プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ピザとパスタの食べ放題~☆

昨日のランチの話です

水戸の2りんかんでヘルメットを見た後、同じ通り沿いにあるピザハット ナチュラルに行ってみました

1620円で時間無制限でピザやパスタが食べ放題~

たいして食べられないくせに、好きなんですよね、食べ放題…(笑)

あ、例によって妹と甥っ子も一緒です


150818_01.jpg
こちらが食べ放題のメニュー
 

ピザもパスタも量は1人前弱とのことだったので、とりあえずピザを1枚とパスタを2皿注文しました。

その他にもお惣菜なんかを自分で取ってくるコーナーがあったので、ピザとかが来るまでそっちを食べることに。


150818_02.jpg
フライドポテト・フライドオニオン・オムライスあたりはまぁ分かるとして…


豆腐とか天ぷらとか焼きそばもあったりして、なかなかの和洋折衷っぷり。


150818_03.jpg
なんと蕎麦までありました


パスタ食べ放題のお店なのに…(笑)

そんなに待たずにピザ到着~


150818_04.jpg
ベーコン&ポテトと照り焼きチキンのハーフ&ハーフ


150818_05.jpg
甘辛照り焼きチキン、うま~~~(*≧▽≦)b


ピザの生地はうっすいパリパリのが好きなんだけど、もっちり系の生地もたまにはいいですねぇ


150818_06.jpg
パスタはエビとブロッコリーの豆乳トマトとカルボナーラ


ピザもパスタもおいしい!けど、私的にはちょっと味が濃かったです…( ̄~ ̄ ;)


150818_07.jpg
カルボナーラを手づかみで食べる男


最初の注文だけでお腹いっぱいになっちゃって、追加の注文はしませんでした

まぁいろんな物をちょっとずつ食べられたので満足(笑)


150818_08.jpg
お腹いっぱいでも最後に甘い物食べたくなりますよね…(笑)


甘い系のピザってのも食べてみたかったのに…宇宙の胃袋が欲しい…!


雨の日の休みはこんな感じでした。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

今日も読んでくれてありがとうございますついでにポチっとしてもらえると嬉しいでっす

テーマ: バイキング・食べ放題
ジャンル: グルメ

次へ

No title

昨日は雨が降っても、しっかり美味いものを食べたと・・・

同じ昨日は豪雨の中をTDSまでドライブしてきました。

No title

男の子はワイルドに育たないと!
食べ放題だったのね~
前から、気になっておりました。
随分デカイピザハットだなぁ~って。
近い内に行ってみます~

南海部品は寄らなかったのね(笑)

食べ放題ですと?

食べ放題って大好きです。😆💕
ブラックホールの胃袋とは私の事ですがっ!
ウソです。さすがに若い頃とちがいあまり入りません。
甥っ子ちゃん相変わらずワイルドですなぁ!可愛い!
OFFを満喫されてますね🎵

こんばんは。

ヘルメットの目星は付きましたか?

近くに有りますが、そう言う感じの店舗
なんですね。

食べ放題だと元を取りたくなりますね。

No title

ワイルドな甥っ子ちゃん♪
相変わらずワイルドなまま成長してるんだね♪

その金額でピザもパスタも選べて食べ放題なんてすごい!!
行きたい!
まだ猪口才にも行けてないのに!!!
ミユさん、あんた、、茨城の観光大使だね (笑)

リーズナブルな食べほ♪

はにさ~ん☆

なんと素敵なたべほ♪♪♪炭水化物好きな私にはたまらん食べほです!にしても,かなりリーズナブルですね.だいたい,パスタ,ピザ系食べほは,2000円越えてることが多いような気がします!こんなにお安いのは,平日のランチタイムやから?

1枚目の写真見てね,真剣に,「私やったら…照り焼きチキンとマルガリータのハーフ&ハーフやろ,ほんで,パスタは,まろやかクリーミー明太子からの~エビとブロッコリーの豆乳トマトやなっ!」って見ちゃいましたよ.爆笑

甥っ子ちゃん,今日はから揚げちゃうんですね☆ホンマかわいいわぁ~☆また,〇〇の手づかみする甥っ子ちゃんシリーズお写真アップお願いします!癒されるわぁ~.楽しみにしてましっ!笑

ほんで,天ぷらとソバがあるん,ワロタ♪なかなか,ピザ&パスタ屋にこの組み合わせはないですよね!

今日が,連休最後でしたっけ?まだまだ残暑厳しいですので,お体にお気をつけてお過ごしください!

Re: Hideさん

TDSまでドライブ!?ドライブのみ!?中には入んなかったんですか!?
ま、それは置いといて(笑)、しっかり食べてきましたよぉ~d(´∀`)
お腹ぱんちくりんになりました(笑)

Re: 赤忍さん

あ、赤忍さんもあそこのピザハット気になってました!?
そうそう、食べ放題のみで宅配とかはやってないみたい~。
南海部品はねぇ、あんまり小さいサイズ(とゆーかレディース物?)がなかったような気がしたのでスルーしちゃった(笑)

Re: ブーターRさん

ブラックホール(笑)ピザハットから出禁くらいますよ(笑)
あーいうとこ行くとねー、いっぱい食べられる人がホント羨ましいですよ~~i-50
甥っ子さんはね、今日はフライドポテトにつけるチーズ風味のディップをべろべろ舐めてました…(笑)

Re: TERUさん

ヘルメットは皆さんのアドバイスを元にもう一度現物を見に行き、目星がつくどころかさらに迷ってる次第です(笑)
じっくり考えるいい機会になりました~(´∀`)
食べ放題だとどうしても食べ過ぎちゃいますね~。
普段からそんなに量を食べないもんで、晩御飯の時間になってもお腹空きませんでした(笑)

Re: たぁさん

ちゃんとフォークも使えるんですが…まだあんまり上手じゃないのでもどかしくて手づかみになっちゃうみたいです(笑)
かなりのお値打ちでしょ~?
しかもラインのクーポンがあったので、さらに20%オフだったのです(笑)
たぁさん、はよ茨城に遊びにきて~~(´∀`)

Re: せいちゃん

やっぱり~~??照り焼きチキンは外せないよね~~(>∀<)
甘辛味大好き~~♪
はっ!天ぷらと蕎麦で…天ぷら蕎麦にして食べればよかったっ!!
なんで気がつかなかったんだろ~~orz
ラインのクーポンでね、平日はさらに20%オフになるんだよ…d(-∀-)グッ
甥っ子ちゃんなんて無料だし…。
また行かな、はよっ(笑)

No title

蕎麦=和製パスタってことでしょうか(笑)

食べ放題ってより多く食べるって事に着目されがちですけど自分で分量を微調整できる気軽さがあるところも良いですよね。

相方も少食なんですがいろいろな種類を少しづつ食べたい時にも重宝するので時々ホテルのビュッフェスタイルを利用したりもしています。

Re: MMAROさん

和風パスタ(笑)たしかに(笑)
そうそう、自分で量を微調整ってのがいいんですよね~~d(>∀<〃)
そしてちょっとずついろんなのを味見したいの…(笑)
ホテルのビュッフェなんてオサレ~~☆
旅行の時くらいしか利用しませんが、オーダーを受けてから焼いてくれるフワフワオムレツとかたまりませんな!

二つ目ですよ

旅行の時はホテルの朝食はビュッフェの所を選択しますねぇ。
ビュッフェっつうと聞こえは良いけど私にとっては……食べ放題と同義ですわ。
シェフがオーダーしてから焼いてくれるオムレツ(о´∀`о)最高っしょ🎵
でも……つい、一杯食べなきゃって貧乏性🈳😢👛を全開で食べ過ぎて、その日の行動を阻害するとか(爆)←食べ過ぎで動けな~~い🐽……的な⁉(・・;)

No title

かなりの食べ放題だね~
そんなに食べられない!
この前念願の知床に行ってきました~
ザ・北海道って感じで綺麗でしたよ(≧▽≦)

No title

オレも久々の予定がない休み!!
なのに雨 OTL

食べ放題いいですね~
ピザハットナチュラルは気になってるけど、行ったことないんですよね。
惣菜が気になるのでますますいきたくなりましたわ!!

しっかしこういうところでは、オレはパスタやピザが来る前にサラダとか惣菜食べすぎちゃうタイプっすねwww

Re: ブーターRさん

ホテルの朝食ビュッフェ、いいですよねー(*´ω`*)
私もついつい食べすぎてしまいます…(笑)
その郷土料理とかあるとテンション上がるしー!
あー旅したい…(о´∀`о)

Re: かっつさん

知床とか、響きだけでもう素敵( ☆∀☆)
北海道は広いですもんねー、道民でも行ったことのない場所はいっぱいあるんでしょうねー。
いつかバイクでまわってみたいです(*´∀`)

Re: 燃やしさん

ピザハットナチュラル、埼玉にもありますよね!
てか、私の調べた限りでは茨城と埼玉にしか見当たりませんでした(笑)
チーム燃やしで食べ尽くして欲しいですわー。
他にも食べたいピザとかあったのに、すぐお腹いっぱいになっちゃって無念だったので、燃やしさんたちに全種類食べてきてもらいたいです!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ