プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

クロームメッキのサビ防止に

この前の休みの日、ネットでチェックしておいたクロームメッキ用の保護・サビ防止剤を買ってきました('-'*)フフ


120213_2.jpg
まるっきり定価の2079円也


店にはバイクで来てる人も多く、10台弱停まってたかな??
(ちなみに私は車で連れてってもらいました)
 
冬用のウエアが安くなってたら欲しいなーとも思ってたんですが、やっぱり女性用のコーナー自体が小さく、ROSSOとイエローコーンの冬物が4、5着ずつあるだけ…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

欲しいデザインのが無かったので、一応試着だけしてサイズ感を確認し、ネットで買う事にしました

はぁ、ネットって便利だなぁ。


その後、ミスドでお茶


RIMG2095.jpg


チョコファッション大好き


オーバーパンツも今だとお安く買えそうなので購入を検討してるんですが…。

見た目がかなりモコモコしそうなのが気になるー




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←ホットカフェオレのお替りは自由ですよ~

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

シーズン中になると、結構品切れが多くなります。
ネットでも在庫が有るようで無い事がしばしば・・・
急ぐべし!!

オーバーパンツは結構モコモコになりますよ(^^;)
なので、風を通しにくいインナーがバイク用品店に行くと有るので、それをジーンズの下に履いてます。
今年はユニクロの裏がフリースになっているナイロンパンツを履き、その下にインナーを使ってみてます。
モコモコにならず、結構イケますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kazuさん

冬用ジャケット、ゲットしました~~i-189
なんと半額以下でしたよv(^∀^*)
今度写真アップしますi-68i-189
やっぱりオーバーパンツはモコモコでしたか!モデルさんが着ててもそう見えるんだから、普通の人が履いたら余計ですよね…(^_^;)
ユニクロの裏フリースのナイロンパンツは私も気になってました!
ジーンズよりは暖かそうだし、まだあるかちょっと調べてみようかな~。
ああでもブーツにインはできないかなi-201

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方へ

コメントありがとうございます(^_^*)
(お名前を出していいものか分からなかったのでタイトルがこんな感じになっちゃいましたi-201)
ウエアに関して、やっぱり見た目も重要ですよね…!
ネットで買ったジャケットが今日届いたんですが、カッコイイし防寒性も良さそうだし、着てバイクに乗るのが楽しみですi-189
ちょっと重くて肩凝りそうですが、冬用のジャケットってだいたいそうですよねi-201
そしてこんな初心者ブログですが、読んでいただけて嬉しいですi-185
先輩ライダーのアドバイスもとてもありがたいです(^ω^)
早くツーリングに行った記事も書けるように、頑張りたいと思いますi-87

ミスド久しぶりに行きたくなりました(^^)
私もオールドファッションのもさもさ(?)した感じが好きです。

冬用品、必要ですよね 
私が行くお店にも女性モノが少なくて諦めて帰ってきます(笑)

ネットはほんとありがたいですよね!
定価よりも少し値引きされてたりするのでお買い得です☆

Re: Michiさん

私も店内で食べるのは久しぶりでした~i-189
そうそう、あのもさもさにチョコが大好きなんですv(^^*)
冬用品はたとえ10kmしか走らなくても必要ですね!!だって寒いんだもんi-201
ROSSOのジャケット買ったので、今度お披露目しますね~i-189
冬物はセール価格になってるので、買うなら今ですよi-234
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ