プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


半年に一度のオイル交換~☆

本日の茨城、朝からどんよりとした曇り空で時折小雨もぱらついていました。

しかし9時半頃から空が明るくなってきたので、予定通りオイル交換に行くことにしました


160411_01.jpg
貼り替えるの忘れてた、自賠責のシールをペタリ


今日は気温がぐっと下がって寒くなるって天気予報で言ってたので、ユニクロのインナーダウンとラフ&ロードのウォームマックスストームガード(って言うとなんかかっこいいけど、ざっくり言っちゃうと防風腹巻きです 笑)で防寒して出発~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ 

思ってたよりも寒くな~い道も空いてて快適~

そしてあちらこちらに桜や菜の花が咲いていて、それを眺めながら走るのが気持ちい~い

後続車がいないのをいいことに、いつにも増してまったりペースでバイク屋さんまでの道のりを楽しみました(*´_ゝ`)

無事いつもお世話になっているバイク屋さんへ到着

今日はオイルとフィルターも交換してもらいます。


160411_02.jpg
本日のエスト


ローアングルからお送りしております。


160411_03.jpg
そして本日の看板犬ちゃん


私、動物受けはいい方なのですが…この子にはいつも不審者を見るような目つきで見られます…(笑)

さぁ、新しいオイルで走りが軽やかになったエストで桜巡りに出発だ~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

いつも応援ありがとうございます

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

ぁ…

オイル交換の時期、スッカリ忘れてました!そろそろウチのエストもオイルを気にしておかないとまた大変な事になってしまうw

No title

暖かかったり寒かったり……毎朝、バイク通勤か車通勤か悩みます。まぁ気温だけでは決まらないのですが。
オイルを換えてエスト君もご機嫌😃🎶でしょうね🎵
良い季節になって来ましたね。花粉さえ無ければ(涙)アレジオンのまなきゃ!

Re: ほりりんさん

ぜひぜひ新しいオイル入れといて~!
私も忘れちゃいそうになるからね、たまにメンテナンスノート見るようにしてます(* ̄∇ ̄)

Re: ブーターRさん

茨城はかなり花粉も落ち着いてきましたよ~(^-^)/
今日も気持ちよく走れました♪
フルフェイスで鼻出てきちゃったら大変ですもんね…(汗)

気持ちいいですよね。『春よ来い』が脳内再生されますな。犬氏の疑惑に満ちた目と眉間のシワが最高です(笑)

Re: 大丸さん

ワンコの表情ね…(笑)
ちと切ないです…( ´_ゝ`)
『春よ来い』私も好きです~☆

バイク日和ですね~
ローアングルカッコいいですね♪

Re: 西側 黒猫特攻隊長さん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)/
下から撮るとなんとなくかっこよく見えますよね(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます~i-189

No title

俺もオイル換えなくちゃなぁ・・・
買ってこなくちゃ。

Re: Hideさん

自分でできる方、ホント尊敬です…( 〃▽〃)
私、お恥ずかしながらバイク屋さんにマルッとお任せですわ~f(^_^;

懐かしくて

私、管理人様とだいたい同時期に免許をとり、数年前にブログやってました。まぁ、仕事が忙しくてやめたんですけど…ここのエストのブログをいつものぞいてました。確か、昔コメ残した事もあったと思います(^∇^)ふと貴女様のブログが気になって検索しちゃいました。まだ継続されてたんですね、とても嬉しいです。私は去年までエストで通勤してたんですが、少しばかり体調をくずしたので車通勤となりました。乗る頻度は少なくなりましたが、ここ最近は気持ちいい風を感じるとやっぱり何処かへ走りに行きたくなりますね。

Re: くーまんさん

お久しぶりのコメント、ありがとうございます☆
過去のコメントを見てみたら、なんと免許取り立てのライダー1年生の頃にコメントいただいてました!
細々と運営してるブログですが、覚えてていただいて嬉しいです~(о´∀`о)
また気が向いたらのぞきにきてくださいね~♪
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
