideさん

まさにその通りですね~(*´∀`)
知らない道(しかも鬱蒼とした)にトライするのはなかなか勇気が要りますが、来てみてよかった!って思うことが多いですもんね☆
たまに後悔することもあるけど…砂利道になってたりした時とか(笑)

もう癖っつうか中毒です。

いゃあ……早朝ツーリング……やめられマヘンわ。
おじさん、行かないとイライラする。5:00過ぎた頃からイライラする。
家族が何と言おうが行くっ!
まぁ7:00には帰宅するのですがっ!

ミユさん見習って📷を引っ張り出して河面の朝霧や朱に染まる空を撮る…つもり……しかしバイクを停めて見てもなかなか良いロケーションに出会えない。朝霧出て無い。

帰宅し朝食を食べに(我が家では私のOFFは専業主婦の奥方もOFFと言う不文律がっ!)出掛け、その後、息子が何処か県外でも連れてけって……でも早起きし過ぎのお父さん……無理っ!居眠りするっ!再び帰宅し息子と二人グーグー😪💤💤

Re: ブーターRさん

そうそう、7時か遅くても8時には帰ってこないと、暑さで参っちゃいますよねー。
早めに帰れば家族との時間もとれますしね(^o^)
私は甥っ子らと遊びたいが為にさくっと走って帰宅しちゃいます(笑)

No title

森と湖のツーリング、とっても気持ちよさそう…と思ったら朝でも暑いんですね(笑)
途中の道や謎の建物も含めてかなり撮り応えのありそうな場所があって良い場所を開拓されましたね~^^


Re: MMAROさん

MMAROさんなら、あの謎の施設とエストをめっちゃ素敵に撮ってくれそう~(笑)
建物の近くに地表がむき出しになった山があったので、そういう関係の施設っぽいです。
そして快適に走れるのは朝は7時までだと学びました…( ´_ゝ`)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
