プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ライダーは瑠璃色の空の夢を見るか?

朝の5時。

外が明るくなってきて、自然に目が覚めました。

今日は予報では雨のはずだけど…結構明るいな…と思い、カーテンを開けて窓の外を見ると、瑠璃色の空が次第に明るくなってきて、それはそれは綺麗でした。


150901_01.jpg
※写真はイメージです


やったーー!晴れてるっ!バイク乗れるじゃーーん!


という、夢を見ました。


150901_02.png
現実


な私、あまりにリアルな夢だったので、リアルに目が覚めてからも『え?あ、あれ??』って感じでした…

次の休みは晴れるといいなぁ~晴れないっぽいなぁ~。。。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

開いたついでに押してもらえると嬉しいです

いつも応援ありがとうございます(*´∀人)♪

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

「うぉースゲー空色!イツヨイツヨいつの話よ?
いやーバイク乗りゃよかったなーくぅー」
って思っちゃいましたよ(笑)

アンドロイドは電気羊の………

んんん?どっかで聞いたフレーズ

ディックでしたっけ?

希望的にOFFの晴れを願ってますね。今日のOFFもほぼ雨って……しかも結構大雨降ってるし!

てるてる坊主吊るしますか?知ってますか?てるてる坊主の歌の歌詞結構ブラックなの?

No title

すっげー綺麗な空じゃん!!って思ったらイメージかよっ!! (笑)

もー本当にさー。。。雨もいい加減にしろー! (# ゚Д゚) プンスカ!
昼も夜も雨だから夜走りも出来ないしさー。ムラムラ…じゃなくてイライラしちゃうよ(笑)

Re: 大丸さん

ホントにこんな色の空だったんですよ~!
…夢の中では…(笑)
秋雨前線が通過したら、今度こそ澄んだ秋空の下を走りたいですー(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ブーターRさん

ご名答~(о´∀`о)
ま、私は読んだことありませんけどねっ!
タイトルだけは知ってました(笑)
まだまだ天気の悪い日が続きそうですね~。
私、そーゆー本当は怖い系が苦手なので、知らないんですけど、あえて調べません(笑)

Re: たぁさん

そうそう、私の脳内イメージでした(* ̄∇ ̄)
そっか、たぁさんレベルになってくると、あまりにもバイクに乗れないとムラムラしちゃうのね…。
(笑)(笑)
週末も今のところ微妙そうですもんねー、早く晴れないとたぁさん爆発しちゃうよ~(笑)

もう…

もう半年以上ツーリングに行ってません。
でもねーこの前、エストにバッテリー積んで、ちゃんと走れるかどうか30分ほど動かしたのですが…


やっぱちょー楽しいね!
すぐに手が痛くなったから帰宅したけど、痛くなかったらそのまま3時間くらいは走ってたと思いますわ♪

Re: ほりりんさん

うんうん、やっぱちょー楽しいですよねっ(σ≧▽≦)σ
完治して走った時なんて、もうたまんないでしょうね~♪♪
無理せずに完璧に治して、思いっきり走りましょ~☆
めんたいソフト食べに来て~(笑)

No title

ワタシの夢もフルカラー♪
でもここんとこのこの雨続きはなんなのよねー。
昨日なんか帰りはゲリラで池と川の中を通って帰ったわよ!

金曜快晴パワーも曇り気味・・・。

九州だけは晴れてほしいんだけどなぁ・・・。

Re: ヒトミン屋

ゲリラ豪雨こえーーー((((;゜Д゜)))
うちのエストは水陸両用じゃないから…雨の日はお留守番なの(笑)
せめて旅の間は晴れてて欲しいよねぇ~。
雨乞いならぬ、晴れ乞いしとくわっ!
晴れ通り越して猛暑になっちゃったらゴメンねゴメンね~(笑)

No title

全然晴れないねぇ。
お盆前は体温越えが当たり前の日差しだったのにねぇ。
こんなに湿気が酷いとヘソにカビが生えちゃうわ~。

狩人は天晴の夢を見る? 笑

はにさ~ん☆

めっちゃキレイな写真☆いつ撮影なさったんですか?感動もんです! でよく見ると,イメージやし!笑 

ほんで,お題を見た瞬間,クシャの「狩人は天晴の夢を見る」のクエが浮かんできた私はモンハン病でしっ!

で,私の夢も,はにさんと一緒でフルカラーですよ♪人によったらモノクロとかいう人いますよねぇ~.フルカラー見る人とモノクロ見る人って,何が違うんやろ?う~ん.

最近,こっち雨多いんですよ.昨日も,朝晴れてて,昼前に降ってきたんですが,途中,ゲリラ豪雨みたいにものすご降ってて.雨ばっかイヤじゃ~.苦笑

茨城に秋晴れ はよ♪ ツーリング はよ♪ 
ほんで,写真アップ はよ♪笑

No title

西日本よりは晴れの日が多いみたいですよ、こっち側。
でも休みの日は晴れ(曇り可)て欲しいっす^^;

金曜休みが取れたので、こっちが雨でもツーリング行ってきますー。

Re: Hideさん

ヘソにカビ生えちゃ、ダメ、絶対!!(笑)
今日は久々にお日様出てますねーー( ☆∀☆)
この調子で来週もすっきり晴れててくれればいいのにねぇ。
あんまりジメジメしてるとエスト錆びちゃうわー。

Re: せいちゃん

モンハンのクエスト名も元ネタがあったりして、色々凝ってるよね~(* ̄∇ ̄)
そうそう、仕事帰りに夕飯の買い出しに行ったんどけどさ…めんたいパスタの話してたからか、無性に食べたくなっちゃって、冷食のたらこスパゲティ買っちゃった(笑)
明日のお昼にしよ~♪
そっちは昨日は結構荒れた天気だったみたいねー。
秋晴はよーっ!

Re: ちひろさん

今日は久々に太陽が照ってましたねー(о´∀`о)
お!金曜ですかー!
今のところ関東は微妙な感じですよね~。
でももうツーリングは決定事項なんですね(笑)
雨でも行くとか、マジ尊敬ですよー。
どうかお気をつけていってらっしゃ~い!
晴れ乞いしておきまっす!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
