プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


2016年の桜とエスト

ちなみに撮影日は4月11日

アップするのを忘れてました…(゚∀゚;)

こちらの記事の続きです→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

道の駅たまつくりで桜を見た後は、バイク屋さんに教えてもらった近場で桜がキレイな場所に向かいます

いつもの道から逸れて、ひょいと曲がるとそこには…。


160430_01.jpg
桜のトンネルだ~~(o゚∀゚o)


散り始めてはいるものの、まだまだ楽しめます

交通量も少なく、ゆっくりと桜を楽しみながら走れました


160430_02.jpg
いや~キレイだわ~~


160430_03.jpg
前も上も後ろも桜


その後は、石岡にある国分寺へお花見に~


160430_04.jpg
ここの桜もまだまだ見頃でした


160430_05.jpg
八重桜は満開~(o‘∀‘o)*:◦♪


160430_06.jpg
天気もよく、冬装備で取り回しをしてたら汗だくになりました…(笑)


お次はソメイヨシノの下で桜エスト


160430_08.jpg
散った花びらも素敵…(*´v`)


160430_09.jpg
今年の桜エストはここで〆~~


そういえば世間はGWなのですね~。

みなさま連休中に知らない街を走ってみたりどこか遠くへ行ってみたりしてるんでしょうね…。

気をつけて楽しんできてくださいね~



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


あ、私はもちろん通常運行中です(`・ω・´)ゞ

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

アッ、私も概ね通常営業中です😅
淡い桃色の花弁に渋い色合いのエスト君が映えますね🎵

GW?知らんなぁ。ここ十数年見たこと無いなぁ。
GW?知らんなぁ。我が生業にGW無し。
GW?知らんなぁ。知らないモン(涙)

まぁ連休無いけど明日お休みなのですがっ!
まぁ法事で故郷に帰らないといけないので……バイクオアズケなのですがっ!

清々しいねぇ♪桜並木っていうより桜街道って感じ♪

そっかー。もうGWかー。
分かってはいるけど、なんか実感が湧かない(;^_^A

桜のトンネルいいですねー。きっとそう遠くないとこですよね?やっぱ茨城最高ですな。通常運行ご苦労様です
(`◇´)ゝ

Re: ブーターRさん

お互い、世間様が休みの時こそ稼ぎ時ですものねぇ。
ぼちぼち頑張りましょう( ´_ゝ`)
帰郷されるのですね~、お気をつけて~(^-^ゞ

Re: たぁさん

桜街道♪素敵♪
距離もそこそこあって、楽しく走れました~(о´∀`о)
たぁさんはお休みあるんでしょ~?
家族サービス頑張ってくださいな☆(* ̄∇ ̄)ノ
あ…私もマンゴーパフェ食べたいっす…(笑)

Re: 大丸さん

桜のトンネルねー、あそこはまだ玉造なのかなー?
よく分かってないという(笑)
都道府県魅力度ランキングでは万年最下位争いをしてる茨城ですが、結構いいとこありますよねー☆
住みやすいし、私は好きですよ(о´∀`о)

No title

相変わらず桜が似合うバイクですな^^
GW中に思いがけずバイク三昧できてるので、時間が持てれば明日は「たまつくり」デビューできるかも!?

たまつくりに参上

Re: Hideさん

なんとーー!!
マジですか!?
こんなに近くにHideさんがっっ((((;゜Д゜)))
今日は早起きして笠間のひまつりに行ったので、疲れて昼寝してました(笑)
あーー、もうちょっと早くコメントに気付いていれば…!!
天気もいいし、疲れてるけど霞ヶ浦の周りでも走ろうかと思ったんですよ~~( ´△`)
お会いしたかったわー(涙)

もしかしたら?
と思って、エストを探してみたけど居なかった。
昼寝してれば居るはずも無し^ ^
また行く!

Re: Hideさん

ぜひぜひまた来てくだされ~~!
今日、暑かったでしょー?
ひまつりでね、人が多くて日陰で休めなくて…軽い熱中症になっちゃったのか、いまだに頭痛がします…(-△-;)
次回は霞ヶ浦のほとりで青空カフェやりましょ~☆
エストでお出迎えしまっすi-51(^∀^)

暑かった。
そして混んでた。
でも湖畔の道は長過ぎるくらい贅沢で、ゆっくり流すのに凄く良い道で羨ましかった^ ^

え?次回は青空の下でカフェデート?
行く行く〜(おぃ

Re: Hideさん

あの道の駅が混むなんて…恐るべしGW!!
平日はとっても落ち着く場所ですよ(笑)
たしかねー、屋根があって日陰になる場所があったと思うので、そこなら紫外線を気にせずお茶できるはずです(^-^)/
あんまり暑いと…ホットコーヒーもツラいですよね…(笑)

No title

綺麗だね~
こちらも綺麗に咲きました!
やっとシーズンインです笑
長かったな冬が(>_<)
今年も無事故で楽しく乗りましょう~!!

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています。
桜めっちゃきれいですね★

僕も今エストレヤに乗っています!
中古で買ってめっちゃ古いけど元気に走ってくれるのでうれしいです☆彡
これから暖かくなるのでいっぱい走りたいですね。

Re: かっつさん

お!とうとう北の大地にもシーズン到来ですか!(^∀^)
楽しみですね~~i-194
お互いに余裕をもって楽しく安全に走りましょうね~i-189

Re: ごんさん

初めまして、コメントありがとうございます☆
お~~、ごんさんもエスト乗りですか~~(>∀<)
それだけでもう親近感が(笑)
朝晩の寒さもやわらぎ、乗ってても気持ちのいい季節になりましたね~i-189
お互い安全に楽しく走りましょうi-185

桜いいですねぇ

ご無沙汰でした~
やっとゆっくりパソコンを開く時間ができたわ(^^;)
なかなかブログ訪問できずでした・・・

桜とエストちゃんのショット素敵です(*^_^*)
桜の写真を撮る時間もなく過ぎていったので、ミユさんの写真で癒されよう♪

Re: めぐみさん

お久しぶりです~☆
おぉ、なにやらお忙しいのですね(>_<)
私もいつもめぐみさんとこ読み逃げですみませーん(^o^;)
桜もネモフィラも今年はいい時期に見に行けてラッキーでした♪
ほっこりしてもらえたら嬉しいです☆
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
