プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

海鮮丼とめんたいソフト

この前の休みの日、早朝お散歩ツーをしてから、お昼を食べに那珂湊まで行ってきました

お目当てはもちろん!この前(http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-499.html)食べ損ねたくりたやの海鮮丼です( ・`ω・´)キリッ

開店と同時に入店が理想なのですが、どうにもぐーたらしてしまい、店に着いたのは12時ちょっと前…。

あぁ…また入店から着丼まで50分コースかな…、と思いきや意外と空いていて、すんなりと席に座れました

そして注文から10分ほどで…キタ━(´∀`)━♪♪


150917_01.jpg
おまかせ海鮮丼 1300円


食べログなどに載っている、牡蠣が殻ごと乗っている海鮮丼(1500円)はこの日はやってなかったですー。

生牡蠣食べられないからちょうど良かった

厚焼き玉子も手作りだ~

まぐろ・かつお・甘えび・たこ・しらす・いくら・さんま・ほたて・いか。あと白身が2種類くらい??


150917_02.jpg
とにかく具沢山でカオスです(笑)


どれも新鮮でおいしかった~~

いくらは甥っ子に食べてもらいました

そして帰り道…めんたいパークに寄って食べてきましためんたいソフト!!


150917_04.jpg
添えられているのは明太子せんべい(ピリ辛)


150917_05.jpg
明太子のぷちぷちが星のようにちりばめられています…


お味の方は…見たまんまです…( ̄∀ ̄;)

ありっちゃありですが、私はもう食べないかな…。だって魚卵、苦手なんだもの(笑)


150917_06.jpg
こちらは普通のソフトクリームをほおばる甥っ子


私も次はこっちにしよう(笑)


150917_07.jpg
この日のお土産はさんまみりん


ご飯もビールもすすむおいしさでした

あとこれ!大洗で見かけた看板なんですが…。


150917_08.jpg
遠目に見ると10割引に見える…(笑)


いろいろおかしいわ(笑)

ぜひ魚卵好きな方にめんたいソフトを食べていただいて、感想をお聞きしたいです。

明太子好きな人が食べたらおいしいのかしら…。



↓ ランキングに参加しています ↓

   にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

開いたついでにぽちっとしてもらえると嬉しいです

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

着丼(笑)(笑)
新しい・・・

魚卵好きです。めんたいパークってナニ?

明太ソフト食べてみたいです!
海鮮丼も美味しそうですね!
自分の地元の房総も美味しい海鮮あるので、ツーリングに来て下さい!

魚卵はプチプチ、おててはプニプニ♪

はにさ~ん☆

海鮮丼おいしそ~♪食べたいけ~ん!笑 新鮮なお魚いいですね☆はにさんのブログ見せていただくようになって、行ったことないけど、くりた屋さんのファンになるなる!笑

甥っ子ちゃんの、美味しそうにソフトクリーム食べる姿がグッ☆おててのプニプニ感がたまら~ん!私にそのお肌ちょ~だい!笑 かわいっ♪♪♪明太ソフト、食べてみたいかもっ!

で、下の看板は、絶対2度見しちゃうでしっ!爆笑 いや、3度見するわっ!!

次のお休みはどこ行っちゃう?お写真撮らな♪はよ♪笑

No title

めんたいソフトは察しが付いていましたが・・・
気になるな!近々行ってみます。

看板のお店海鮮丼が有名みたいで、県外から結構来てるよ~
月曜に行ったら宇都宮ナンバーのZRXと10Rのお兄ちゃんが来てました!
食事と割引券が一緒に出てきます。

魚卵、ぎょらぁ〜ん♪

明太ソフト食べたーい♪

カオスな海鮮丼…美味いんですよね?f^_^;)

いくらぁ~~~

いくら 大好物です。

明太子 大好物です。

魚卵全てが好きなワケではないのですが。
どっちかっぅと魚介類全般 苦手が多いですね。
甥っ子ちゃんさすがにアイスは手づかみではないのですね🎵

Re: 大丸さん

めんたいパークって、ざっくり言っちゃうと明太子の直売所なんですが、フードコートもあるし、明太子を作ってるところを見学できたりするのです~( ´∀`)
大洗に行く機会があったら、休憩がてら寄ってみてください♪♪
魚卵好きならぜひ…(  ̄▽ ̄)

Re: おったんさん

おぉ♪おったんさんちはお隣の千葉でしたか♪
寒い時期はチーバに行くことが多いです~( ´∀`)
お世話になってますっ☆
今年も多古の新米を楽しみにしてまーす(^q^)

Re: せいちゃん

海鮮丼ねー、どのネタも新鮮でおいしかった~( ´∀`)
甥っ子のぷにぷに感、ヤバいよねっ(笑)
ちょっと食べさせ過ぎかも…。
ぱっと見10割引の看板もおかしいよね~(笑)
絶対そんなはずはないんだけど、『えっ!?』ってなる(笑)
この連休はずっと天気いいみたいだから、おでかけにはいいよねー。
ま、私は仕事なんどけどさっ(。´Д⊂)

Re: 赤忍さん

えぇ、お察しの通りでした…(笑)
妹はあの看板のとこで食事したことあるって言ってました(^q^)
個人でやってるお店でもお値打ち価格で海鮮ランチがいただけるところが結構ありますよね~☆
そーいうことにも行ってみたいですっ♪♪

Re: ほりりんさん

カオス丼、もちろんおいしいのよっ( ̄▽ ̄)
いろんなネタをちょっとずつ食べられて良かったです☆
そうですか、ソフト希望ですか…(笑)

Re: ブーターRさん

明太子好きのブーターRにぜひ食べてもらいたいですわー(  ̄▽ ̄)
さすがの甥っ子もアイスはスプーンでいきますね(笑)
いくらは手づかみでいってましたが…(|| ゜Д゜)
そしてその生臭い手と手をつないで歩いてました(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ