プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

fifty-fiftyとは言うけどさぁ…

せっかくの3連休なのに…。

日本海に沈む夕陽を見てみたかったのに…。


150813_01.png
降水確率50%…(涙)


降るじゃん、もうこれ絶対降るじゃん・゜・(つД`)・゜

雨に降られ、

ヤバたん(´Д`)
   ツラたん。・゚・(*ノД`)・゚・。


言うてる自分が容易に想像できまーす!©島原の乱

このまま天気が回復しないようなら、まったり引きこもりたいと思います。

ちょうど友達がマンガを借してくれたので。


150813_02.jpg
どっさり


ヤバイ!クロサギ面白い~~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

見たよ~の合図に押してってもらえると嬉しいです

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

当たるも八景当たらぬも八卦

50%と言う事は………降るかもしれぬ降らぬかもしれぬっつう事
宝くじ当たるより勝率高い!

まぁ無責任な事言うてます。

勝利の美酒はチャレンジャーだけが頂けるのです。

まぁ私なら………ヒキコですなぁ。勝利の美酒要らない。くじ運悪いしぃ~~

日本海ですとォ?………何処行く予定だったんですか?( ; ゜Д゜)

三連休なのに残念ですね💧
でも ミユさんが走りはじめれば
猛暑になるのでは?(^^;
長距離ツーリング 楽しみにしてます♪

にょほほー!
ライダーは、雨予報だったら、
雨が降らないところにいけばよいのよー。

てか、ミユちゃんパワーでなんとかなるっしょww
引きこもらないで走るのだー!

ワタシはバケーションドライバーがうろうろしている今日はいさぎよく乗らない!
山行ってきまーす。

この感じはきびしーかなー。
私も早起きして霞+ビーフライン行こうかと思ってたけど、メンテに変更だなー残念。
マンガも悪くないよね。アイスがあるとなお可(笑) マンガ+ポテチ+昼寝の最強コンボで仕事と休みにメリハリ付けましょ(笑)

一揆!一揆!ドカッと一揆!

はにさ~ん☆

おはようございます♪

♪一揆!一揆!ドカッと一揆!

モンハンで,ボケの大剣ガール
ぴ部下の”せいせい”と申しましっ!
みんなが言うには仕事がキツくて
ヤバたん ツラたん言うてましっ!
お盆も仕事をさせるもんだから
うちの心も凹みまーす
真面目に仕事やってますけど
夜にはガンガン(モンハン)やってまーし!

なので 一揆!一揆!一揆!一揆♪
by 島原の乱

さて,ボケはこれくらいにしといて(笑),はにさん3連休なんですね♪いいなぁ~.私は,今日も仕事でしっ.涙 カレンダー通りの出勤です.泣 今,天気予報見たら,そちら晴れてますね.お昼から50%….今のうちにお出かけを!!!ホワイトメッシュジャケット着て はよ♪箱エストにして はよ♪笑

せっかくのお休み,お天気いいことを,祈っておりますよ☆

にしても,大量のマンガですなぁ~.笑 お出かけするもよし,ひっきーになるもよしです♪普段頑張ってる体,休めてあげてください!よい3連休をお過ごし下さいね♪♪♪

No title

漫画の続きが気になって、気が付いたら日が暮れてた。
そんな感じになっちゃいそう!?

お盆休みを取ったは良いけど、この炎天下を走って「息抜き」になるのかが怪しい(ーー;)俺の場合

ん?

大丈夫でしょ?だって猛暑女だもん♪

Re: ブーターRさん

勝利の美酒…新鮮な海の幸と共に頂きたかったのですが…ますます高まる降水確率~(涙)
私ね、日本海って見たことないので、新潟に行ってみようと思ってたんですよー。
ずっと高速なら迷わないで行けそうだったし…(  ̄▽ ̄)
なんとか今年中に行きたいなーと思ってますっ☆

Re: ヤマニンさん

待望の三連休は明日からなのですが…月曜日は全国的に雨…( ノД`)
ヤマニンさんどーにかしてーーー(涙)
雨だったら甥っ子と姪っ子と遊んでます(^o^;)

Re: ヒトミン屋

去年の奇跡(笑)を信じたのだけど…力及ばず…無念(。´Д⊂)
水曜日はなんとか乗れそうかな~(´・c_・`)
雨だったら甥っ子らときゃっきゃしてまーす☆☆
山も久々に行きたいな~!

Re: 大丸さん

マンガ!ポテチ!昼寝!それにモンハンが加わったら最強ですーー(笑)
雨の日は雨の日の楽しみ方がありますもんね☆
早朝のビーフライン、空き空きで快適ですよー(о´∀`о)
あー…雨、どっかいかないかな…(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Hideさん

お盆休み、息抜きになりましたか~?(^-^)/
マンガね、面白くて寝不足気味です…(笑)
これなら雨でも楽しめそうですわ~☆
海の幸に未練がないと言ったら嘘になりますが…(笑)

Re: ほりりんさん

うえーーーん!今回は雨雲の勝ちっぽいですぅ(涙)
ま、ギリギリまで様子見ですわ( ・∇・)

はじめまして

エストレヤとブログのキーワードでたどり着きました。
関東のお盆は、まさに引き分けといった感じでしたね。

これからも楽しく拝見させていただきます^^

Re: ysgrさん

初めまして、コメントありがとうございます(о´∀`о)
もしやysgrさんもエスト乗りさんなのでしょうか!?
ホント、お天気イマイチで残念無念ですー(涙)
雨雲の隙をついてお散歩してきますー(^o^;)

新潟うまいもん♪

はにさ~ん☆

先ほどは、モンハン相方さん&上司いるにもかかわらず、新潟の事口走って、すみません。涙

さっきのコメで、新潟行こう計画あるの知ったんですが、もし、早朝出られるなら、伝えとかな はよ♪思うて、先走っちゃいました。すみません。大粒涙

さて、新潟と言えば、お米です!タレカツ丼の有名なとんかつ太郎と、おむすび屋の越後屋がおすすめです♪3年前に新潟出張で実際に行ってきたんですが、美味しかったですよ!

もし、いらっしゃるなら、是非お試し下さいね♪

Re: せいちゃん

情報ありがとう~~(´∀`)
いやいや、気にしないでおっけよ♪
別にブログ知られても問題ないので☆
今日はね、朝から雨だったからバイク乗らなかったの~。
せいちゃん、出張でいろんなとこ行ってるんだねー!
私もはよ四国いかな…!
昨日は歯磨き終わって部屋に戻ったら、せいちゃん来てくれてて嬉しかったでしっ♪
またあっそぼ~~(>∀<〃)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ