プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

揚げたてカリカリ鯉バーガー☆

天気の悪かった休みの日、新鮮なトマトが欲しくて、いつもバイクで行ってる道の駅まで車で行ってみました

エストで行く時は、その向かってる過程も楽しいんだけど…車だとホントただの移動手段って感じでつまんなーい(`=ω=´)ツマンネ


150824_01.jpg
お腹空いてたので、久々に行方(なめがた)バーガーを食べることにしました


コイ・ブタ・ナマズ・カモ、の中から、今回はコイをチョイス

食券を購入し、いつもの軽食スペースのおねえさんに渡して作ってもらいます


150824_02.jpg
相変わらずの盛りっぷり!麦茶はサービス


150824_03.jpg
揚げたて甘辛カリカリ鯉、うま~~~ヽ(*´∇`)ノ


これ、白いご飯にもめっちゃ合うと思うんですよねー。

この揚げた鯉だけもっと食べたい。揚げ鯉定食とかあったらいいのに…


150824_04.jpg
食後は梨ソフト


のつもりが、私の宇宙どころか猫の額のような胃袋ではそこまでたどりつきませんでした。情けない。


150824_05.jpg
トマト(めちゃ安!)と…


150824_06.jpg
いちじくを購入~~


車だからって、いっぱい買っちゃった…(笑)

トマトは皮がちょい硬かったので、ちまちまと湯剥きして食べました。おいしかったー

今にも降りそうな空模様にもかかわらず、バイクで来ている猛者もいらしゃいました。

楽しいもんね、バイク…



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

見たよ~~って押してってもらえると嬉しいです

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

コイは食べれません!
挑戦しようと思うけど毎度コイの不戦勝!

土日は沢山の家族が行方バーガー食べてました。
ハンバーガーは、モスを愛する男です!

No title

鴨パックンしたいです

Re: 赤忍さん

鯉か~食べられないな~、と思ってる人でも、この揚げてあるやつなら絶対食べられるはずi-185
カラリと揚がった切り身に甘辛いタレが絡まりまくって、おいしさしか感じませんよd(-∀-)
平日だとあそこのコーナーで飲食してる人自体があんまりいないから、やっぱりそんなにはやってないんだ…と思ってたんだけど、そうですか、土日は皆さん召し上がってますかi-54
ちょっと安心しました(笑)

Re: Hideさん

セローに乗ってパックンしにきちゃいなYO~~(^∀^)
私のおすすめは鯉ですよi-185

食わず嫌いな🐷

鯉ですかぁ?食わず嫌いです。ってか魚、とくに淡水魚は食べないですねぇ。
出来れば甘酢あんかけは鶏でお願いしたいですねぇ。
車はバイクとは全く別のモノだからね。基本便利で楽チンだしね。楽しみ方も又、別に有るのですよ。
伏見稲荷行ってましたか!他の寺社より町から離れているし少しマイナーですけど被写体としては最高っしょ🎵私は朱の異世界と呼んでます。

Re: ブーターRさん

いや~私もね、鯉の洗いとかは多分食べられないと思うんですよー(^o^;)
でもね、揚げてあると大体なんでもいけますっ(笑)
京都好きなんで、有名どころ(?)は行ってまーす(*´ω`*)

なめがたって読めん!笑

はにさ〜ん☆

おはようございます!一昨日はありがとでしっ♪久々楽しかったで〜す!

さて、なめがたですとっ!読めん!苦笑 やっぱり地方によって独特の地名ってありますよねぇ〜♪ひとつおりこうさんなりました!笑

さてハンバーガーですか〜♪鯉、豚、ナマズ、鴨。私やったら〜、鯉と豚いっちゃいますかね♪実は、鯉食べた事がないのでチェレンジしたいのと、無難なものを一緒に食べたい!ハンバーガー2個なら余裕でしっ♪ で、2回目行ったら、鴨と、ナマズ!結局、全種類食べたいんか〜い!ってツッコミきそうですが。苦笑

梨ソフトクリームおいしそ☆ こっちにはね、讃岐うどんソフトクリームがありましっ!笑 正式名称は「かまたまソフト」!http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37005376/dtlrvwlst/4146072/
醤油とネギがかかってます。うどんがソウルフードな大剣ガールは、一緒にするなよ〜ってツッコミいれました!笑 うどんは、うどんだけで食べたいけ〜ん!!!笑

また、茨城美味しいもの教えてくださいね♪楽しみにしてるでしっ☆

Re: せいちゃん

なめがた、普通読めないよね~~(^o^;)
なのでふりがなふっときました(笑)
かまたまソフト!香川、やるな…!!
そんなの見つけたら食べないわけにはいかないわ~~(-∀-)
次回の素敵イベントも楽しみにしてま~す♪
実現するといいねっ☆
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ