プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

残雪、腰痛、そして雨…(ρε;) クスン

先週は腰痛でバイクに乗れず。

先々週は残雪でバイクに乗れず。

そして今週はでバイクに乗れず。


バイクの神様、私、何か悪い事しましたか?


エストレヤに乗りたいよーーー(´ω`。)グスン


せめて明日…エンジンだけでもかけよう……。



今見てるDVD、トム・クルーズがそれはそれは華麗にバイクに乗ってて、ますます乗りたくなっちゃいました




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←あんなに思いのままに操れたら楽しいだろうなぁ

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おはようございます!
私も2週間ぶりに乗りましたが、、、
やっぱり楽しいですね\(^o^)/
乗れないと思うと、ますます乗りたくなります。
早く暖かくなってくれないかと願う今日この頃でございます(^_−)−☆

No title

トム・クルーズは色々乗って映りますからねぇ^^

なんだろ?トライアンフかな??

けっこう降ってますよねー
乗れなくてごめんね・・・って感じで、私もエンジンかけるだけにしています。

こんな日はお茶飲みながらバイク雑誌を眺めるのもいいですよ
雑誌「カワサキバイクマガジン」の今月号はエストレヤ特集です 

↑上司から教えてもらった情報(笑)

生誕20周年なんだそうです〜!

No title

こんにちはー。お久しぶりです。

自分が休みの日に限って天気が悪いとか気温が低いとか……ありますよねー。

次の休みにはバッチリ楽しめるといいですね!

Re: EMIKOさん

EMIKOさんのブログを拝見してたら、ますます乗りたくなっちゃいましたよ~~(^∀^;)
でもまぁ、お天気ばかりはどうしようもないですもんねi-3
ホント、早くあったかくなって欲しいですよねi-201
免許を取って初めての春、今から楽しみです~i-267

Re: Kazuさん

実際トムはバイクが好きで運転も上手いと聞いて、ちょっと好きになっちゃいましたi-175
今回観た映画ではドゥカティに乗っていて、超カッコイイんですよ~~i-189
『ナイト&デイ』という映画でレンタルにもなっているので、時間があったら観てみて下さいi-234
面白いですよー(^∀^*)

Re: Michiさん

そちらも結構降っていましたかぁi-3
雑誌情報i-70ありがとうございます!!
全然チェックしていませんでしたi-201
エストレヤ特集なんて、これは是非ゲットしなければ(>∀<)
ホント、Michiさんの専属指導員は頼もしいですねi-189
生誕20年かぁ、記念の限定カラーとか出ちゃうんですかねi-190

Re: まさたろさん

お久しぶりですー(^∀^)
ねーー、なんの因果か、最近全然乗れてませんi-201
来週の休みこそは!!と今から意気込んでいますi-86
まさたろさんも乗れてないのですか??
実はこっそりブログチェックしてますよ~~(^_^*)フフフ

No title

雨でも乗るのは一部の変態だけですからねf(^^;
…あれ、もしかして私も…

天気ばかりは仕方ないですが、
すっきり晴れてほしいですよね(><)
今度こそ1年生さんがしっかりエストレヤに乗れることを
願っております。

Re: Akiraさん

そんな方々を尊敬してしまいますーー(≧∀≦;)
ホント天気ばかりは仕方が無いですよねi-201
今度こそしっかり乗って、今度こそ道の駅まで行ってみたいですーー!!
私にもAkiraさんみたいに1日に何箇所もの道の駅を巡れる日がくるのでしょうか…。

No title

こんばんは。初めまして。

遙か昔ですが、免許取り立ての頃は雨の日でも毎日乗ってあそんでましたが・・・
最近は寒くて乗るのが億劫です (ノ∀`)タハー
うん、、、今週こそ乗るんだ、、、
こんな繰り返しです。

週末天気良くなるといいですね~

No title

土日は、チャンスだったように思いますが・・・
同じ関東でも、ちょっと違うのかな?
今週末は、大丈夫じゃないかな~
たまには、乗ってやらないとね(^^)

No title

リンクさせて頂きました~(^^)よろしくお願いします

Re: しょうたさん

初めまして(^∀^)
なんでも覚えたての頃って特に楽しいですよねi-189
私は根性なしなので雨の日は乗ってませんが…i-201
寒さも大敵ですよねー(>_<;)
お天気、良くなる事を祈ってますi-1
でも、さっき週間天気予報を見たらi-2i-4(!!)マークが出ていました…(T_T)
雪って…なんでじゃ~~!!

Re: 黒ふぁんとさん

私、土日は仕事なんですよぅ(T_T)
来週の休み(月・火)こそは!!と思ったら、まさかのi-4マークだし…。
確率は50%、なんとか持ちこたえてくれればと思っていますi-201
黒ふぁんとさんみたいに雪の残る道を進む勇気はまだないので(^^;)

Re: Kazuさん

あらま、ありがとうございます~~i-175
嬉しいですi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^*)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ