プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


2015年走り納め~☆

今年も残すところあと1日、みなさんいかがお過ごしですか?

私はと言いますと、大晦日まで絶賛通常営業中であります!てゆーか9連勤中であります!

そう言えば、お正月は全国的にあたたかくなるとのことで、ライダーにはありがたいですねぇ

今年最後の休みの日に久しぶりにエストとお散歩に出かけ、走り納めをしてきました~


151230_01.jpg
霞ヶ浦に始まり霞ヶ浦に終わる


あたたかい陽射しの下、向かうは道の駅たまつくりです。


151230_02.jpg
空と霞ヶ浦の間に見えるのは、霞ヶ浦大橋~


151230_03.jpg
めずらしく他にもバイクが停まっていました


直売所の中の休憩スペースで一息つきます


151230_04.jpg
あー…あったまる…(*´ω`*)


この時季、道の駅では焼き芋が売ってて、甥っ子ら(焼き芋好き)のお土産に何個か買って帰ることにしました


151230_05.jpg
まんまる焼き芋~~


焼き芋って、ほっくり派としっとり派に分かれると思うんですが(え?そうでもない?? 笑)、私は断然しっとり派~

なんならべっとりしててもいいくらいです(笑)


151230_06.jpg
これはわりと好きな質感でした(*´v`)


この日は風もなく、陽射しもたっぷりあたたかで、走っててホントに気持ちよかったです


151230_07.jpg
雲が映りこむくらい穏やかなんて、なかなかないのですよ~


いや~~やっぱりバイク楽しいですね~。

いい走り納めになりました


今年もお付き合いいただきありがとうございました

来年もエストとまったりと走っていきたいと思います+.(*'v`*)+


151230_08.jpg
みなさま、よいお年を~~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
来年もよろしくにゃ

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

朝晩の冷え込みはさておき!昼間は暖かいね~連休に入ってダメ人間になっております~後1日無事に業務遂行してください!良いお年を(^-^)/

No title

御仕事御苦労様です。
走り納め出来ず終いです。ダメなオーナーです。

焼き芋はしっとり派ですね。ホクホクでも良いですけどね。
腹に入りゃ何でも良い単なる食いしん坊?

どちらかというと私はホックリ派かなぁ。かじる感じが好きですねぇ。408から6号に抜ける県道52号?だったかにある焼き芋屋ねっとり系でおいしかったですよ。
霞ヶ浦で無風は珍しいですねー外国みたいな綺麗な写真だね。
9連勤御苦労様です。頑張りましたねー☆きっとよい年をむかえられますよー!
それでは改めてよいお年を!

Re: 赤忍さん

今年もいろいろとお世話になりました~( ´∀`)
昼間はあったかいですよねー☆
来年も走りにいきましょーねー!
赤忍さんもよいお年を~☆

Re: ブーターRさん

年末お忙しいでしょうから…無理して乗るこたぁないですよ~( ´_ゝ`)
やはりしっとり派でしたか!
でもまぁ、ほくほくのもおいしいんですよね(笑)
来年もよろしくお願いしま~す☆

Re: 大丸さん

うんうん、ほっくりしたのもおいしいですよね(о´∀`о)
結局なんでもおいしいという(笑)
それってわりと有名な焼き芋屋さんですかね?
だとしたら食べたことありますー!
びっくりする甘さですよねー(≧▽≦)
大丸さんもよいお年を~☆
来年もよろしくお願いします☆

No title

いい日の走り納めだね~
ちょっと前に地元でカブを見ました!
荷物たくさん積んでたらから宗谷岬へ
カウントダウンしに向かうのかと・・・
恐るべし(-"-)
来年も無事に楽しく走ってください~
ブログも楽しみにしてます!!

ミユさん、今年も一杯走りましたね。
来年も無事故で楽しんで下さいね^ ^
良いお年を!

謹賀新年

明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今年もよろしくお願いいたします🎶

🗻☀🎍🐵

今年も無事故無違反でノンビリ楽しく乗りましょうね

バイクが好きだ❗

No title

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくおねがいします!!

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
周囲が休んでる中の仕事はかったるいすよね。

オレも今年こそは晴れた霞ヶ浦の周りを走らねば!!

Re: かっつさん

明けましておめでとうございます(о´∀`о)
宗谷岬でカウントダウン…気合い入ってますねーー!!
今年もマイペースで楽しく走りたいと思います( ´∀`)
今年もよろしくお願いしま~す☆

Re: Hideさん

明けましておめでとうございます(о´∀`о)
今年もよろしくお願いしまーす☆
お正月、暖かいとは言っても、やっぱり寒いですよね(笑)
まだ初乗り出来ないでおります~( ´_ゝ`)
お互い今年も安全に楽しみましょー!

Re: ブーターRさん

明けましておめでとうございます~(о´∀`о)
そうそう、今年も安全第一で楽しみましょうね☆
私も…バイクが好きだーー(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしま~す☆

Re: 燃やしさん

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
燃やしさんこそお仕事大変そうじゃないですかー。
今年もご一緒できたら嬉しいです~(*^o^)/
おいしそうなブログも楽しみにしてまっす♪
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします^^

今年はほんと温かいですね~。
折角のいい陽気なので近日中に走り初めがてら那珂湊と笠間を巡るツーリングに出かけてきます!

今から魚が楽しみです(*´¬`*)ジュルリ

Re: MMAROさん

明けましておめでとうございます~(о´∀`о)
那珂湊と笠間!いいですね~☆☆
どっちも大好きな場所ですよー!
笠間なら、芸術の森に行くのに曲がる丁字路の角にある石窯パン屋さんがおすすめですよ~♪♪
機会がありましたらぜひ♪
茨城ツーリング楽しんでくださいね~☆
今年もよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

んむ。

僕も断然しっとり派です。

むしろべちゃっ!となってても良いかなぁ♪

Re: ほりりんさん

いえーい☆仲間~(*^o^)/\(^-^*)
あの蜜たっぷりなのがたまらんのですよね♪♪
あ!まぜそばめっちゃおいしかったですーー!
ごちそうさまでした~(о´∀`о)

あけましておめでとうございます☆

はにさ〜ん☆

あらためまして、あけましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願い致します♪

1年あっという間でした。苦笑

年末に、☆の王子様とデートしてきたんですね☆はにさん年末お忙しそうでしたが、お身体大丈夫ですか?それにしても、焼き芋美味しそうやし!!笑

私は、お正月ボケ、モンハンボケ&寝不足のところに、仕事始めが、めちゃくちゃ忙しく、体がついていけておりません。はにさんも体調崩されませんよう、お気を付けください♪

また、遊んで下さ〜い♪今年もよろしくお願い致します☆

No title

ミユさん>
石窯パン屋さんの情報ありがとうございました!!

陶器市の帰りに立ち寄ってとっても美味しく頂きました。
発想が自由だしそれでいてクオリティー高いしで
ほんと素敵なパン屋さんですね~(*^^*)

Re: せいちゃん

明けましておめでとうございます(о´∀`о)
今年もよろしくお願いします☆
今年のお正月はあたたかくて絶好のバイク日和だったのに…ずーっとモンハンしてました…ダメダメライダーです…(笑)
またタイミングが合ったら遊びましょ♪

Re: MMAROさん

おーー!石窯パン屋さん行かれたのですね~☆
気に入ってもらえてよかったです♪
てか、陶器市なんてやってたんだー!
ひまつりの他にもちょいちょいやってますよね(о´∀`о)
ブログの更新楽しみにしてます~(* ̄∇ ̄*)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
