プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だーー!!

今月末に発売の3DSのゲームモンスターハンタークロスの発売に向け、ただいま慣れない武器の練習にいそしんでおります!

例によってブログの更新が停滞しますが、また気が向いたらのぞきに来てくれたら嬉しいです(。>ω<。)ノ

写真は甥っ子が持ってたじぃじ(私の父さん)の携帯


151109_01.jpg
ちょ、ストラップww


我が父ながらいいセンスしてるわーー。

暴れまわる孫ズの面倒を見るにはそりゃあ気合も必要ですよね…(笑)

ではでは、から揚げを手づかみで食べる男とランチに行ってきます

お仕事中の方、午後からも頑張ってください

お休みの方、ともに休日を満喫しましょう



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
きょうは雨でバイク乗れないにゃあ

いつも応援ありがとうございます狩りながら更新頑張ります

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ライバルだ!ライバルだ!ライバルだ!ランバラルだ!

はじめました。
モンハンで遊んでくれて ホントありがとう🎵
正直 あなたの返しには…まっ…負けた…おもふ事よくあります。

ライバルとのデート楽しんできてください!
また オンラインでお会いしましょう!

わい…手掴みで おにぎりを食べる男


普通かっ!

Re: ぴーやん

ぴーやんやーーん(σ≧▽≦)σ
昨日は遅くまでありがとうございました☆☆
リミッター解除気味のトーク、めっちゃおもろかったわ…(笑)
マグロ残しとか意味分かんないからっ(笑)
4G生活も残りわずかだけど、今後ともよろしくお願いします(^-^ゞ
って、普通かっ(笑)

気合いストラップ!どんないきさつがあると手に入るんだろ(笑)唐揚げを手掴み!近頃珍しいワイルドさ・・・本人自覚無し(笑)

ねえね らんち たべいこうね~♪

はにさ~ん☆

あり?めちゃびっくりしたんですが、あのお方が満を持してとうとう書き込み?笑

確かに、じぃじ、ばぁばは、お孫さんの相手をなさるには気合が必要やと思います♪笑 それをストラップという形で表現なさるとは、流石でしっ♪

さて、今日の甥っ子ちゃんとのランチはいかがでしたか?また、写真アップ楽しみにしてます☆次の手づかみシリーズ♪はよ♪笑

また、大老殿&アリーナで遊んで下さいね♪

Re: 大丸さん

ホント、どこで手に入れたんでしょうね、あれ…(笑)
あえて聞かないことにします(笑)
甥っ子は今日も手づかみでわしわしいってましたよー!
拭いても拭いてもキリがないとです…(笑)

Re: せいちゃん

せいちゃん…誰よりも驚いてるのは私だから(笑)
今日は早起き大丈夫だったー?
いつも遅くまで遊んでくれてありがとう☆
気合いストラップね、素で笑ったわーー(笑)(笑)
あの人たちと遊ぶのはたしかに根気と気合いが必要でしっ!
根気と気合い…闘技場にも必要よね…。
私も気合いストラップした方がいいかな…(笑)

こんばんわ☆

こんばんわ☆
らっふんです(* ̄∇ ̄*)/

あ☆
ぴーさん発見……!

デートはいかがだったでしょうか?
唐揚げを手掴みで…
のくだりでラージャンの岩投げを
連想してしまったらっふんです☆
(食わずに投げるんかいっ)

昨日はどうも有り難うございました☆
久々にはっちゃげさせて頂き
楽しかったです(汗)
ぴーさんいるとついつい…
(人のせいにすんなっ)

武器練習…昨日使ってらした
スラアクの事ですかね?
はにさん何使っても上手いから
違和感を感じなかったりもしますが😃
狩りセンス高くて羨ましいですYO!

でわでわ
また遊んで下さいねっ!
気合ストラップをDSに付けて
参戦しますね(笑)

(* ̄∇ ̄*)/

Re: らっふんさん

先程は遅い時間にもかかわらず、遊んでくれてありがとうございましたー☆
甥っ子はラージャンの岩投げよろしく、今日も唐揚げを手づかみでいってましたわ(笑)
さりげなくぴーやんのせいにされてるし…(笑)
スラアクも操虫棍も全然使いこなせないっす(笑)
ラフさんも一緒に虫飛ばしましょーよー(σ≧▽≦)σ
クロスに向けて気合いストラップゲットしなきゃっ(笑)
また時間が合う時があったら遊んでくださいねー♪
染めたろか?

これからの時期はバイク乗るのも気合いりますからね!まず乗る前に気合だ〜!乗ってからも気合だ〜!休憩後も気合だ〜!
気合で寒さに負けずに走りましょう!って自分に言い聞かせてます!

Re: おったんさん

気合い、いりますよねーー(* ̄∇ ̄*)
真冬は防寒インナー着まくってフルモッコになって乗ってます(笑)
特に乗り出す時の気合いは必須ですな!
おったんさんちの方も冬でも乗れるんですね~♪
寒さに負けずに楽しみましょ☆☆

モンハン……………息子にせがまれ予約しました。まぁ誕生日プレゼントだから安いっちゃあ安いワケで……
(^_^ゞ

Re: ブーターRさん

おぉ!ブーターR.Jr.くんもハンターでしたかっ☆
ヤバいですよねー、大の大人が夢中ですわー(ノ´∀`*)
いい誕生日プレゼントになりますよーに♪♪

こんにちわ♪

はにさ~ん、やっと見れました♪

Googleからの検索でしたね‼
(他にないやろって言うのはなしで)


最近、よく遊んで頂きありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
いつも、予期せぬ定型文に笑わせてもらってます☆

友好度もカンスト組の次にぴーさん、はにさん、しげちゃんと続いてます♪ホントに感謝してます☆


昨日は棍を担いでいらしてビックリしました!テオ戦、見てましたが十分様になってましたよ(*^-^*)

操虫棍についてちょっとスペースお借りますね‼

虫の最終強化は

パワー  114
スタミナ  96
スピード 150

にしてます♪

餌は高級餌しか使ってないですっ☆
(集めるの大変ですが)

攻撃としては方向キーなしのXXがダメージ効率が良いのでお勧めですー♪
方向キー↑のXX(突き攻撃)はモンスターの隙がない時に使ってます☆

また、オンラインでもゆっくり話しましょ♪


クロス買ったら 気合 いれます‼


普通かっ!!!

Re: ともにゃん

わ~アドバイスありがと~(о´∀`о)
4からまったく手付かずだった操虫棍も、やっと使用回数が20回こえました(笑)
スキルも石の関係で完コピはできそうにないけど、なるべく近づけるように頑張るよー!
こちらこそ、いつもお世話になってますー☆
狩りの合間のなんてことない会話にもちょう癒されてますっ☆
残り少ない4G生活、楽しもうねー(σ≧▽≦)σ
うっかり神武器でたら続けますっ(笑)(笑)
また遊んでねーっ♪

普通かっ!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
