プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ばいくで ぶーん

妹から送られてきた甥っ子の写真


151005_01.jpg
ばいくで ぶーーん


だそうです(笑)

くっ、かわいいっ…!!

でも甥っ子よ…それ多分…SNELL規格クリアしてないわ…。

他にも最近では、『バイクどうやって乗るんだっけ?』と聞くと、『こうやってー!』(と、またがる仕草をして、手はハンドルを握るように前に出し)『ぶーーーん!』ってやってくれます(笑)

以上、叔母馬鹿通信でした└(o゚∀゚o)┘



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログへ

いつも応援ありがとうございます

バナーの写真は初めてエストに乗った(正確には乗せられた)時の甥っ子です

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

男の子は仮面ライダーから入るからね~次は叔母さん変身出来ると言わないと(笑)

ギュッしていいですか?笑

はにさ〜ん☆

このかわいさヤバすぎです☆めっちゃ笑顔やし♪ギューっって抱っこした〜い!!!笑

No title

甥っ子ちゃんと会う時は、是非バケツ被って乗りつけてください^^

Re: 赤忍さん

仮面ライダーですか~。甥っ子はまだアンパンマンとトーマス止まりだな~。
おばちゃん…変身は出来ないっす(笑)

Re: せいちゃん

えーとね。
全体的にべたべたしてるけど、それでもいいならどーぞi-185(笑)
むにむにでかわいいよ~~(〃∀〃)

Re: Hideさん

え!私も!?
私もBAKETSUのメットを被らないとダメですか!?
シールドあるのあるかなぁ…(笑)

甥っ子ちゃん、叔母ちゃまを良く見てますね。
スネルはムリでもJIS規格はクリアしてるかも?
ワオ🎶笑顔が可愛い❤

Re: ブーターRさん

赤バケツ、JIS規格クリアしてますかね!?(笑)
めっちゃ可愛い甥っ子ですが、最近ちとワガママになってきて困る場面も…(^o^;)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ