プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

小雨 時々 早朝パトロール

日中の暑さもだいぶやわらぎ、朝晩は肌寒いくらいになってきましたね~。

なので無理して早起きして乗らなくてもいいんですが、昼間は甥っ子と遊びたいのと、早朝の空いてる道路に味を占めたのとで朝ばっかり乗ってます(笑)


150826_02.jpg
時刻は5時半…曇ってると寒いくらいです…
 

蓮の花もそろそろ見納めですねー。


150826_03.jpg
やっぱりピンクがかわいい


150826_04.jpg
レンコン畑とエストレヤ


150826_05.jpg
この先…降ってないんだろうか…


ちと心配になり、天気予報アプリの雨雲の動きを見たら、しばらくは大丈夫そうだったので先に進むことにしました。

そー言えば最近、メーターの下の方が、結露とまではいかないんだけどなんだか湿ってる風で気になっております。


150826_06.jpg
湿気のせい?


写真を撮ったりしながら、道の駅を目指してまったり走ってたら…、


150826_07.jpg
道の駅、あのへん


小雨が降ってきました。

空も暗くなってきたし、さくっと帰宅!

帰ってからバイクを拭く時に、この前初めて買ったホイールを拭くシート(フクピカみたいなやつ)を使ってみると…。


150826_08.jpg
うへぇ…


毎回キレイにしないとダメですねー。いつもは手拭いでささっと拭くだけなのです(;^_^A

ついでにいろんなところを拭き拭き


150826_09.jpg
やっぱピカピカは気持ちいいっ


この後は久しぶりに那珂湊のおさかな市場にお昼を食べに行ってきました

それはまた後ほど~(⌒∇⌒)ノ""



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

開いたついでに押していってもらえると嬉しいです

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

奇遇ですなぁ。昨日は5:00発で県西に……

こちらもTシャツにメッシュジャケットでは寒いくらいで……

蓮の花 良い色してますね。
エスト君ピカピカで喜んでいるようです。

Re: ブーターRさん

そうそう、もう朝はメッシュジャケットじゃ肌寒いですよねー。
夜も涼しくなってきましたし…( ´_ゝ`)
ちょっと遠出とかしたくなりますね☆☆

No title

ものすごい暑さから、急に涼しくなりましたよね。
バイク乗りには嬉しい季節です^^
雨が降らなければ文句無いんですけど・・・

いつもエストがピカピカで気持ち良いね!!
セローの積載対策を考えつつ、ガレージの整理を始めようかと思ってます。
日記ネタに製作記を書いたよ^^

Re: Hideさん

やっとあの暑さから解放されましたね~(о´∀`о)
お!軒下ガレージの製作記ですと!
どーみても軒下とは思えないあの立派さ…。
その秘密が今明らかに!
ワクワク( ☆∀☆)

曇りからの~,ピカピカ☆

はにさ~ん☆

おはようございます♪早朝ツーリング,恒例となってますねぇ~!お写真見ると,結構な距離を走行(6枚目の道の駅ここ)してらっしゃるようですが,いつも1時間半~2時間位のツーリングですか?

蓮の花もキレイでしっ♪

で,ビックリしたのが,はにさんのバイクめちゃピカピカ☆ものすご大事に乗ってらっしゃいますね♪♪♪さすが王子様☆☆☆笑

また,続きのお写真楽しみにしてます!

Re: せいちゃん

せいちゃんもせいちゃんちの男前と早朝走ってみ~i-185
空いてて楽しいからd(´∀`)
朝ツーはなんだかんだで3時間くらい走ってるかな~。
でもね、しょっちゅう停まって写真撮ったりしてるから、距離的にはたいしたことないのよ(笑)
そしてせいちゃん、バイク興味ないだろうに、読んでくれてありがとねんi-185
また時間が合う時にでも遊んでね~(^o^)/
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ