プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

♪花曇りの日曜日~、じゃなくて、♪火曜日~☆

茨城の桜もそろそろ見頃となって参りました(* ´ ▽ ` *)

今日は天気が良ければお花見~、の予定だったんですが、イマイチすっきりとしない空模様…

でもせっかくの休みなのに家でゴロゴロしてるのももったいないので(あと甥っ子&姪っ子が元気を持て余していたので 笑)ちょっと出かけてみることにしました。

桜を見に行く前に、ファミレスで腹ごしらえ~~((∩^Д^∩))


160405_01.jpg
これにドリンクとスープがついて399円(税抜き)なんて、庶民の味方…!!


ちなみに甥っ子らは朝からフライドポテトをもりもり食べてました(笑)

妹が頼んでたコーンのピザもおいしかったです

満腹になったところで、桜がきれいな公園へ~(((((((((((っ´∀`)っ ブーン


160405_03.jpg
お~~めっちゃきれい~~


しかしチビッ子たちは桜そっちのけで土遊びしてました(笑)


160405_02.jpg
上も見なさいよ、上も


天気がイマイチだからか、公園で遊んでる子供たちもいなかったので、年甲斐もなくロープにしがみついてシューーーッ!って行くやつなどやってみたところ…。


160405_04.jpg
甥っ子と私とシューーッ!って行くやつ


2回やっただけなのに筋肉痛になりました。

しかもなぜか太ももが(笑)

運動不足過ぎーーー!!

ウォーキングでもしようかな…。

皆さんはもうお花見には行かれましたか~?(^∇^)ノ



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
応援ありがとうございます

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

やっぱり1日のスタートは美味しい朝ごはん☕🍞🌄🍳ですよねぇ。

私は(我が家)は私のOFFにお気に入りのパスタカフェに朝ごはん食べに行きます。御値段は少々高めですがボリュームがっ!

お花見は此方は散り際ですね。そうそう土曜日は早起きして京都にお花見?的な?金閣寺迄………その後大阪(エキスポシティって言う巨大ショッピングモール)~の神戸の夜景で……夜中に高知へ帰りつくと言う800Kmの弾丸ドライブ的な?
バイク乗れよ!って言わないで😜春休みは家族サービスっス!

お花見

お花見目当てじゃないけど見ました♪
木曜日、全国的に雨だそうで、こちらでは花散らしの雨になるそうです。良いタイミングで花見できましたね♪

No title

桜、咲き出しましたね~
天気とタイミングが合わずお花見してません!
花より団子派なんで、屋台のはしごしたいんだけどね~



No title

先日、うちも子ども達を連れて市内の桜まつりに連れて行ったのですが、
そこは桜のトンネルになっているような素晴らしい場所なのにも関わらず、
串焼きステーキとか焼きそばとか射的とか e.t.c 。。。
屋台ばっかり見ていてこれっぽっちも桜なんて見てやしない。。。(笑)

太ももが筋肉痛って。。。笑った ww

No title

画像を見た感じ、もう満開っぽいですね^^
こっちも似たような咲き方です。
あらためて花見はしてないです。
夜桜くらい見に行こうかな。

Re: ブーターRさん

うんうん、私も朝からしっかり食べたい派です♪
パスタカフェとか、オサレ~( 〃▽〃)
ちょっと遅めの朝ごはんとかに良さそう☆
贅沢な休日の過ごし方ですねぇ♪
弾丸ドライブお疲れ様でした(^-^ゞ

Re: ほりりんさん

ね~、明日は天気荒れるみたいですよねー。
滑り込みで見られて良かったですf(^_^;
お花見目当てじゃないってことは…目当ては団子の方かしら…?w

Re: 赤忍さん

茨城はちょうど見頃ですよね~(´ω`)
今日なんかお花見にはサイコーの天気でしたよねi-1
屋台のはしご、いいねっd(>∀<)
最近の屋台には凝った食べ物を出すのも多いし、見てるだけでも楽しいですよね~i-189

Re: たぁさん

桜のトンネルなんて、素敵~~i-267
そして串焼きステーキも素敵~~ww
やっぱり子供は花よりも屋台ですよねぇ(-∀-)
いろんな屋台があったみたいで、楽しそうi-189
太もももそうだけど、朝起きたら腹筋も筋肉痛になってました…(笑)
マジで運動しなきゃですわi-201

Re: Hideさん

あ~~夜桜もいいですよね~~i-267i-267(´∀`)
夜空に映える白い花びら…風情がありますね~i-189
私も夜桜見物に行きたくなってきたーー(>∀<)

No title

ロープ遊具の足元が近代的なスロ―プという事にびっくり。
スカスカの階段世代なもので^^;

ええ、運動不足は他人事ではありません。。
恐らく二日後辺りに筋肉痛になる予感がします。

茨城の桜はそろそろ見頃ですか!
これはまた楽しみが一つ増えました^^
週末は泊まりで茨城にお世話になりますー(カブ

Re: ちひろさん

私も公園なんて久しぶりでしたが、なんてゆーかこう、すべてが小綺麗でびっくりしました…(笑)
おそらく私も足元スカスカ世代です(笑)
週末…とゆーことは、また講習会かなにかですかー??
週末はお天気も良さそうだしいいですね~( 〃▽〃)
いいないいな~♪

はにさん☆

お久しぶりです.この前は,少しでしたが,ありがとでした♪

モーニングおいしそう!桜もキレイでお花見日和でしたね.ちゃんとしたお花見はしてないけど,車運転中に,桜見てキレイやなぁ~でお花見気分を満喫した私です.苦笑

甥っ子ちゃんも,姪っ子ちゃんも後ろ姿だけだけど,すっかり大きくなりましたねぇ!かわいい~☆

Re: せいちゃん

こちらこそ、金オウガの最小探しお世話になりました~☆
もちろんまだ出ていませんよっ(笑)
今ね、二つ名のカニで完全に行き詰っております…(涙)
あ…ウサギも出てないんだっけ…(;ω;)
まだまだ遊べそうです(笑)
車の中からだってお花見はお花見でしょう~i-267i-185
甥っ子&姪っ子は体も大きくなったし、語彙も増えて日々驚かされておりますi-189(^∀^)
いつの間にか普通に会話できるようになってるんだもの(笑)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ