プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



フレー!フレー!稀勢の里!

今日は残念な結果になってしまったけど、決して悪い相撲ではなかったと思ってしまうのは、やはり同郷ゆえの贔屓目でしょうか( ´ω`;)


160520_01.jpg
4月の巡業(つくば場所)にて、朝の稽古中の稀勢の里


残りの二番も今までどおりに落ち着いて頑張って~~!!

という、日々のつぶやきでした( ̄▽ ̄;)ゞ

テーマ: 大相撲
ジャンル: スポーツ

次へ

残念だけど今回はさすがの横綱って感じでしたねーでもいい取り組みでした「お?お♪ん?あら?うわあー!?」つって(笑)

No title

少し綱取は厳しくなって来ましたね。でも不可能なワケではないので頑張ってほしいモノですね。

フレーフレー稀勢の里っ!

Re: 大丸さん

さすが横綱!って感じでしたね~(^o^;)
でも稀勢の里も頑張った!来場所に繋がる取り組みだったと思います☆
私も同じようなリアクションしてました(笑)

Re: ブーターRさん

ね、いつの間に綱取の場所になってたのやら…(^_^;)
高知と言えば栃煌山!
勝ち越しまであと一番ですね!
もちろん、応援してますよー\(^o^)/
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
