プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

果琳のメロンジュース☆

果汁工房 果琳(ショッピングモールとかに入ってるジューススタンド)にて。

GW限定販売のメロンジュースがGWを過ぎても売っていたので、ちょっとでもGW気分を味わえたらと思い購入(*´v`)


160513_01.jpg
注文を受けてから搾ってくれるので、フレッシュ感ハンパないです


お味は、まんまメロン

そしてあま~い

いつも無難にオレンジとかいちごミルクを頼んじゃうんだけど、たまには変化球もいいですね(*σ´Д`*)

あ、メロンと言えば、これは今年のお正月に同じ店で見かけた物なのですが…。


160513_02.jpg
ジュースがせんはちじゅうえん……((((;゚Д゚)))))))


びっくりしすぎて写真撮っちゃいました…

もちろん撮っただけで飲んではいません~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ←というワケで今回はメロン色♪

テーマ: ドリンク
ジャンル: グルメ

次へ

せんはちじゅうえん

ジュースがせんはちじゅうえんはびっくりですΣ(・□・;)
叶姉妹級のセレブじゃないと手が出ませんね笑
マスクメロン恐るべし!!!

Re: ごんさん

まさにセレブの飲み物ですよね~i-201
お正月で財布の紐がゆるゆるになってても手を出せませんでした(笑)
ジュースに1080円出すならたこ焼き2パック食べた方がいいですよね~(-∀-)

No title

¥1080😨………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
もちろん¥530でもヤバい😞💦¥540じゃないところがご愛嬌ですな。

Re: ブーターRさん

お正月価格(?)とはいえ、庶民には手が出ませんよねー(^o^;)
年始めに売り出すドリンクチケットは1杯あたり500円ですべてのメニューが頼めるので重宝してます♪
お正月限定の高いのには使えないようになってるんですけどね~( ´_ゝ`)

No title

どれくらい違うんだよぅ
飲み比べしてよぅ
お願いだよぅ

Re: Hideさん

よしっ、じゃ、次に見かけたら飲んでみますっ!
領収書はHide様でもらっておきますねっ(笑)

二つ目ですよ

今日、同じ色のエスト君🌠見ましたよぉ~✨
いや、見たっつぅか、給油したんですよぉ~
私より少し年配の男性でしたけどね🎵実物見ると渋いカラーリングですねぇ✨

Re: ブーターRさん

おぉぉぉぉ~!マジですか~~(>∀<)
そうそう、シルバーの色味がわりと暗めなんですが、そこも気に入ってるんですよ~~☆
うちのじゃないけど、同じのを見てもらえて嬉しいです(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ