プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ラーメン☆まぜそば☆タンタンメン

お久しぶりです~♪(o・∀・)ノ

11月28日の狩猟解禁に伴い、すっかり更新が滞っております

もうちょっとで1ヶ月放置するところでした(笑)

そんな中、私もいつの間にかライダー5年生になりました

5年目もエストと共にマイペースで楽しく安全に走りたいと思います(*σ´Д`*)


さて、昨日の事なんですが、くたくたになって帰宅すると荷物が届いていました。


151221_01.jpg
ちょ!なにこれ!おいしそう!()
 

送ってくれたのは東京に住むオレンジエスト乗りのヒトミン屋で、なんでも愛知に住むオレンジエスト乗りのほりりんさんが、まぜそばを食べたがっている私にと、京都(滋賀だっけ?)でヒトミン屋と会った時に託してくださったとのこと…!!

超 感 激 ☆ ☆ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

さらにヒトミン屋からめっちゃいい香りのリップもいただいちゃいました

ほりりんさんもヒトミン屋もありがと~~

これ食べてパワーつけて、リップで唇に潤いを与え(笑)、大晦日までがっつり労働しまっす!!

そうそう、辛い麺つながりなんですが、千葉に住む友達が送ってくれたこれ!

これも前から食べてみたいと思ってたんです~


151221_02.jpg
それにしても辛そうだわ…


辛いのは得意な方じゃないんですが、野菜多めにしてトライしてみます

おいしくしっかり食べて、忙しい年末を乗り切りましょう~~

もしかしたら年内最後の更新になるかもしれないので、ちょっと早いけど言っちゃいます(笑)

皆さま良いお年を~~(^∇^)ノ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

「狩猟解禁に伴い」って、なんかマタギっぽいすね。鉄砲ぶちみたいな(笑)
来年も華麗な成長楽しみにしてますよー(笑)
よいお年を!

No title

元気で良かったです(^^)進級おめでとう!

相変わらず美味い物が離れないですねぇ。
仕事納めまで体調を崩さないように乗り切ってください。
良いお年を!!

No title

お久しぶりですねっ!
狩りに勤しんでますのですね🎵そうではないかと………
さすがに寒くなりましたね。

少し早めのChristmaspresent?的な?

睡眠不足に御用心。御肌の敵ですよっ!

更新無くて心配でしたよ!
来年も無事故で楽しく走って下さい!では、良いお年を!

No title

ライダー5年生なんだね!!
俺はまだまだの3年生だ(;・∀・)
台湾ラーメン?なんてものがあるんだね
今度調べてみよっと
タンタンメン辛そうだけどうまそう~
ミユさんもよいお年を(^_^)
来年も楽しく乗りましょう!!

5年生おめでとうございます♪

はにさ~ん☆

ラーメン美味しそう♪台湾まぜそばが食べてみたいです!お腹すいてきた!笑

ライダー5年生おめでとうございます♪もう,ライダーベテランさんなので四国までバイクで来れますよね?笑 遠すぎるか.苦笑

最近,オンでなかなかお会いできなくてごめんなさい.涙 大剣でどうしてもどうしても,(みなさんとする前に)集中,抜刀技,納刀がつけたかった(これ,めちゃ大事!!!私のこだわりです)のと,いろんなモンスに慣れて,はにさん達とする時までに,足手まといにならないよう&ガッツリ倒せるように,練習してるところです!

今,HR7になったんですが,はじめてのモンスとかの弱点探しつつ,試行錯誤でやってます♪ストイックにやりよるけ~ん♪笑 2つ名とか,獰猛化とか,ボコボコにやっつけれるよう頑張るけん!(←意気込みだけ.苦笑)

あとね,細菌研究家の防具(珠がまだ作れてない)が完成したら,是非,はに部屋に行かせてください!遊んでくださ~い♪笑

最後に…

☆☆☆~Merry Christmas~☆☆☆
☆よいクリスマスを☆

Re: 大丸さん

お久しぶりです~(о´∀`о)
マタギ(笑)たしかに、やってることは似てるかもです(笑)
ちょっと!なんで華麗な成長のあとにかっこ笑いがついてんですかー!(笑)
もちろん、来年も華麗に成長しますよっ(笑)
走り納めできたので、それも年内にアップできたらいいなーと思ってます☆
とりあえず、暫定でよいお年を~☆

Re: Hideさん

お久しぶりです~(* ̄∇ ̄)ノ
はい、めっちゃ元気に狩りしてました(笑)
Hideさんもお忙しそうですが、お互い無理しない程度に頑張って年末乗り切りましょー!
もう年内は休みがないので…( ; ゜Д゜)
はーやくこいこいお正月~☆

Re: ブーターRさん

お久しぶりです~(^-^)/
ご想像のとおり、毎日遅くまで狩って寝不足の日々ですわ…(笑)
ブーターRさんとのこお子さんもハンターでしたよね☆
これから忙しくなるんで、狩りはほどほどにしておかないとヤバイですよね(^o^;)
気を付けま~す♪♪

Re: おったんさん

お久しぶりです~o(^o^)o
なんと!心配してくださってたんですか!?
うわーありがとうございます~☆
大人げなく、ゲームに夢中になってました…(笑)
無事走り納めも終えたので、それもアップできたらなーと思ってます(о´∀`о)

Re: かっつさん

お久しぶりです☆
いつの間にか5年生になってましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
どっちも辛そうだけど、おいしそうですよね~☆☆
かっつさんも辛いの食べて寒ーい冬を乗り切りましょー♪♪
そして来年も安全運転でバイクを楽しみましょうね~☆

Re: せいちゃん

お久しぶりです~(^-^)/
台湾まぜそば、前から食べてみたかったので嬉しかったです~♪♪
エスト乗り発、エスト乗り経由エスト乗り着の嬉しいプレゼントでした☆☆
ゲームなんて好きな人と楽しくやるのが一番なんだし、謝らないで~。
またタイミングが合うときにでも遊びましょう♪♪
メリクリ~(* ̄∇ ̄)ノ

おめでとう♪

もう ライダー5年生ですか( ; ゜Д゜)
1年たつのが早いですね(^_^;)
これからも 安全運転で無事故無検挙で
走ってください(^^)

No title

年末まであとちょいがんばれー!
マタギとの兼業はほどほどにwww

ワタシは今日から新年だよー!
年末年始8連勤┌┤´д`├┘ ふぅ…

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくねー!

Re: ヤマニンさん

お久しぶりです~(^-^)/
ホーント!今年もなんだかあっという間でしたよー。
これって…年のせい!?(笑)
ありがとうございます☆
お互い来年も楽しく走りましょうね~o(^o^)o

Re: ヒトミン屋

オレンジエストの宅急便♪♪
ありがとうね~o(^o^)o
マタギとの兼業wそうね、ほどほどにしないとねw
ヒトミン屋も働いてるのぅ…。
私は年末9連勤…やっと折り返し地点まできました!
お互い無理しない程度にがんばろうねー!
来年もよろしくお願いしまーす☆
はよオレンジエストに会いたいわ♪♪

二つ目ですよ

そうだ!良い忘れてました。
進級おめでとうございます。
🎉✨😆✨🎊
って事は私も五年目突入なんですね。

御仕事御苦労様です。(^_^ゞ
私も九連勤中日です。
お互い頑張りましょう。p(^-^)q
良いお年を🎵

自家製オレンジ

自家製オレンジエストのほりりんです、進級おめでとうございますm(_ _)m

届きましたかー、ヒトミン屋に感謝ですな♪

Re: ブーターRさん

おーー!ありがとうございます~o(^o^)o
5年目も楽しく安全に走りましょう☆
ブーターRさんも9連勤でしたか…!
お互い、人が休んでる時に働かないといけない仕事ですもんねぇ。
あと少しがんばりましょう!

Re: ほりりんさん

ホントにありがとうございました~(≧▽≦)
あはは、確かに自家製だわ(笑)
オレンジエスト(自家製)…、藤原とうふ店(自家用)を彷彿とさせる字面ですね(笑)
来年こそ、ほりりん屋でお馴染みの鶏ラーメンを食べに行きたいですわー!
その時はよろしくです☆☆
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
