プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


昼間、何気なくテレビをつけたら…

ぐっさんがうちのと同じエストに乗ってたよ!!

慌てて写真撮っちゃいました(笑)


160406_01.jpg
うちの(と同じ)エストがテレビに…(//∇//)


ぐっさんがその土地の名所や名産品を紹介するツーリングマップを作る的な番組で、素敵な景色の中を走るエストを見てたら無性に走りに行きたくなりました

いやー、それにしても、ぐっさんが乗るとエストがちっちゃく見えますね(笑)

そしてかっこよかったです



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
青空の下を走りたいーー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

自分のバイクと同じ物がテレビに映るとテンション上がりそう^ ^
CD持ってても、FMで聴くと嬉しいよね。

その番組メチャ気になるじゃないすか~…気になって寝れない(笑)

No title

おぉー、同じエストですね!
エストレヤが出てきただけでも思わずかじりついて見ちゃうのに
自分のと同じだったらそれはもう額に入れて飾るレベル(笑)

番組内容もとっても楽しそうで良いすね~^^
継続してやってるなら是非見てみたいです。

Re: Hideさん

CD持っててもの件、めっちゃあるあるです~!!(σ≧▽≦)σ
なんとゆー的確な例え!!(笑)
まさにそんな感じで嬉しかったです(*´∀`)

Re: 大丸さん

私も気になってねー、また見たいなーと思って
『ぐっさん ツーリングマップ』で検索してみたところ。
NHK松山放送局の四国えかとこ旅ってのが全国(もしくは関東のみ?)で再放送されてたやつっぽいです。
是非全国放送であのシリーズやって欲しい~♪
さ、これで眠れますね(笑)

Re: MMAROさん

そーなんですよ~( 〃▽〃)
まさにかじりついて見てました(笑)
番組の詳細についてはひとつ前のコメント参照で…(笑)
全国まわっていろんなところ走って放送してもらいたいですよねーー☆

No title

なんてテンションの上がる偶然でしょうね🎵

当たり前の話なんですが同じバイク乗ってる方には親近感、シンパシーを感じるモノです。ましてや同じ色だったりすると。
いや、同じメーカー………いや、バイク乗りと言うだけで………
想いは最早同じ「バイクが好きだ!💓」

明日はOFF……息子も新学期が始まって……久々に遠出してみましょうか?とか画策しながら……ニヤニヤ。もちろん奥方には……バレてぇら!

ぐっさんでかいww
自分と同じバイクがテレビ出るとか絶対テンションあがりますよね~(*´∀`)
いーないーな(*´ω`*)

そうそう、最近大宮に道の駅できたよ!
今度遊びにいってみて~(*´∀`)

(〃д〃)ニヤニヤ♪ ←テレビ見ながらこんな顔してましたね⁉︎

Re: ブーターRさん

ホントですよね~( 〃▽〃)
同じタンクのエストを見たの自体初めてだったので、テレビの中とは言えテンション上がりました(笑)
道の駅なんかでも、バイク乗り同士だと挨拶とかしますもんね~♪
なんなんでしょうね、この連帯感(笑)

Re: くぅちゃん

ね、でっかいよねww
エストがちんまりしてるもんねw
そー言えば新しい道の駅できたんだよねー!
うんうん、行ってみる~(*´∇`*)
山桜まだ咲いてるかな~( 〃▽〃)

Re: ほりりんさん

そ、そんなっ、ニヤニヤなんて…してたかも~(笑)
とろとろ味玉を目の前にしたほりりんさんも同じ顔をしてるはず…( 〃▽〃)

実は…

はにさん☆

実は,私,ぐっさんファンなんです☆笑 関西方面しか放送されてないけど,「にじいろジーン」って番組が毎週土曜日の朝にあって,ぐっさんとベッキー(今は別のMC)が司会&ガレッジセールがレギュラーやってる情報番組見るのが好きです.

ぐっさんでかいけん,星の王子様☆ちっちゃく見えますね!笑 これ,星の王子様☆ライダーの中では,最大銀冠?笑

Re: せいちゃん

にじいろジーン、こっちでもやってるよ~i-185
仕事中なので見られないけど、たまーーに見てます(笑)
私もぐっさん好きですv(^ω^)
そうね、銀冠確定かもね~(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
