プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


茨城県南部を震源とする地震だそうで…

かなり家が軋みましたが、猫ともども無事です

ご心配おかけしました


写真は今日食べた日光の天然氷を使ったかき氷です


160516_01.jpg
ふわっふわ!


おいしかったけど、ちょっと量が多いかな…(´Д`*)



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
おなか、冷やさないようにね

応援ありがとうございます♪励みになります♪

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ほっ…

ちょっと心配してましたがー





かき氷画像載せるくらいだから大丈夫ですねw

Re: ほりりんさん

心配してくれてありがとうございます☆
家が古いもんで、みしみしいってましたが目立った被害はありませんでした(^o^;)
かき氷、おいしかったー♪

No title

大丈夫だったんですね
ネコちゃんズがパニクってる様子を想像してクスクス笑ってました。えっ?笑う所じゃ無い?
かき氷画像美味しい季節になって来ましたね。

エスト君も無事でしたか?

Re: ブーターRさん

おかげさまで、特に被害もなく猫がおどおどした程度ですみました(^o^;)
エストも無事でした~☆
昨日は暑かったし、さっぱりした冷たいものがおいしい季節になってきましたねぇ♪

No title

地鳴りがしたくらいなので、震源に近いミユさんトコはウチより大きかったんじゃないかと気になりました。
でも大丈夫だったようで良かった。

Re: Hideさん

うんうん、地鳴り怖かったですね~(>_<)
久々に大きいのが来てびっくりでした(汗)
逃げ出す準備も出来てないし…備えなければ~。

こわい

猫ちゃんともども無事でよかったです★
地震はほんまに怖いですね(;_;)
小さな地震は前に大阪でもありましたがそれでもかなりビビりました。。。
ほんまにいつどこで起きても不思議じゃ無いですねー
備えなければ。。。

No title

たいした事無くて重畳っす。
オレは早くに爆睡してて、地震で起きてすぐねました(゚Д゚)

カキ氷うまそー!
今なら混雑もそんなにしなそうですしね!

Re: ごんさん

備えあれば憂いなし、なのは分かってるんですけどね…(~_~;)
東日本大震災の後も、1年くらいは非常食やら諸々を詰めたリュックを常備してたのですが、今では…(汗)
こんなんじゃダメですよねぇ(;´д`)

Re: 燃やしさん

重畳ってなんだろう??w
とりあえず、無事でした(^o^;)
燃やしさん、めっちゃ働いてますもんねぇ。
寝ないとやってられませんよねぇ。
かき氷はね、フツーにファミレスで食べたのです♪
シロップにイチゴがごろっと入ってておいしかったです~o(^o^)o

No title

無事でよかったよぉ!
最近、茨城震源の地震が多いから気を付けてね。
備えあれば憂いなしっていうからね。

とりあえず安心しました ^^

Re: たぁさん

ありがとう~~(>_<)
普段から意識してないと、いざという時に全然動けないのね…(-_-;)
猫をこたつに押し込むのがやっとでしたi-201
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
