プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


猫(8歳)VS姪っ子(1歳)

世間の皆さまは3連休なんですね~('ε')

もちろん私は絶賛通常営業中です!

元気に働いておいしくご飯が食べられる幸せを噛み締めております!

べ、別に3連休が羨ましいだなんて思ってないんだからねっ!

………(´;ω;`)ウッ

本日は猫と姪っ子のバトル微笑ましい戯れをお送りします


151011_01.jpg
にゃんこ大好きな姪っ子ちゃん
 
151011_02.jpg
にゃーにゃー、あそんでくださいーー


『あそばにゃい!』


151011_03.jpg
どげしっ


151011_04.jpg
おっふ


安心してください、爪は出ていませんよ(多分)

こんな事は日常茶飯事なので、全然ひるまない姪っ子。


151011_05.jpg
にゃーにゃー、あそびましょー


151011_06.jpg
この写真、猫がめっちゃ大きく見えますね(笑)


151011_07.jpg
えーーい!


151011_08.jpg
がしっ


そしてどげしっに戻る、みたいなことをしょっちゅうやってます(笑)

ひっかかれたりはしていないので、猫もそのへんは手加減してくれてるんですよね~。

バイクと全然関係なくてスミマセン(;^_^A アセアセ



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
子守も楽じゃないにゃ…

応援クリックありがとうございます★嬉しいです★

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

おはようございます

おはようございます☀😃❗
ププププっ🎶 👧vs.🐱可愛い❤

ネコパンチ+ネコキック

ネコちゃん………めっちゃデカく見えます。虎?
練習?知らんなぁ。まぁ今日OFFなのですが。八連勤明けのOFF………寒いです。妻子は眠っているので脱走です(爆)

猫氏「へっ?爪?ナイナイナイナイ!だって7個下っすよ!さすがにないっすわ。」ってね(笑)

No title

これは・・・

あずき!

だよね?www

教育的指導、さすが姐さんですw



例の、発売前爆更新記録更新中じゃなーい?w
見習わねば

No title

猫とか犬って、人間の子供には手加減しますよね。
明らかに「大人」として振る舞ってる。
そら坊の散歩に歩いてると、遭遇する常連犬にも個性があって、
勝手に名前付けちゃってたりする(^^;)飼い主には言えないけど

誤変換

ごめんなさいm(。_。)m
練習→連休 の誤変換でした。今日はVTRを四年目の点検で店に預けてきたした。代車は50のスクーター………新車なのは良いとして………走らない。(涙)

しょ~がないにゃ~。遊んどく?♪

はにさ~ん☆

姪っ子ちゃん、初登場♪お肌、プニプニのチュルチュル♪めちゃかわいい~~~!!!猫ちゃんに遊んでもらいたくて、ガシッするのがかわいすぎる!

猫さんも、しょ~がないにゃ~、ほな遊んどく?みたいに加減しながら遊んでますよね~!これ、動画で見てみたい☆

昨日はありがとうございました!久々ご一緒出来て楽しかったです♪また、遊んで下さ~い!ブラキラー育てな♪はよ♪

Re: ブーターRさん

まとめてお返事させてもらいますね~(^∀^)
8連勤とは大変ですね~~i-201
日常からの脱走でストレス発散しましょうi-185
誤変換は…ちゃんと分かってましたよ(笑)

Re: 大丸さん

猫氏(笑)めっちゃウケましたっ(>∀<)
あ、そういう立ち位置なのね…って妙に納得(笑)

Re: ヒトミン屋

すごい!見分けついてるやん!
そうです~正解~~i-189
怒涛の更新でしょ?いまだかつてないよね!?
来月モンハンが発売したら、また月に3回更新とかになっちゃうと思う…(笑)
なので今頑張ってます☆
ヒトミン屋は内容が濃すぎるので更新も大変よね~(-∀-)
私が同じ行程走ったら、相当引っぱる自信あるもん(笑)

Re: Hideさん

そら坊かわいいですよね~~(´∀`)
犬も好き~~!!
すれ違うワンコたちにどんなあだ名がついてるのか気になってなりません…(笑)

Re: せいちゃん

手加減してるとはいえ、顔面キックはちょっとアレよね…(笑)
でもそれでも懲りずに近付いてくから、ホントに好きなんだと思う~(´ω`)
昨日もありがとうね~♪楽しかった~~♪
ブラキラー瞬殺過ぎてわろた(^∀^)
また青犬も狩ろうね~☆
せいちゃんの青犬、あっちに走ってったよっ!!

素晴らしい。

どげしっ! の写真、どちらのポーズもカッコ良いw

Re: ほりりんさん

うふふふふ(о´∀`о)
完全に顔面にヒットしてますよね(笑)
肉球キックなので痛くないものと思われるます(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
