プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


三毛猫と天下一品こってり味のベビースター

今朝の三毛猫姉妹(●´ω`●)


160515_01.jpg
なにその微妙な距離感ー(笑)


間にもう1匹入れそうね


こちらはコンビニで衝動買いした天下一品のこってり味のベビースター。


160515_02.jpg
おぉ…魅惑のどろどろスープよ…


天一、久しく食べてないので『あれ、こんな味だったっけ?』と思いつつも、大人二人子供二人であっという間に食べてしまいました(笑)

こってりかどうかは置いといて、フツーにおいしかったです

あー久々にこってりしたい…



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
あたしはこってりよりもまぐろの方が好きですから

応援クリックありがとうございます♪

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

次へ

天一★

猫ちゃんいいですね❤︎
めちゃめちゃ癒されます( ̄Д ̄)ノ
微妙な距離感が猫っぽくてさらにgooですな♪(´ε` )

んで福岡出身の私としては豚骨以外のラーメンは否定してたんですけど天一は認めます★
ちなみに店舗によって味が微妙に違うらしいですよ★

No title

あーその間に頭をねじ入れてもふもふもふもふ。。。

こってりって・・・食いついてきそうな人がひとりwww

No title

ウチにもそんな感じのベビースターが有ったっけ・・・
と思って確認したら、違うのでした(^^)家系トンコツってやつ
ベビースター好きなので一時は買いまくってましたが、新商品が凄いペースで出るから追いつけなくなりました。

No title

猫の間に入りたいいいいいい!!!

天一はしばらく食べてないな~
こってり食うとご飯食いたくなるからダイエットの天敵ですwww

No title

置物かっ?………ぬいぐるみかっ?
なんて可愛いネコちゃんズ。

って………地震大丈夫ッスか?

ネコちゃん達大丈夫?エスト君大丈夫?

地震大丈夫だった?
気をつけてね。

ん?

呼んだ?

天一、行ってないなぁ…
最近、節制してるのでスープはできるだけ残す!というか、ラーメン自体を控えめにしております。


でも、たまには家系とかトロトロな鶏白湯とか食べたいなぁ〜♡

Re: ごんさん

猫にはホント癒されっぱなしです~(´ω`)
やっぱり福岡の方は豚骨への思い入れがハンパないですねっi-271
私はラーメンならなんでも好きなんですが(笑)、あの天一のスープが無性に恋しくなる時があります(-∀-)
もちろん、豚骨ラーメンも好きですi-185

Re: ヒトミン屋

顔が毛まみれになること必至ですなi-101
今、めっちゃ毛が抜けるしi-201
その人って、ライダー兼ラーメンブロガーのあの方ね!?
さすが仲良しヒトミン屋、分かってるーi-185

Re: Hideさん

家系トンコツなんてのもあるんですか!?
そっちも好きだから食べてみたーい(^∀^)
うんうん、スナック菓子って次から次へと新しい味が出てきますよね~。
最近おいしかったのが、じゃがりこの枝豆しおバター味ってやつなんですが、期間限定でしかもセブンイレブン限定らしいです(^_^;)
まだ売ってるのか分かんないけど、オススメでっすi-189

Re: 燃やしさん

燃やしさんも猫好きよね~~(>∀<)
うんうん、たしかにあのスープの濃さだと白いご飯が欲しくなりますよね~i-271
てゆーか、、燃やしさんのブログから全然ダイエット臭がしないのですがw

Re: ブーターRさん

ホント、置物みたいですよね~(笑)
朝からほっこりさせてもらいましたi-101
地震ねー、久々の警報でしたi-201
猫は軽くパニックになりましたが、急いでコタツの中に隠しました!
エストは…多分大丈夫です!
暗くて怖いんで、明日確認します(-∀-;)

Re: Hideさん

地震、大きかったですね~i-201
Hideさんちの方も結構揺れたんじゃないですか?
うちは猫共々無事ですi-189ありがとうございます(^ω^)
エストもきっと大丈夫なはず!

Re: ほりりんさん

はい、呼ばれてました(笑)
スープねー、おいしいから飲み干したくなっちゃうんだけどねー、その後の喉の渇きが尋常じゃないですよね…(^_^;)
トロトロな鶏白湯…ほりりんさんのいきつけのあの店ですね…i-271
たまにならいいんじゃないかしらi-185

天一こってりベビースター

ワタシも食ったことありますけど、やっぱり実物の方がいいですね~(笑)

Re: barさん

おぉ、barさんもこってり好きですか!♪
○○味のスナック菓子とかよく見かけますが、これは!というものにはあまり出会えませんよね(笑)
あー私もこってりしたい!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
