プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ヘルメットにスピーカーを(改)

少し前に、ヘルメットから出てるイヤホンのコードをエキパイで溶かしてしまった記事を書いたと思うんですが、同じ過ちを繰り返さない様にコードをヘルメット内に収納してみました

ヘルメットにイヤホンを仕込んだ時の記事はこちら→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-505.html


160602_01.jpg
これくらい出しとけばいいかな~


せっかくシステムパッドを外すんだし(私にとってはパッドの取り外しはかなりの手間なので…笑)、カバーを洗おうと思って初めてパッドを本体から完全に取り外したら、まぁ案の定元に戻せず…(´・ω・`;A) アセアセ

30分くらいかかってやっと元に戻せたと思ったら、上の写真みたいにオレンジ色の紐がブラブラしててなんだか邪魔だし…(つまり元に戻ってない

ヘルメットを買った時についてきた取り扱い説明書とにらめっこしながら、なんとかあのオレンジの紐もうまいこと収まりました。


160602_02.jpg
仕上がりはこんな感じで


これでもう、コードを溶かすことはないでしょう!多分!(笑)

あとはスマホや音楽プレーヤーを延長コードでつなげばバッチリです(*´ω`)b

最初からこうしとけばよかった~(^∇^;)



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
無性に走りたい!

いつも応援ありがとうございます★

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

やるな?腕をあげたな?!

Re: Hideさん

あざーす♪♪
これで煩わしい手間がひとつなくなりました(^o^;)
今は音楽もBluetoothでワイヤレスで…が主流なんでしょうけど…どこまでもアナログな私…(笑)
だって昭和の人なんだもの…(笑)

No title

いやいや・・・
ブルートゥースが普及し始めた頃は有料だと思い込んでたから・・・

Re: Hideさん

有料(笑)
月額使用料とか?(笑)
ヤですね、それ(^o^;)

No title

システムパッドの取り外しって難儀ですよね。
取説とにらめっこ?
今日のOFFは故郷の実家に庭の手入れ(鬱蒼と繁った雑草との戦い)のために故郷ツーリングとか。

No title

ヘッドホン買ったのに付けてません。
先生取り付けお願いします!

Re: ブーターRさん

ブーターRさんでも大変ですかーf(^_^;
外すのはいいとして、付けるのがね…ちゃんと付いてるのかよく分かんなくて(笑)
故郷ツーリングなんて素敵ですねぇ♪

Re: 赤忍さん

私で良ければいつでもお手伝いしますが、赤忍さんならちゃちゃっと付けられるでしょー(  ̄▽ ̄)
内装にスピーカー仕込むと、耳が塞がれない分まわりの音も聞こえるし、なによりイヤホンがずれたりする煩わしさから解放されますよー☆

あぁぁ…

今、B+comのスピーカー使ってますが、もう少し薄くて小さいのが欲しいー



その前にタイヤをなんとかしないといけないですが。

Re: ほりりんさん

B+comとか、ハイテク!!ってイメージですよ、有線組からしたら(笑)
タイヤ交換ね、いろいろと大変でしたね(^o^;)
はやく走れるようになるといいですねぇ( ´_ゝ`)
あと、最近ラーメンの記事が少なくて切ないです(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
