プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ふわとろは正義☆

2週間ぶりにまるっとお休みの本日っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もういっそ、気持ちいいくらいの雨&強風でしたっ(ll゚д゚)ゴーン

こんな日はおいしい物を食べて元気を出しましょう!ってことで、ハンバーグを食べに行ってきました

少し前の嵐にしやがれとろっとろデスマッチってゆーのを見てから、食べたかったんですよね、ハンバーグ

ハンバーグがとろっとろってどーゆーことよ!?って感じですが…(笑)

気になる方は『嵐にしやがれ とろっとろ』で検索検索ぅ


160613_01.jpg
そしてこちらが本日のハンバーグ@びっくりドンキー
 

ハンバーグにチーズにふわとろオムライスとか…。


160613_02.jpg
これが正義でなくて何を正義と言うんだい?


160613_03.jpg
ってことで、とってもおいしくいただきました


160613_04.jpg
注文後、料理が来るのが待ちきれず、スプーンをかじる甥っ子


私が店員さんに注文をしてる時、横で勝手に「ちょこのあいすおねがいします」とか頼むのやめてもらっていいですかね…(笑)


明日は茨城もお天気回復しそうですね

どこか行きたいな~(*´v`)



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
蓮の花はまだかな…?

テーマ: 今日のランチ!
ジャンル: グルメ

次へ

No title

ハンバーグ美味そう~

どこも一緒だね!(笑)
家の姪っ子ちゃんも、ごはんよりアイス派です。
注文の時、あるあると思いました~

明日はちょい乗り出来そうだね!

No title

なんだこのハンバーグ!
しばらく行かない間に、こんなものが開発されていたとは・・・

甥っ子ちゃん、自分でお願いできるんですね(^^)エライ

せっかくのお休み、若干の天気回復でよかったですねー。甥っ子ちゃんやるね!「チョコかーじゃ私はスタンダードにバニ オイ」ってノリツッコミお願いします(笑)

No title

「ちょこのあいすおねがいします」 ← これ、可愛いねぇ~ ^^

しっかし美味そうだな~~。
食べたくなっちゃうじゃんよぉ!
おぬし。。。びっくりドンキーのまわし者かい???(笑)

ぁ、

「ぼくもちょこのあいすおねがいします♪」
m(_ _)m

No title

私にもちょこのあいすおねがいします

うふふふふふふふ(⌒‐⌒)甥っこチャンやりますね。
奇遇ですな?昨日は妻とびっくりドンキーでお昼しました。
行こうとした店がいっぱいでドンキーに行きました。ちなみにカリーバーグディッシュ?だったかな?

Re: 赤忍さん

たしかにアイスはおいしいんですけどね…(^_^;)
最近はご飯そっちのけでデザートを食べたがるのでちと困ってますi-201
びっくりドンキー、久々に行ったけどおいしかったですi-185
外食すると食べすぎちゃって困るわ…(笑)

Re: Hideさん

おいしそ~でしょ~~i-185(^∀^)
胃がもたれるからあんまりお肉は食べないんだけど、ひき肉ならいいかなって(笑)
アイスは食後に注文させていただきました(^_^;)

Re: 大丸さん

ノリツッコミーーー(笑)無理ーーー(笑)
大丸さんの発想が面白すぎます(笑)
ちなみにチョコのアイスには『サクサクのクリスピーなチョコ』がトッピングされてるとのことで、私もどんなもんか楽しみにしてたら、朝食で牛乳をかけて食べる粒状のアレのことでした(笑)

Re: たぁさん

いつの間にか敬語を話せるようになってたんですよね、彼ったら(笑)
おばちゃんびっくりですよ~(笑)
人が食べてるの見ると食べたくなっちゃいますよね~(-∀-*)
私もいつも白馬に乗ったミニストップの回し者につられてパフェ食べてます(笑)

Re: ほりりんさん

ダブル炭水化物(ラーメンとライス)を食べた後だって、デザートは別腹ですもんねぇi-185
てかむしろ、甘い物が食べたくなりますよねぇi-185
あれ、ダイエっ(略)

Re: ブーターRさん

なんと!ブーターRさんも昨日のランチはびっくりドンキーでしたか!
超偶然~~!(笑)
そうそう、そのカレーのもおいしそうで迷ったんですよ~(>∀<)
カレーとハンバーグも最強コンビですよねーi-194
次は私もカレーいっちゃおうかなっi-189(^ω^)

びっくりドンキー

こんばんわ♪( ´▽`)

びっくりドンキーは僕も好きなんでしょっちゅう行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなふわトロメニューがあったとはΣ(・□・;)
今度是非食べてみます★

Re: ごんさん

おぉ、ごんさんはびっくりドンキー常連さんでしたか♪
オムライスとハンバーグのやつは、ソースがデミグラスのとクリームソースのと2種類ありましたi-185
クリームのもおいしそうでしたよ~(^q^)
やばい、お腹空いてきた(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ